
1: それでも動く名無し 25/09/04(木) 08:56:03 ID:b2T8
最初期に出てきたスタンドがいまだに最強っていう
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 25/09/04(木) 08:57:48 ID:dNLV
マジシャンズレッドォ!
3: それでも動く名無し 25/09/04(木) 08:58:15 ID:NrNP
でもどっからでも死にそうやけどな
4: それでも動く名無し 25/09/04(木) 08:58:38 ID:fIvj
覚醒パープルヘイズ
5: それでも動く名無し 25/09/04(木) 08:59:48 ID:YSiA
それぞれ何かに特化してたり戦闘タイプ縛りじゃないのはいいね
6: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:00:08 ID:oRNX
なんならインフレは2部で終わってる感すらある
戦闘の天才と究極生命体とそいつらに勝ったトリックスターと最強サイボーグやもん
戦闘の天才と究極生命体とそいつらに勝ったトリックスターと最強サイボーグやもん
7: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:01:39 ID:nvgl
お前はやめてそれだけは、と言う
10: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:02:17 ID:oRNX
>>7
やめてそれだけは…はッ!
やめてそれだけは…はッ!
8: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:02:02 ID:5rDi
ディオみたいな能力やなジョセフの
9: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:02:13 ID:XrA7
むしろ6部以下は意図して能力抑えめにしてる
11: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:02:38 ID:T34e
ザ・パワー系みたなやつは減ったよな、まあそれでもおもろいが
12: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:02:47 ID:M6f7
カビのやつとか老化するやつは無差別すぎる
14: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:02:59 ID:b2T8
スタンド自体のパワー、スピード、射程距離の総合力もあるからなんとなくバランス取れてる感ある
15: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:03:08 ID:YSiA
ヴァニラアイスに勝てる気がしない
18: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:03:30 ID:XrA7
>>15
吸血鬼じゃなければ勝てなかった
吸血鬼じゃなければ勝てなかった
24: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:04:23 ID:oRNX
>>18
のろいぜヴァニラアイス…した時点で勝ってたからセーフ
のろいぜヴァニラアイス…した時点で勝ってたからセーフ
26: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:05:20 ID:XrA7
>>24
冷静に考えたらシルバーチャリオッツで最強格のスタンドヴァニラアイスに勝てるはずないよな
冷静に考えたらシルバーチャリオッツで最強格のスタンドヴァニラアイスに勝てるはずないよな
31: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:07:06 ID:oRNX
>>26
相性悪いよなポルポルくん
イギーおらんかったらマジで勝てなかった
相性悪いよなポルポルくん
イギーおらんかったらマジで勝てなかった
34: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:08:05 ID:XrA7
>>31
まあイギーとセットで勝てる設計なんやろな
1対1じゃどうしようもない
まあイギーとセットで勝てる設計なんやろな
1対1じゃどうしようもない
36: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:08:33 ID:oRNX
>>34
イギーはどっちかというと相性いい寄りやしな
イギーはどっちかというと相性いい寄りやしな
40: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:09:19 ID:XrA7
>>36
あのチームの中じゃイギーが最適解やな
あのチームの中じゃイギーが最適解やな
20: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:04:05 ID:I6fH
人間スタープラチナのジョナサンが最強なんだよなぁ…
22: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:04:17 ID:T34e
タスクはact2当たりから凄いかっこよくなった気がする
23: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:04:23 ID:nvgl
敵がシリアス一辺倒もあればやけにコミカルだったりこの辺のキャラの匙加減が好き
25: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:05:02 ID:b2T8
6部からスタンドで殴る蹴るは少なくなったね
7部は銃が基本やし
7部は銃が基本やし
27: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:05:32 ID:5rDi
ポルナレフと花京院のスタンドが小さくなれるのはひどい
強敵のときは小さくなろう
強敵のときは小さくなろう
35: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:08:30 ID:6OSl
ペイズリーパークが索敵系だとインフレしすぎや
スマホ×スタンドやしムーディ・ブルースとか鼻で笑える
スマホ×スタンドやしムーディ・ブルースとか鼻で笑える
41: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:09:46 ID:b2T8
>>35
逆に8部は意味わからんスタンド多すぎやわ
毛のやつとか何
逆に8部は意味わからんスタンド多すぎやわ
毛のやつとか何
53: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:15:45 ID:6OSl
>>41
ペーパームーンキングとかいう認識を変える能力が最強すぎる
あと8部には能力発動したら射程距離無限のドゥービィワゥがおる
ある意味インフレはちゃんとしてる
ペーパームーンキングとかいう認識を変える能力が最強すぎる
あと8部には能力発動したら射程距離無限のドゥービィワゥがおる
ある意味インフレはちゃんとしてる
37: それでも動く名無し 25/09/04(木) 09:08:41 ID:hl1t
トーナメント方式やなくてすごろく方式やってどっかで聞いたことあるな
いい感じにインフレしたところで次の部にいくから上手くやっとるわほんと
いい感じにインフレしたところで次の部にいくから上手くやっとるわほんと
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756943763/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (4)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
どんな強い能力でもここは欠点としてあるのでインフレ感が少ない
能力と本体が切り離されてるスタンドならではの強み
なんでも
が
しました
コメントする