スーパーコーディネイターバカにしてたけどアコードがスパコのなり損ないやろこれ
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:42:13.44 ID:KA68CCbQ0
アコード雑魚4人はディスティニー乗ったシンにいいところ見せられずまとめてボコボコ
3: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:43:51.49 ID:CUBq0wQ10
宇宙を救うのは「愛」
5: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:44:11.35 ID:KA68CCbQ0
シュラは機体性能下でかつ種割れしてないアスランと互角
シュラ&オルフェ&ジグラットで性能下の機体に乗ってるキラを落とせない
あかんやん
シュラ&オルフェ&ジグラットで性能下の機体に乗ってるキラを落とせない
あかんやん
6: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:44:15.47 ID:cPYP4nsK0
アコード弱いというか乗り換え機体が軒並み強いだけやな
9: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:46:44.84 ID:KA68CCbQ0
>>6
言うてマイティー以外はアコード勢より機体性能は格下やろ
ストフリ弐式も旧式とか言われてたし
言うてマイティー以外はアコード勢より機体性能は格下やろ
ストフリ弐式も旧式とか言われてたし
8: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:46:36.91 ID:fVvCtC4GH
初戦→開幕闇堕ちデバフ使ってAI量産機で弾幕はってボコる
二戦目→接敵前までに量産機全滅、慢心で闇堕ちデバフ温存
アホだから油断しまくったね
二戦目→接敵前までに量産機全滅、慢心で闇堕ちデバフ温存
アホだから油断しまくったね
10: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:47:43.84 ID:jiOxQ2J20
アスランも種割れ全くせんやんこいつ
13: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:49:28.72 ID:FB1ZZo9GM
自称コーディネーターを超えた存在のアコード四馬鹿より
カースト最底辺ナチュラルのクルーゼや種の連合三馬鹿の方が描写的に強そうに見える
カースト最底辺ナチュラルのクルーゼや種の連合三馬鹿の方が描写的に強そうに見える
17: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:51:32.90 ID:jiOxQ2J20
>>13
アコード4人と三馬鹿なら三馬鹿のが強そう
アコード4人と三馬鹿なら三馬鹿のが強そう
20: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:53:43.01 ID:TWJjFDSL0
>>13
アコードの強みって脳波コントロールできるってとこであって別に戦闘能力ではなくね
精神干渉でキラを雑に違反行動させて倒す名分用意しましたって雑すぎる作戦マジで雑
アコードの強みって脳波コントロールできるってとこであって別に戦闘能力ではなくね
精神干渉でキラを雑に違反行動させて倒す名分用意しましたって雑すぎる作戦マジで雑
15: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:49:45.11 ID:jiOxQ2J20
オルフェイングリッド&シュラ&ジグラートの圧倒的火力を持ってしてもエネルギー切れまでキラを倒せんのアカンやろ
16: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:51:30.68 ID:84qsxDED0
>>15
あそこは逆にストフリであそこまで粘った准将すげぇなところやからなぁ
まぁあの戦力差で倒せなかったの情けなくねと言われればそれはそう
あそこは逆にストフリであそこまで粘った准将すげぇなところやからなぁ
まぁあの戦力差で倒せなかったの情けなくねと言われればそれはそう
19: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:52:55.58 ID:jiOxQ2J20
シュラも所詮種割れしてないアスランと互角にやりあえてただけやからな
種割れしたアスランはさらに各違うしな
種割れしたアスランはさらに各違うしな
12: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 17:49:25.30 ID:84qsxDED0
初戦は初見殺し性能と乗ってる奴らの精神デバフで勝てたけど
2戦目は性能割れとるしパイロットのデバフ消えてバフ付いた運命とチート性能マイフリ+ア ス ラ ン
やから負けてもしゃーない😔
2戦目は性能割れとるしパイロットのデバフ消えてバフ付いた運命とチート性能マイフリ+ア ス ラ ン
やから負けてもしゃーない😔
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753000892/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (3)
キラは種時代で圧倒的不利な戦場で場数を踏んでいるから粘り強いし、アスランは相手が童貞だったし、シンは対キラ戦みたいにゴリゴリに研究して対策するタイプだからな
アコードはチートを授かった素人みたいなもん
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする