良え下弦にせぇ
つってな
つってな
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:03:27.82 ID:j1avy8Jvd
やるやん
3: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:03:52.90 ID:ORxnlPdw0
解体したあとの構想は
4: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:05:37.02 ID:uXw//m6i0
結局なんで解体したんやっけ
5: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:08:59.99 ID:3Cu+XgS2H
>>4
無能だから
無能だから
6: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:09:05.92 ID:L77Cpb0Fd
>>4
こんな柱に瞬殺される弱い奴らはいらん
有象無象の鬼と同じや
ってことやろ多分
こんな柱に瞬殺される弱い奴らはいらん
有象無象の鬼と同じや
ってことやろ多分
7: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:09:15.30 ID:vbtsb7Me0
下級を残しても戦力の逐次投入みたいになってしまうから
中級以上で鬼滅隊の壊滅を図った模様
中級以上で鬼滅隊の壊滅を図った模様
8: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:09:55.66 ID:/mTYoR740
お気に入りが簡単に殺されたからもういらない
9: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:10:11.35 ID:ehohNsVc0
でもその雑魚まとめて柱にぶつけたら二、三人はやれたよね
10: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:11:44.54 ID:2gBffl+V0
お気にがやられた八つ当たり
11: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:14:15.84 ID:eGHs9PWA0
自分次第でもっと強くできるのにガチで謎
12: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:14:39.80 ID:hQfbKAODM
無限列車見る感じ善逸や不死川兄弟やれたやろから自滅アシストファインプレーやろな
13: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:14:57.10 ID:3Cu+XgS2H
癇癪餅の無能上司
14: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 11:15:13.04 ID:BokzAayn0
柱以外ならほぼほぼ勝つんだから雑魚殲滅部隊にすればいいのに
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748916172/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (3)
情報媒体が口コミ・噂話、文書を読み書きできる人が希少な時代からスタートやぞ
以降、昼間は太陽の光を避けて生活するんだから、そら長生きしても精神年齢小学生並みの頭の悪い存在になるわな
なんでも
が
しました
強化をやり過ぎて戦力崩壊を招いてリロードしたことは無いかね
無い人だけが無惨様を罵りなさい
なんでも
が
しました
一般鬼戦が描かれなくなって、無限列車編から先は全部上弦をまとめて消していってるのがその証拠
なんでも
が
しました
コメントする