1: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:03:20.593 ID:mrkt4JkC0
飯が800円くらいする…つらみ
30: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:19:54.285 ID:E3vHuizU0
>>1
レモサ290円でも高いのにカモられてんなぁ⋯
レモサ290円でも高いのにカモられてんなぁ⋯
57: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:36:06.744 ID:E3vHuizU0
俺もうビール4L飲んでおつまみと合わせて3000円だけど>>1ちゃんは何やってるの?
本当にカモられてるじゃん
本当にカモられてるじゃん
58: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:39:40.899 ID:mrkt4JkC0
>>57
せめて画像をあげろよ
せめて画像をあげろよ
2: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:04:19.625 ID:mrkt4JkC0
11: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:08:08.795 ID:GJ/G2S0o0
>>2
480円
480円
3: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:04:44.799 ID:c3+sR5KR0
すくなw
4: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:04:58.971 ID:rMFZ8Fw2r
高過ぎぃ
5: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:05:03.456 ID:mrkt4JkC0
2度目はない
6: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:05:29.998 ID:KrRT3CkW0
これ食って次いくべ
7: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:05:56.518 ID:mrkt4JkC0
新規開拓って難しいね
8: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:07:18.554 ID:SrZLxM620
マジで少ねぇな
9: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:07:33.852 ID:mrkt4JkC0
日高屋レベル高えってなる
10: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:08:00.773 ID:c3+sR5KR0
そりゃガラガラにもなるわ
12: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:08:50.387 ID:k00LTB7u0
近くなら行くぞ何処よ
14: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:09:46.090 ID:mrkt4JkC0
>>12
新橋の駅前地下
新橋の駅前地下
33: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:20:49.027 ID:E3vHuizU0
>>14
東京なら安い店いっぱいあるだろ
本当に、何やってるの?
東京なら安い店いっぱいあるだろ
本当に、何やってるの?
34: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:21:05.839 ID:mrkt4JkC0
>>33
例えば?
例えば?
39: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:23:02.976 ID:E3vHuizU0
>>34
俺が東京行くときはよく神田で飲んでたけどビール280円とかザラにあったぞ
チューハイは氷で稼いでるから290円は安くないのでは
俺が東京行くときはよく神田で飲んでたけどビール280円とかザラにあったぞ
チューハイは氷で稼いでるから290円は安くないのでは
13: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:09:15.009 ID:mrkt4JkC0
ふええぇぇ…ホッピーセットが680円するよぉ…
15: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:10:48.276 ID:C7o+BTGDM
立地の良さで一見だけで回ってるぼったくり店ね
16: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:11:49.378 ID:mrkt4JkC0
地下には穴場とかあるんだろうなと思ってたけど甘かった
17: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:12:36.470 ID:mrkt4JkC0
26: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:17:18.950 ID:bpp6Vfcg0
>>17
ほんまカリッカリやなあ
ほんまカリッカリやなあ
27: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:18:01.997 ID:mrkt4JkC0
>>17
エスパーいるな
ごぼうの唐揚げ
680円
エスパーいるな
ごぼうの唐揚げ
680円
18: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:13:36.086 ID:VQmFB0D2r
渋谷で生ビール100円ってあったから入ったらめっちゃ小さいグラスに発泡酒だった
店員がカタコトの外国人だったから察した
店員がカタコトの外国人だったから察した
19: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:14:02.501 ID:VsyoNF7OH
680円
20: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:14:09.115 ID:0iXz3dib0
まあそんなもん
21: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:14:23.656 ID:VbO3ySHA0
だからチェーン店にしておけと
22: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:15:21.905 ID:mrkt4JkC0
金曜日のチェーン店とか一人じゃはいれないよ
日高屋は別だけど
日高屋は別だけど
23: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:15:28.109 ID:0iXz3dib0
700円とかか
24: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:15:55.483 ID:0iXz3dib0
じゃあお一人料金でいいじゃん
25: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:16:38.459 ID:ebZbJRyAa
500円くらいやろなぁ
29: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:19:47.850 ID:k00LTB7u0
高くね
31: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:20:19.675 ID:mrkt4JkC0
レモンサワー290円は安いでしょ
宅飲み勢かな
宅飲み勢かな
32: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:20:34.967 ID:gcQMKh940
生ビール!とメニューには書いてあるが実際来たのは発泡酒
35: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:21:59.122 ID:4TcKWzT+r
せんべろでググれよ
36: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:22:02.104 ID:fJZMVtLz0
串伝はハイボール150円生中190円
37: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:22:29.009 ID:ji829BRH0
そもそも外食で290円のレモンサワーなんてやっすいリキュールしか使ってないぞ
コンビニで買ったほうがマシ
コンビニで買ったほうがマシ
40: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:23:42.617 ID:E3vHuizU0
>>37
それは論点が違う
それは論点が違う
41: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:23:59.583 ID:fJZMVtLz0
>>37
酔えればええねん!
酔えればええねん!
43: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:24:59.110 ID:mrkt4JkC0
>>37
コンビニのがマシは真実
コンビニのがマシは真実
38: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:23:00.323 ID:mrkt4JkC0
42: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:24:39.914 ID:mrkt4JkC0
44: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:25:14.791 ID:4TcKWzT+r
そもそも金曜日の夜に空いてる店とかやばいと思わないの?
45: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:25:36.400 ID:fJZMVtLz0
46: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:26:09.955 ID:mrkt4JkC0
新時代に金曜ソロは無理
47: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:27:45.685 ID:mrkt4JkC0
48: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:28:57.271 ID:HQ0ZykuQ0
ぐちぐち文句言いながら楽しんでますやん
49: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:29:42.304 ID:mrkt4JkC0
>>48
スレ立てできるから楽しめてる
スレ立てできるから楽しめてる
50: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:30:04.102 ID:mrkt4JkC0
まあお前らがいるからプライスレスだな///
51: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:30:27.889 ID:ji829BRH0
レモンサワー290円の店には入ろうと思わんけどシングル1万円のお値打ちレアウイスキーがあるところなら入ろうと思うわ
54: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:34:22.424 ID:3J6XcdFJ0
よっぽどうまいとしても高すぎていけねーわ
55: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:34:55.942 ID:mrkt4JkC0
普通以下
ホッピー飲み終わったら出る
ホッピー飲み終わったら出る
59: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:44:35.931 ID:gNTPPYkX0
串カツ田中のハッピーアワーが正解
61: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:45:30.754 ID:E3vHuizU0
>>59
俺もトライしたことあるけど結局高くてやめた
俺もトライしたことあるけど結局高くてやめた
64: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:46:19.819 ID:gNTPPYkX0
>>61
まじ?
80円くらいの激安串とキャベツでめちゃ楽しめた
まじ?
80円くらいの激安串とキャベツでめちゃ楽しめた
67: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:48:34.820 ID:E3vHuizU0
>>64
うちの近所の田中は1000円のカード買うとドリンク250円とかになるけど、今通ってる店は19時までビール1.8Lピッチャーで1000円いかないのでこっちのが断然安い
うちの近所の田中は1000円のカード買うとドリンク250円とかになるけど、今通ってる店は19時までビール1.8Lピッチャーで1000円いかないのでこっちのが断然安い
69: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:51:54.584 ID:r6X5qIVS0
シーシャバー行ったらレモンサワー90円だったわ
飯はないけど
飯はないけど
72: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:54:10.120 ID:E3vHuizU0
>>69
シーシャ吸わんけどレモサ90円なら行ってもいいかな
シーシャ吸わんけどレモサ90円なら行ってもいいかな
70: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:52:25.289 ID:RYNYXepc0
シーシャバーならシーシャがメインだろうしな
行ったことないけど
行ったことないけど
73: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:55:24.219 ID:E3vHuizU0
俺のよく行く煙力も18時までレモサ80円よ
74: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 20:12:29.924 ID:3PpMkBj60
おれチューハイ250円の店いるけど
揚げニンニクは90円
揚げニンニクは90円
76: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 20:13:11.287 ID:E3vHuizU0
>>74
フードが安いパターンもいいね👍
フードが安いパターンもいいね👍
75: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 20:12:30.777 ID:LpRIvUOn0
アルコール2%くらいのチューハイ飲んで酔えるくちか
77: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 20:13:32.240 ID:E3vHuizU0
>>75
それならもうほろ酔いでええなw
それならもうほろ酔いでええなw
元スレ: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1760695400/








コメントする