外部リンクオススメ記事
5: それでも動く名無し 2025/05/11(日) 01:53:09.06 ID:DCKAfePs0
母方の実家が金持ち過ぎてドン引き
6: それでも動く名無し 2025/05/11(日) 01:58:38.83 ID:XkberPJe0
男かと思ったわ
7: それでも動く名無し 2025/05/11(日) 01:58:48.16 ID:xjV9BpPU0
桐青戦までは本当に面白かったんやけどなー
8: それでも動く名無し 2025/05/11(日) 01:59:27.24 ID:p/8ZhsNG0
轟ってあの!?
11: それでも動く名無し 2025/05/11(日) 02:06:25.44 ID:8x5OsXFF0
もう2年生なったよな?
14: それでも動く名無し 2025/05/11(日) 02:10:39.50 ID:pEu4zFKy0
ももかんの画像くれ
18: それでも動く名無し 2025/05/11(日) 02:18:28.46 ID:p8/SICE00
今どうなってるんや
流石に2年生にはなったか?
流石に2年生にはなったか?
19: それでも動く名無し 2025/05/11(日) 02:24:28.07 ID:w2gyLajL0
>>18
連載20年37巻でようやく2年生になったとこや
連載20年37巻でようやく2年生になったとこや
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746895761/
あなたへのオススメ記事





コメント一覧
コメント一覧 (2)
なんでも
が
しました
埼玉から群馬まで、部員全員が徒歩で往復する話は面白かった。往復100km超えてたような
年賀状のバイトしたり、初詣したり、強豪校の練習見学に行ったり。
試合はしなくていい。ダイジェストでいいかな。
なんでも
が
しました
コメントする