
1: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:44:12 ID:7HP6
リュウさんが一番辛そうやな
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:46:56 ID:sQAh
頼れる大人
4: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:49:23 ID:7HP6
>>2
おっさんになると憧れるわ
おっさんになると憧れるわ
3: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:49:12 ID:cRCA
敵の補給艦を叩けでアムロから正規軍人のくせになんも考えてないって悪口言われちゃうくらいの男
5: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:50:01 ID:7HP6
>>3
そのあと「ブライトのことほんとに殴りたい?」とかガキ丸出しの陰口に付き合わされるという
そのあと「ブライトのことほんとに殴りたい?」とかガキ丸出しの陰口に付き合わされるという
6: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:50:34 ID:20DO
でもまだ18歳なんよなぁ
7: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:51:05 ID:7HP6
>>6
18!?ブライトより下!?!?
18!?ブライトより下!?!?
11: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:51:47 ID:EICt
塩不足に悩まされるWB隊料理長のおっちゃん
12: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:52:14 ID:7HP6
>>11
倉庫に直撃喰らったからしゃーない
倉庫に直撃喰らったからしゃーない
14: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:54:00 ID:GQhi
>>11
タムラな
タムラな
19: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:56:04 ID:tabn
>>11
よく考えたらスペースノイドたちは塩をどこから調達してたんやろな
地球と戦争して塩止められたら干上がる
よく考えたらスペースノイドたちは塩をどこから調達してたんやろな
地球と戦争して塩止められたら干上がる
23: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:57:30 ID:7HP6
>>19
合成塩とかありそう
合成塩とかありそう
25: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:57:55 ID:4SYa
>>19
なんかを化学反応起こして作ってそう
なんかを化学反応起こして作ってそう
13: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:53:53 ID:7HP6
あと、わかっちゃいたけど初期のカイがまじでヤなやつすぎて笑う。
アムロがブチギレてて草
アムロがブチギレてて草
16: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:55:10 ID:20DO
>>13
当時はスネ夫みたいな主人公にイヤミ言うキャラディフォだからしゃーない
当時はスネ夫みたいな主人公にイヤミ言うキャラディフォだからしゃーない
22: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:56:30 ID:7HP6
>>16
かと思えば突然イケメンムーブでミサイル撃ったりレーザー監視したりするのズルい。夢女になるゥ!
かと思えば突然イケメンムーブでミサイル撃ったりレーザー監視したりするのズルい。夢女になるゥ!
31: それでも動く名無し 25/02/27(木) 10:08:02 ID:EICt
>>22
行きずりから仲良くなったミハルを失ってから変わったよな
行きずりから仲良くなったミハルを失ってから変わったよな
15: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:54:32 ID:Fvwm
ブライト←経験不足
アムロ、カイ、ハヤト←民間人、生意気なガキ、素人
セイラ←えっち、偉そう
ミライ←いいとこの人、素人
オスカとマーカー←どっちかよくわからない
ジョブ←目立たない
その他多数の民間人←うるさい
これじゃあリュウさんも心労が絶えない
アムロ、カイ、ハヤト←民間人、生意気なガキ、素人
セイラ←えっち、偉そう
ミライ←いいとこの人、素人
オスカとマーカー←どっちかよくわからない
ジョブ←目立たない
その他多数の民間人←うるさい
これじゃあリュウさんも心労が絶えない
17: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:55:30 ID:7HP6
>>15
ハヤトがまだ従順よな。だから目をかけてる感ある
ハヤトがまだ従順よな。だから目をかけてる感ある
18: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:55:53 ID:Fvwm
>>17
言われてみればリュウとハヤトの関係は良好やったな
言われてみればリュウとハヤトの関係は良好やったな
20: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:56:14 ID:So5b
>>17
わかる
わかる
21: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:56:28 ID:sQAh
ガンダンクで出撃させられるの恐くないのかね
24: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:57:30 ID:Fvwm
イッチ何話まで見たんや?
26: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:58:03 ID:7HP6
>>24
流れとかなんとかは全部知ってる上で八話までみた
流れとかなんとかは全部知ってる上で八話までみた
27: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:58:32 ID:Fvwm
>>26
なるほど、ワイも劇場版から入ってテレビ版見た口やからなんとなくわかる
なるほど、ワイも劇場版から入ってテレビ版見た口やからなんとなくわかる
28: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:59:13 ID:tabn
合成塩とか作る技術あるならWBの塩不足描写はおかしいよな
29: それでも動く名無し 25/02/27(木) 09:59:13 ID:20DO
普通最新兵器素人に任せっぱなしとかありえへんからすぐに兵隊派遣するよね
30: それでも動く名無し 25/02/27(木) 10:00:42 ID:dOdv
リュウさんは精神的支柱だったからなー
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740617052/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (1)
なんでも
が
しました
コメントする