7de6f49b
1: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:09:53.60 ID:5nRvZYkk0
ブレックスが死んだのが悪すぎるよね


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:10:36.72 ID:4+QSJNmx0
グラサン外したらイケメンすぎ

3: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:10:46.06 ID:5nRvZYkk0
活躍したらカミーユの見せ場なくなるからかMS戦ではパッとせんけど

4: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:11:29.32 ID:+tPjFchi0
カミーユが精神崩壊してショックだったんだろうな

5: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:11:56.25 ID:WXwt/MrM0
カミーユのパパやってるクワトロ好き

6: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:12:10.34 ID:nrlLJLUR0
シロッコがシャーのメンタル持ってったら平和が続いたのにな

7: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:12:43.90 ID:5nRvZYkk0
Z→CCAは悲しくなるものがあるわね

8: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:13:40.19 ID:k191zfA40
政治はブレックスにやらせて艦長はヘンケンとブライトにやらせて有能な部下と期待の若手を率いて現場で指揮

9: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:14:13.63 ID:5nRvZYkk0
カミーユの精神崩壊なかったら普通に連邦に戻ってくれてたやろ

10: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:14:58.97 ID:4kba75Ex0
シャア結構一貫して後輩の面倒見良いよな

11: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:15:13.27 ID:/j7QHO0w0
ザビ家の復讐終えたあとやから気も楽やったんやろうな

12: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:15:27.46 ID:5nRvZYkk0
アムカスやブライトとも仲良く会話してるのすこや

86: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:37:16.29 ID:Yv2Nt0mj0
>>12
ララァよりもアムロと仲良くなりたかったやろ

13: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:16:05.00 ID:BLJKHNNx0
シャアっていうほどカミーユのせいでショック受けたり隕石落としって感じじゃないと思うが
シャアは基本立場や人間関係なんでも捨てるし執着してんのララァとアムロだけだから
クェスも最初から捨て駒だしアムロもそりゃ貴様ほどの男が器量の小さいって言いたくなるわな

19: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:17:32.15 ID:k191zfA40
>>13
いやZ観たらめっちゃカミーユ可愛がってるぞ

94: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:38:54.84 ID:mC5agTsd0
>>13
カミーユ「馬鹿な人です」

14: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:16:12.54 ID:K+iI16BP0
「これが若さか」
小学生ワイ「www」

15: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:16:39.52 ID:8qPZtfDo0
そりゃ楽しくなきゃグラサンノースリーブなんてできないやろ

16: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:17:07.58 ID:jCTtZuo00
今の私はエゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ それ以上でもそれ以下でもない

17: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:17:13.60 ID:5nRvZYkk0
クワトロ「(ケーキ)私の分は?」

かわよ

162: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:51:54.90 ID:VIzj2az80
>>17
ケーキが欲しかったら欲しいと素直に言えるのが大人なんだという
大事なシーン
劇場版でもちゃんとあった

18: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:17:24.52 ID:ZN8/tmob0
ぶっちゃけシャアはジュドーに勝てないよ
ジュドーは最強のメンタル持ってるし
ハマーン倒してるしな

152: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:50:16.70 ID:91kuMEkW0
>>18
ほんとこれ
ジュドー・アーシタは陽キャで強メンタル
だからハマーンを倒せた

157: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:50:39.90 ID:pWxEnn1g0
>>18
真偽不明やけど当初の案だとジュドーがシャア倒す予定だったみたいなの読んだことあるわ
で逆シャアが決まったから今の形に落ち着いたとか

20: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:18:31.82 ID:WW+IXAoc0
ジュドーと戦う理由ある?

21: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:18:33.71 ID:O63fBwk70
ガルマ、ララァ、ブレックスとかシャアにとって重要な存在がことごとく死んでるんだよな

22: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:19:32.69 ID:NDoCM5rKH
エゥーゴにセーラさんがいたら
毎日罵倒されて喜ぶお兄ちゃんになってたな

この鬼子!
マザコン!
シスコン!

クワトロ「サボテンの花が咲いている……(ニヤニヤ)」

23: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:20:08.97 ID:BLJKHNNx0
ララァが死んだ苦しみをララァを殺した貴様が←これ
お前が戦場にララァを出したのが悪いし弱いお前を庇って死んだんだよな

24: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:20:55.96 ID:yQgmf7ma0
スパロボから入ったから原作のブレックスが割と小物臭くて驚いた

28: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:21:32.07 ID:K+iI16BP0
>>24
「破廉恥なっ!」

27: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:21:15.99 ID:5nRvZYkk0
どの時代のシャアが1番好きかと言われたらやっぱクワトロ時代になってまうわ

30: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:21:51.39 ID:g3ImiGJz0
金ピカモビルスーツでイメチェン

31: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:22:23.72 ID:WW+IXAoc0
皆こいつシャアやろなって分かってんの草生える

39: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:24:18.07 ID:yQgmf7ma0
>>31
ED
CAST
シャア・アズナブル 池田秀一
作ってる方も全く隠す気なくて草

32: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:22:39.89 ID:Ln+L1Xa10
これだろ一番人生謳歌してた時のシャアは

no title

289: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 13:39:32.17 ID:WW+IXAoc0
>>32
喫煙家だったんやな

37: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:23:15.74 ID:4v5oZv9b0
前作のライバルキャラが新主人公を導く最高の立ち位置

40: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:24:26.87 ID:OiImvRXq0
ベルトーチカ『あの人には平和なインテリジェンスを感じないわ』

64: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:31:28.13 ID:i7oT2m4K0
>>40
アムロがシャアを擁護したシーン好き
好きな趣味をエアプに好き勝手にバカにされたから言い返した感がある

77: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:35:04.29 ID:mKMl0/O90
>>64
「あの人から平和のインテリジェンスを感じないわ😏」
「クワトロ大尉はそんな人じゃない、本質的には優しい人だ😡😡😡」
逆シャアのミライさんと全く同じ評価してるのが面白い

41: それでも動く名無し 2025/02/11(火) 12:24:34.50 ID:xXwdLXrb0
ブライト「初めましてクワトロ大佐…」
シャア「私は大尉です」

ここ草

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739243393/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク