あのロリババア鬼畜やろ
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:04:39.74 ID:sq215Wb70
それはヒンメルの自己責任だろ
4: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:07:36.60 ID:oeNKUpvc0
ヒンメルならフリーレンひと筋で貞操を守るという熱い信頼感あるな
フリーレン酷すぎるやろ…
フリーレン酷すぎるやろ…
30: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:57:30.31 ID:zJiygD7y0
>>4
言ってフリーレンも1000年以上処女だけどな
しかもこのままだとこの先数千、数万年でも処女のままだ
言ってフリーレンも1000年以上処女だけどな
しかもこのままだとこの先数千、数万年でも処女のままだ
32: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:59:35.15 ID:D3R7HW+C0
>>30
フリーレンって普通に路銀集めのために体売ってそうだけど
フリーレンって普通に路銀集めのために体売ってそうだけど
9: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:12:10.06 ID:FVCmnvRm0
ワイも人間関係リセット癖あるからフリーレンやわ
つまりワイはエルフ
つまりワイはエルフ
10: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:14:27.90 ID:7/erxWWl0
>>9
リセットしてたらヒンメルの葬式出てないかと
リセットしてたらヒンメルの葬式出てないかと
12: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:14:56.77 ID:8DHI2hkt0
>>9
お前はゴブリン
お前はゴブリン
11: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:14:27.99 ID:7u+7tlq/0
寿命の短いエルフか
14: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:21:14.47 ID:gaQBotye0
ワイが童貞なのもフリーレン一筋だったからなのか…
16: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:28:06.45 ID:7KFteDGF0
誰かを好きになる事なんて私わからなくてさ
23: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:47:13.51 ID:ikd2hHg30
流石に童貞ではないやろ?知らんけど
25: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:49:48.25 ID:/cMZzYhY0
ワイはヒンメルに似てるってよく言われるで
29: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:55:18.24 ID:SjUiQ6Fs0
>>25
たしかに晩年にそっくりやな
たしかに晩年にそっくりやな
26: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:51:34.15 ID:Ti1Kncp90
だからハゲたのか
27: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:52:06.64 ID:aeLsun3I0
死んだヒンメルに会いに行く話なのに寄り道しすぎでマジで作中でまた十年経ちそうやな
十年後のフェルンどうなってしまうん
十年後のフェルンどうなってしまうん
31: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:57:52.84 ID:wc/c4UpW0
婆さんのために超絶イケメンが貞操観念狂うとかほんまに少女漫画やなって
33: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 07:01:51.92 ID:zJiygD7y0
>>31
イケメンの死後、不死の少女が愛に気がついてそれを永遠に追憶するとか少年漫画じゃん
少女漫画ならヒンメル死んだ段階でこの世が終わる
イケメンの死後、不死の少女が愛に気がついてそれを永遠に追憶するとか少年漫画じゃん
少女漫画ならヒンメル死んだ段階でこの世が終わる
34: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 07:09:49.07 ID:qZebUsUe0
ハイターはフェルンで捨てたのか?
36: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 07:20:52.48 ID:JB0ddC7b0
子供が出てきてもおかしくね?
37: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 07:26:15.47 ID:0asgJWWC0
ヒンメルなら───
そんなこと言わない。
そんなこと言わない。
38: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 07:29:02.55 ID:oeNKUpvc0
ゼーリエなら弟子の童貞を喜んで貰ってくれたのに
フリーレン、どうして…
フリーレン、どうして…
39: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 07:30:59.01 ID:X4muRwE00
勇者の血を残せないとか世界の損失やん
40: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 07:32:53.13 ID:7u+7tlq/0
勇者は気の持ちようらしいから血は関係ないやん
41: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 07:39:59.09 ID:DKtliGn50
ヒンメルもヒンメルで旅終わった時点で想いを伝えないのが悪いよ
まあ伝えたところでフェルンやシュタルクと旅する前のフリレンじゃ何も感じないかもしれんが
まあ伝えたところでフェルンやシュタルクと旅する前のフリレンじゃ何も感じないかもしれんが
42: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 07:47:31.54 ID:mpLdu5nK0
フリーレン「そういえばヒンメルとの子供を産んでたか…」ってなるよ
43: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 07:50:16.35 ID:VUhA3ERhd
というかヒンメルに子孫残させてたら魔族側が圧倒的に不利じゃん
未来読める奴がいるんだから絶対に阻止されるよね
未来読める奴がいるんだから絶対に阻止されるよね
18: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 06:36:03.74 ID:IEkUJU+r0
フリーレンを非難するのはやめて!
ヒンメルが悲しむ
ヒンメルが悲しむ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740344597/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (2)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする