1: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:03:20.593 ID:mrkt4JkC0
飯が800円くらいする…つらみ

スポンサードリンク

30: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:19:54.285 ID:E3vHuizU0
>>1
レモサ290円でも高いのにカモられてんなぁ⋯

57: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:36:06.744 ID:E3vHuizU0
俺もうビール4L飲んでおつまみと合わせて3000円だけど>>1ちゃんは何やってるの?
本当にカモられてるじゃん

58: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:39:40.899 ID:mrkt4JkC0
>>57
せめて画像をあげろよ

2: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:04:19.625 ID:mrkt4JkC0
俺しかいない店でレンチン音のあとに来た麻婆750円
no title

11: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:08:08.795 ID:GJ/G2S0o0
>>2
480円

3: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:04:44.799 ID:c3+sR5KR0
すくなw

4: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:04:58.971 ID:rMFZ8Fw2r
高過ぎぃ

5: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:05:03.456 ID:mrkt4JkC0
2度目はない

6: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:05:29.998 ID:KrRT3CkW0
これ食って次いくべ

7: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:05:56.518 ID:mrkt4JkC0
新規開拓って難しいね

8: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:07:18.554 ID:SrZLxM620
マジで少ねぇな

9: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:07:33.852 ID:mrkt4JkC0
日高屋レベル高えってなる

10: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:08:00.773 ID:c3+sR5KR0
そりゃガラガラにもなるわ

12: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:08:50.387 ID:k00LTB7u0
近くなら行くぞ何処よ

14: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:09:46.090 ID:mrkt4JkC0
>>12
新橋の駅前地下

33: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:20:49.027 ID:E3vHuizU0
>>14
東京なら安い店いっぱいあるだろ
本当に、何やってるの?

34: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:21:05.839 ID:mrkt4JkC0
>>33
例えば?

39: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:23:02.976 ID:E3vHuizU0
>>34
俺が東京行くときはよく神田で飲んでたけどビール280円とかザラにあったぞ
チューハイは氷で稼いでるから290円は安くないのでは

13: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:09:15.009 ID:mrkt4JkC0
ふええぇぇ…ホッピーセットが680円するよぉ…

15: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:10:48.276 ID:C7o+BTGDM
立地の良さで一見だけで回ってるぼったくり店ね

16: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:11:49.378 ID:mrkt4JkC0
地下には穴場とかあるんだろうなと思ってたけど甘かった

17: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:12:36.470 ID:mrkt4JkC0
お値段クイズ
no title

26: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:17:18.950 ID:bpp6Vfcg0
>>17
ほんまカリッカリやなあ

27: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:18:01.997 ID:mrkt4JkC0
>>17
エスパーいるな
ごぼうの唐揚げ

680円

18: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:13:36.086 ID:VQmFB0D2r
渋谷で生ビール100円ってあったから入ったらめっちゃ小さいグラスに発泡酒だった
店員がカタコトの外国人だったから察した

19: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:14:02.501 ID:VsyoNF7OH
680円

20: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:14:09.115 ID:0iXz3dib0
まあそんなもん

21: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:14:23.656 ID:VbO3ySHA0
だからチェーン店にしておけと

22: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:15:21.905 ID:mrkt4JkC0
金曜日のチェーン店とか一人じゃはいれないよ
日高屋は別だけど

23: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:15:28.109 ID:0iXz3dib0
700円とかか

24: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:15:55.483 ID:0iXz3dib0
じゃあお一人料金でいいじゃん

25: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:16:38.459 ID:ebZbJRyAa
500円くらいやろなぁ

29: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:19:47.850 ID:k00LTB7u0
高くね

31: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:20:19.675 ID:mrkt4JkC0
レモンサワー290円は安いでしょ
宅飲み勢かな

32: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:20:34.967 ID:gcQMKh940
生ビール!とメニューには書いてあるが実際来たのは発泡酒

35: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:21:59.122 ID:4TcKWzT+r
せんべろでググれよ

36: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:22:02.104 ID:fJZMVtLz0
串伝はハイボール150円生中190円

37: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:22:29.009 ID:ji829BRH0
そもそも外食で290円のレモンサワーなんてやっすいリキュールしか使ってないぞ
コンビニで買ったほうがマシ

40: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:23:42.617 ID:E3vHuizU0
>>37
それは論点が違う

41: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:23:59.583 ID:fJZMVtLz0
>>37
酔えればええねん!

43: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:24:59.110 ID:mrkt4JkC0
>>37
コンビニのがマシは真実

38: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:23:00.323 ID:mrkt4JkC0
晩杯屋とか一杯でおちつかない
no title

42: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:24:39.914 ID:mrkt4JkC0
安くてアルコール全然ない晩杯屋でもこのくらいだぞ
おそれのけ
no title

44: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:25:14.791 ID:4TcKWzT+r
そもそも金曜日の夜に空いてる店とかやばいと思わないの?

45: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:25:36.400 ID:fJZMVtLz0
no title

46: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:26:09.955 ID:mrkt4JkC0
新時代に金曜ソロは無理

47: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:27:45.685 ID:mrkt4JkC0
グラス1/3の中が450
オワコン
no title

48: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:28:57.271 ID:HQ0ZykuQ0
ぐちぐち文句言いながら楽しんでますやん

49: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:29:42.304 ID:mrkt4JkC0
>>48
スレ立てできるから楽しめてる

50: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:30:04.102 ID:mrkt4JkC0
まあお前らがいるからプライスレスだな///

51: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:30:27.889 ID:ji829BRH0
レモンサワー290円の店には入ろうと思わんけどシングル1万円のお値打ちレアウイスキーがあるところなら入ろうと思うわ

54: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:34:22.424 ID:3J6XcdFJ0
よっぽどうまいとしても高すぎていけねーわ

55: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:34:55.942 ID:mrkt4JkC0
普通以下
ホッピー飲み終わったら出る

59: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:44:35.931 ID:gNTPPYkX0
串カツ田中のハッピーアワーが正解

61: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:45:30.754 ID:E3vHuizU0
>>59
俺もトライしたことあるけど結局高くてやめた

64: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:46:19.819 ID:gNTPPYkX0
>>61
まじ?
80円くらいの激安串とキャベツでめちゃ楽しめた

67: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:48:34.820 ID:E3vHuizU0
>>64
うちの近所の田中は1000円のカード買うとドリンク250円とかになるけど、今通ってる店は19時までビール1.8Lピッチャーで1000円いかないのでこっちのが断然安い

69: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:51:54.584 ID:r6X5qIVS0
シーシャバー行ったらレモンサワー90円だったわ
飯はないけど

72: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:54:10.120 ID:E3vHuizU0
>>69
シーシャ吸わんけどレモサ90円なら行ってもいいかな

70: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:52:25.289 ID:RYNYXepc0
シーシャバーならシーシャがメインだろうしな
行ったことないけど

73: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 19:55:24.219 ID:E3vHuizU0
俺のよく行く煙力も18時までレモサ80円よ

74: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 20:12:29.924 ID:3PpMkBj60
おれチューハイ250円の店いるけど
揚げニンニクは90円

76: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 20:13:11.287 ID:E3vHuizU0
>>74
フードが安いパターンもいいね👍

75: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 20:12:30.777 ID:LpRIvUOn0
アルコール2%くらいのチューハイ飲んで酔えるくちか

77: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 20:13:32.240 ID:E3vHuizU0
>>75
それならもうほろ酔いでええなw

元スレ: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1760695400/




スポンサードリンク