
1: それでも動く名無し 25/02/18(火) 20:57:49 ID:Ndo7
価値観アップデートしろよ
まあワイのことなんやが
まあワイのことなんやが
外部リンクオススメ記事
553: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:53:57 ID:Qhh4
>>1
シャナが抜けてるわ
にわか野郎
シャナが抜けてるわ
にわか野郎
3: それでも動く名無し 25/02/18(火) 20:59:12 ID:UyxM
とある4期やるらしいやん
5: それでも動く名無し 25/02/18(火) 20:59:54 ID:Ndo7
>>3
らしいな
めちゃくちゃ嬉しいわ
らしいな
めちゃくちゃ嬉しいわ
6: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:00:02 ID:p99Q
おっさんだからな
あかんわ
あかんわ
10: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:00:38 ID:Ndo7
>>6
あかんわね
っぱ小さい頃に見てたアニメが一番強烈に印象に残るわ
あかんわね
っぱ小さい頃に見てたアニメが一番強烈に印象に残るわ
7: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:00:04 ID:gqRr
ジャッジメントですの!
8: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:00:10 ID:Ndo7
>>7
ういはるぅ~!
ういはるぅ~!
12: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:01:00 ID:0vDh
レールガンならセーフや
13: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:01:36 ID:Ndo7
>>12
インデックスなんだよなぁ…
インデックスなんだよなぁ…
14: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:02:00 ID:Ndo7
俺妹とかとらドラとかもこの辺やろ
15: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:02:26 ID:QyBo
思春期に見たものが一番印象に残るのは当然やろ
17: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:02:55 ID:lcEW
カリオストロの城やぞ
18: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:03:12 ID:gqRr
もう内容覚えてねーわ
言われても思い出せん自信ある
言われても思い出せん自信ある
20: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:03:37 ID:Ndo7
>>18
「これ1期やっけ?2期やっけ?」みたいなのはあるわ
「これ1期やっけ?2期やっけ?」みたいなのはあるわ
23: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:04:12 ID:ViQu
シュタインズ・ゲートが1番おもしれぇに決まってんだろ
26: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:05:06 ID:TvTA
28: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:06:28 ID:Ndo7
>>26
あずにゅわ~ん
女児生まれたら唯って名前にするわ
あずにゅわ~ん
女児生まれたら唯って名前にするわ
31: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:07:04 ID:qWwi
ワイは日常の最高傑作は未だにらきすたやと思っとるで
時事ネタ多いから今見てもおもんない部分は多少あるけど
時事ネタ多いから今見てもおもんない部分は多少あるけど
33: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:08:33 ID:Ndo7
>>31
らきすたは見てないんだよなぁ…
めっちゃ面白そうではある
らきすたは見てないんだよなぁ…
めっちゃ面白そうではある
32: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:08:31 ID:0Hcl
子供の時に見たアニメがってのもあるが今のアニメが昔と別物のように変わった感じがするわ?
35: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:09:09 ID:Ndo7
>>32
分かるなぁ
昔の方が人間関係をより深く描いていたような気がするな
分かるなぁ
昔の方が人間関係をより深く描いていたような気がするな
70: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:18:23 ID:Uzlw
>>35
尺の問題やね
今のアニメはだいたい1クールやし
昔は2クール以上平気でやってたから
尺の問題やね
今のアニメはだいたい1クールやし
昔は2クール以上平気でやってたから
36: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:09:14 ID:2Jzm
鬼滅だよな最高傑作
38: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:10:08 ID:EsjB
シャナはアカンか?
40: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:10:43 ID:s7iZ
未だにエバの呪縛から逃れられないワイよりまし
42: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:11:16 ID:f5YT
ガオガイガー、な?
43: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:11:45 ID:PBee
コードギアス、な?
45: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:13:33 ID:g31Z
実際お前らにとっての最高傑作ってなんや
わいは超電磁砲
わいは超電磁砲
53: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:15:08 ID:5ZLd
>>45
古い方のエヴァ
古い方のエヴァ
47: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:13:54 ID:TvTA
けいおん氷菓辺りは20周くらいしたわ
暇な時とりあえずつけてる
暇な時とりあえずつけてる
50: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:14:04 ID:Ndo7
>>47
すごすぎる
すごすぎる
52: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:14:55 ID:Uzlw
>>47
氷菓は未だにワイも観てるわ
氷菓は未だにワイも観てるわ
51: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:14:17 ID:f5YT
マジレスするとアニマエールがいっちゃんすこ
54: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:15:34 ID:UCjz
旧エヴァが一、二番目くらいに好き
61: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:17:01 ID:s7iZ
>>54
旧劇の弐号機vs量産機未だに好きやわ?
旧劇の弐号機vs量産機未だに好きやわ?
84: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:20:52 ID:UCjz
>>61
分かる
分かる
56: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:16:03 ID:rcyd
けいおんのop edは今でも聴きたくなるな
あかんトシがバレる
あかんトシがバレる
66: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:17:28 ID:Ndo7
>>56
ヒトカラ行ったら絶対何曲か歌うわ
ええ曲多いよな
ヒトカラ行ったら絶対何曲か歌うわ
ええ曲多いよな
58: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:16:25 ID:p99Q
天使にふれたよで号泣や
59: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:16:43 ID:f5YT
>>58
映画の五月雨20ラブ、な?
映画の五月雨20ラブ、な?
65: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:17:21 ID:p99Q
>>59
TV版の話や
TV版の話や
68: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:18:05 ID:voU5
実際なんか最近のアニメリアタイで追うの気後れするわ
一昔前の作品スローペースで流し見してる
一昔前の作品スローペースで流し見してる
71: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:18:57 ID:s7iZ
>>68
正直新しく好きなアニメを発掘するのがしんどいのよな?
正直新しく好きなアニメを発掘するのがしんどいのよな?
73: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:19:04 ID:f5YT
>>68
ワイもこれやわ
最近はきららと鍵の新作以外マジで興味ないわ
ワイもこれやわ
最近はきららと鍵の新作以外マジで興味ないわ
72: それでも動く名無し 25/02/18(火) 21:19:01 ID:p99Q
NO THANK YOU初めて聞いたときは震えたンゴねえ
かっこいい
かっこいい
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739879869/
あなたへのオススメ記事


![Animage (アニメージュ) 2025年 03月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51CheVEED4L._SL500_.jpg)

コメント一覧
コメント一覧 (5)
ネギま(2期)
絶望先生
この辺ならセーフ…だよな?
なんでも
が
しました
良い曲多いわ
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
まだ引き伸ばし地獄のDBの方がマシなレベル
なんでも
が
しました
コメントする