images - 2025-03-14T154645.672
1: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:20:23 ID:5N0s
有能そうやが


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:20:45 ID:umTu
こいつ地下から出る気ないよな

5: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:21:10 ID:DfLm
>>2
地下の方が稼げるからかもな

7: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:21:36 ID:CSNu
>>5
ペリカって日本円の10分の1やで実際はそんな稼げてない

14: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:24:45 ID:kmYm
>>5
ええ…

3: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:20:53 ID:j5rL
騙されたんじゃね

4: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:21:05 ID:CSNu
地下に行ってからようやく気付いたって本人も言ってたやろ
まあ遅いわけやが

6: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:21:29 ID:g9qx
カイジのキャラで人気投票したらこいつ1位になりそう

8: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:22:03 ID:l7VC
ククク……ごね得!ごね得!

9: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:22:16 ID:FSQX
連帯保証人とかじゃなかったっけ

15: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:25:23 ID:CSNu
>>9
本編ではそういうのは一切語られてなかったな
スピンオフの方でも理由みたいなのは特に言及されてなかったような

11: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:23:51 ID:shSh
地下行くほどのギャンブル弱い連中から巻き上げてる奴はいうほど有能かな

13: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:24:31 ID:CSNu
>>11
クズから勝ってるだけやからな
有能と言われてもな

12: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:24:22 ID:8xTX
ノーカンノーカンで本性出たやろ
あいつは無能や

16: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:25:29 ID:l7VC
>>12
カイジ「俺達はコイツを使わせてもらう」

大槻「な、なんじゃこりゃ~」

24: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:27:38 ID:IydP
>>12
スピンオフ班長の方が明らかに有能

18: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:26:17 ID:OeWg
つーかもう地下がバカの群れすぎて
まともに地上で買い出しできるの班長くらいだろ

19: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:26:39 ID:CSNu
>>18
まあ馬鹿だから地下に堕ちてるわけで

23: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:27:23 ID:OeWg
>>19
そらそうか……
カイジは遠藤の私怨でおとされた例外かな

21: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:27:04 ID:kmYm
ここのやつは進んで班長の奴隷になりたがるやつ多そうよな

25: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:27:50 ID:OeWg
>>21
じん肺さえなければ地下も悪くなさそう

26: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:28:08 ID:iK9X
落ちてから上手い生き方を知ったんやろ

30: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:28:44 ID:H4iV
>>26
これやな
元々ポテンシャルはあったけど活かせる場が地下だったという

27: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:28:31 ID:l7VC
儲かった!儲かった!

28: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:28:36 ID:8Pry
地下なら自分より底辺ばっかで支配できるから居心地いいんだろ

29: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:28:38 ID:0qY0
ハンチョウ見てると地下の労働環境良くなっててクズどもは住みやすそうだが

31: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:28:47 ID:kmYm
班長から入ったやつがカイジを見て得体の知れないモブが班長を虐めてる!って怒るの好き

33: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:29:19 ID:umTu
>>31
カイジ知らずにハンチョウ見ておもろいんかな

37: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:30:13 ID:IydP
>>33
おもろいで
本編の班長と8割別人やし

38: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:30:36 ID:0qY0
>>33
むしろカイジ本編と全く関係なくない

39: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:30:36 ID:OeWg
>>31
ワイやん
カイジ嫌いだわ

10: それでも動く名無し 25/03/14(金) 15:23:48 ID:FRw6
外出を満喫してるからして外で命狙われてて逃げ込んだとかでもないわね

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741933223/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク