61t+1b5Wq+L
1: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:06:40.67 ID:ISrXIDzg0
最高にかっこいい


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:07:30.06 ID:yLoE3DWMd
バンダイの救世主

3: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:08:46.91 ID:6UQddIM10
一年戦争の主人公機はこれの改造機を出しとけば良いという風潮

4: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:09:52.78 ID:KSEGaa0O0
4~8号機いらなかったよね

5: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:11:43.26 ID:+6NkoPdQ0
ジム定期

8: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:21:12.71 ID:GJ58iMtN0
>>5
ガンダム開発時に出た規格落ち部品で作ってるからまごうことなきガンダムやろ

6: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:17:28.24 ID:TRtGOQmb0
陸戦型って言うけど別に陸戦性能上がってないよねあれ

7: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:18:28.13 ID:yLoE3DWMd
>>6
機密チェックしてないだけやろ
防水性能あるけどipの認証無いみたいなもん

9: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:29:13.36 ID:SHK4g5TT0
なぜブルーディスティニー1号機は地上から出られないのに2号機も3号機も宇宙に上がっているのか
ジム頭のせいやろか

10: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:31:57.73 ID:KSEGaa0O0
>>9
てか元が陸戦型ガンダムなんやから
2,3号機の方が回改修されたと考えるべきでは?

14: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:37:08.60 ID:6UQddIM10
>>9
最近の漫画だとそのへんのツッコミのせいか2号機3号機のベースは陸ガンじゃないと設定された

12: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:36:17.98 ID:9bwq608U0
そもそも普通のガンダムは宇宙でも水中でもいけるのに陸戦型って劣化でしかないやん☹

13: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:37:03.80 ID:RC66zAh10
ジムだよね

11: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:35:41.47 ID:ISrXIDzg0
あれってコアブロックないよな?
言うほどガンダムと同一か?って感じある

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1741583200/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク