images - 2025-07-10T232634.865
1: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:53:45.12 ID:WbywaUAT0
 260


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:54:48.04 ID:uEL1rS2X0
デンデより弱そう

3: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:55:52.31 ID:6HvMi0FV0
弱っ

4: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:55:53.74 ID:GMtU+EXq0
アラレちゃんが1500くらいあるんだっけ

5: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:56:09.42 ID:WnVHaMiG0
雑魚い

6: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:56:43.34 ID:x9eYnqEo0
初代の方?

7: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:57:01.03 ID:0ZFtw+Eq0
ラディッツ来たら赤っ恥やったぞ

8: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:57:25.08 ID:SjvuXFx80
パンでも勝てそう

9: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:57:51.20 ID:g6BciSAK0
ドラムとほとんど差がないんよな
目の前で悟空にドラムワンパンされてむちゃくちゃチビってたと思うわ

10: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:58:02.58 ID:KT9mWP75d
クンッで死にそう

11: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:58:24.72 ID:iP4jlbPd0
ラディッツは戦力確保が目的やったからうまくやればベジータたちの部下になってたんだよな

12: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 22:59:06.80 ID:CCTSBOnH0
農民系のナメック人やん

13: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 23:00:04.85 ID:1jucHmyo0
ミスターポポの方が遥かに強いという
神様死ぬから戦えないけど

14: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 23:00:19.36 ID:jwbw7VrX0
神様と分裂して弱体化してたからしゃーない

15: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 23:01:21.18 ID:j0TS/wBl0
そんなのでも世界征服できるんだから地球はほんまゴミやな

16: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 23:01:38.23 ID:SjvuXFx80
世界の終わりみたいな感じやったけど数年現れるのが遅かったらクリリンにすら負ける程度やろ

17: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 23:02:10.75 ID:ef9Z7LdT0
亀仙人はこれより弱いんよな?

22: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 23:04:32.28 ID:vz3IAqYu0
>>17
亀は170や

18: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 23:02:15.32 ID:5/+Lr+FL0
そもそも大魔王って神様と同じ龍族タイプやろ
ネイルと同じ事できるマジュニアは戦闘タイプやろうが

21: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 23:03:56.06 ID:DjXRRzjP0
ナメック星人でも弱い方の分類だよね

23: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 23:04:46.07 ID:SjabsgO10
一般人 3
初期悟空 10
やで?
絶望やん

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752155625/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク