
1: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 00:51:27.85 ID:6gBVkK/u0
アムロくん大変や
外部リンクオススメ記事
95: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 02:52:50.95 ID:BuGW9DFf0
>>1
くそっしかたねえな!ウォー!!!
くそっしかたねえな!ウォー!!!
2: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 00:51:56.74 ID:wOW+1VAg0
カミーユもジュドーも大変やで
3: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 00:52:17.88 ID:bZyQHxOt0
対外的な責任はしっかりとろうとするだけあの世界じゃ有能なんじゃね
4: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 00:54:10.39 ID:cWv1f9U70
ブライト「カミーユがぶっ壊れたのはワイにも責任があるンゴ」
ブライト「それはそれとしてジャンク屋のクソガキどもを飯で釣って酷使したろ」
そりゃ息子がテロリストになるわ
ブライト「それはそれとしてジャンク屋のクソガキどもを飯で釣って酷使したろ」
そりゃ息子がテロリストになるわ
5: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 00:54:19.56 ID:pwQZcaXF0
部下を存分に働かせてあげるのが上司の仕事や
6: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 00:55:01.36 ID:HGvYK7ZS0
絶対無理な状況から
何故か生き延びれる艦長や
何故か生き延びれる艦長や
7: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 00:55:48.88 ID:INe4MYek0
戦術レベルだとガンダム頼りになるのはしゃーない
8: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 00:57:51.16 ID:c11Vi9F70
アムロをイラつかせてガンダムに乗らせる作戦
9: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 00:58:57.20 ID:TKtDiabB0
若干19歳で人の上に立てる有能
10: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:03:24.37 ID:Uatdq384a
ブライト「アムロめ!勝手なことしやがって!」
11: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:03:26.94 ID:N55pJ2qd0
最前線にいて戦死する事なく引退出来た優秀な指揮官だぞ
12: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:03:46.88 ID:NDcLRbAU0
軍人でもないガキどもにいきなり戦艦と主力MSをプレゼントする名采配
14: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:05:34.64 ID:9yXI+yO40
ブライト「ガンダム、出ろ!」
アムロ「僕に考えが!タンク出まーすw」
こんなやり取りを何度か見た記憶
アムロ「僕に考えが!タンク出まーすw」
こんなやり取りを何度か見た記憶
15: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:05:40.83 ID:BuGW9DFf0
そもそも試作機のテスト部隊用をそのまま運用しなければならない話、その後ティターンズに頭が上がらない閑職からリスタート、γガンダムとか使わせる
18: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:07:08.72 ID:0wGZWQaW0
正直種のノイマンとかと違ってブライトが特別なんかしたイメージ何もない
よく昇格どころ神格化までされたなあいつ
よく昇格どころ神格化までされたなあいつ
22: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:10:13.36 ID:cWv1f9U70
>>18
カミーユがサイン貰うくらいには超有名人だしWB時代の話が相当盛られてそう
カミーユがサイン貰うくらいには超有名人だしWB時代の話が相当盛られてそう
25: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:11:54.64 ID:c11Vi9F70
>>18
Zでホワイトベース隊を知ってるなんてアングラ奴だなみたいな台詞なかった?
Zでホワイトベース隊を知ってるなんてアングラ奴だなみたいな台詞なかった?
19: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:08:24.90 ID:iU5DrO9P0
若いのに中年上司みたいな考え出来るのはニュータイプより有能や
20: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:09:39.09 ID:uOrUzmii0
ラー・カイラムでアクシズを押すやでwwww
21: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:10:10.36 ID:WtT1splU0
シャア「やるなブライト!」
23: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:10:53.61 ID:ZHd1XdRT0
なぜかミライの助言だけは聞く
27: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:14:38.78 ID:tONDJIJE0
19歳に無茶言うな
28: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:14:50.78 ID:ukk0hSzA0
まあ人生の終盤はとんでもなく悲惨になりそうやから釣り合いは取れてるな
29: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:15:35.98 ID:vi6wToS50
戦争やからしゃーない
30: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:16:03.16 ID:BuGW9DFf0
リュウが散った時に引くほど泣いたリーダー
31: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 01:17:07.63 ID:TflmA6V6a
ブライトの声の人が「ギャラクシー・クエスト」の艦長役をやってるのはとても面白い
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745509887/
あなたへのオススメ記事



コメントする