images - 2025-06-03T160319.595
1: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:02:52.36 ID:hQfbKAODM
良え下弦にせぇ
つってな


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:03:27.82 ID:j1avy8Jvd
やるやん

3: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:03:52.90 ID:ORxnlPdw0
解体したあとの構想は

4: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:05:37.02 ID:uXw//m6i0
結局なんで解体したんやっけ

5: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:08:59.99 ID:3Cu+XgS2H
>>4
無能だから

6: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:09:05.92 ID:L77Cpb0Fd
>>4
こんな柱に瞬殺される弱い奴らはいらん
有象無象の鬼と同じや
ってことやろ多分

7: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:09:15.30 ID:vbtsb7Me0
下級を残しても戦力の逐次投入みたいになってしまうから
中級以上で鬼滅隊の壊滅を図った模様

8: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:09:55.66 ID:/mTYoR740
お気に入りが簡単に殺されたからもういらない

9: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:10:11.35 ID:ehohNsVc0
でもその雑魚まとめて柱にぶつけたら二、三人はやれたよね

10: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:11:44.54 ID:2gBffl+V0
お気にがやられた八つ当たり

11: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:14:15.84 ID:eGHs9PWA0
自分次第でもっと強くできるのにガチで謎

12: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:14:39.80 ID:hQfbKAODM
無限列車見る感じ善逸や不死川兄弟やれたやろから自滅アシストファインプレーやろな

13: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:14:57.10 ID:3Cu+XgS2H
癇癪餅の無能上司

14: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:15:13.04 ID:BokzAayn0
柱以外ならほぼほぼ勝つんだから雑魚殲滅部隊にすればいいのに

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748916172/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク