このままやとエヴァみたいに「おめでとう」エンドになって真の完結は「劇場で!」になるで
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:32:53.99 ID:DQk9Irbn0
アムロとシャアの物語になる
3: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:33:05.58 ID:rQIstVN40
コロニー落としインパクト
4: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:34:30.45 ID:4gw2I/0+0
シャアがナナイに赤いガンダムに乗る夢を見たんだと冗談めかして言ったあとMSデッキに行ったら赤いニューガンダムがある展開
5: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:34:47.14 ID:kjcsKCr/0
ララァ・スン参戦確定やし伏線投げっぱなしになりそうや
6: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:35:27.98 ID:kjcsKCr/0
絶対あと4話じゃ畳めんやろ
7: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:36:56.71 ID:kjcsKCr/0
だいたいガンダムは宇宙スタートから地球行くのって中盤やん
8: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:36:57.02 ID:HjUXMXBO0
裏で二期決定してるとかで意味深な終わらせ方しそう
9: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:37:10.18 ID:SIX01lVv0
12: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:39:22.49 ID:52Eq9xaX0
適当に時間と世界いじって無かった事になりそう
13: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:39:44.25 ID:kjcsKCr/0
2期やるならこんぐらいのペースやろけど
14: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:39:44.33 ID:AeJhNBAg0
ララァとアムロがマヴで全員ぶっころしてこんなに嬉しいことは無いEnd
15: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:41:37.64 ID:Jafla1qC0
風呂敷畳む必要なんてないってカラーはガチで思ってるぞ
19: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:42:53.44 ID:1DuaL0Nm0
>>15
宇宙世紀は続いとるからな
宇宙世紀は続いとるからな
41: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 21:02:26.60 ID:nCgHz+i40
>>15
そうしたほうがオタクが考察して勝手に盛り上がるからな
そうしたほうがオタクが考察して勝手に盛り上がるからな
16: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:41:59.01 ID:vDGvIMvk0
さようなら全てのニュータイプ
17: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:42:51.05 ID:yEe5lZeF0
アムロが見てた夢オチ
18: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:42:52.49 ID:oMj25nEW0
むしろ映画やってくれるなら嬉しいわ
何もなしで中途半端で終わるやろ
何もなしで中途半端で終わるやろ
20: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:45:03.72 ID:e6NNlZOF0
続きは劇場版(序破急)で
22: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:45:18.76 ID:kjcsKCr/0
本命 ソードマスターヤマトみたいに無理矢理畳む
対抗 続きは劇場へ!
穴 おめでとう
大穴 イデ発動
対抗 続きは劇場へ!
穴 おめでとう
大穴 イデ発動
24: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:46:58.01 ID:3NN65VyU0
それぞれの陣営でマチュとニャアンが戦場で相対したとこで終わりやろ
25: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:47:00.65 ID:kjcsKCr/0
超大穴 2期やる
26: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:48:32.00 ID:kjcsKCr/0
まだギレンも出てきてない
27: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:48:32.51 ID:GR/eZrfu0
分割2クールちゃうんやね
29: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:48:38.69 ID:7N2I+GSx0
たぶんシンガンダムにタイトル変えて2期やると思うわ
32: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:51:58.13 ID:kjcsKCr/0
最初に2期やんないって明言されてなかったか?
33: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 20:51:58.38 ID:e6NNlZOF0
時が見えるとか時の世界とか訳わからんこと言って有耶無耶なまま終わりそう
44: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 21:07:31.05 ID:jd3e8DY00
マチュ死亡してくれないと収まらない気がする
47: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 21:11:27.07 ID:7aCNo3980
マチュが大気圏突入で燃え尽きで9話以降退場
51: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 21:15:32.74 ID:0qxVvjPE0
クラバが一瞬で終わってしまったのが残念や…。
55: それでも動く名無し 2025/06/01(日) 21:21:32.08 ID:lCpuUJv00
マチュマッマが一番不憫やと思った
失望から吊ったらどうすんねん
失望から吊ったらどうすんねん
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748777533/
あなたへのオススメ記事





コメント一覧
コメント一覧 (7)
なんでも
が
しました
1話のプール飛び込むシーンに戻ってMSの教習所通いだしてニャアンと出会う
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする