
1: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:04:05.30 ID:QBSuJHdVr
ポテチinテレビのインパクトに隠れてるけどこの食い合わせもヤバいよな
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:04:19.59 ID:BRvxi8i30
わかる
3: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:06:09.48 ID:NtO0GBvA0
実はあれコーラらしい
7: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:07:26.20 ID:QBSuJHdVr
>>3
コーラをマグカップで?...
コーラをマグカップで?...
4: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:06:55.35 ID:tF4XxI1x0
確かに人生でポテチ食べながらコーヒー飲んだ事ないわ
5: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:07:16.36 ID:Lan1nHE60
確かにコーヒーはないわ
6: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:07:22.91 ID:4wNA602L0
晩飯後にコーヒーって徹夜でもする気やったんか
12: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:17:01.46 ID:tFx13jEf0
>>6
カフェイン摂ってもあんまり眠くならない体質なんやろ
カフェイン摂ってもあんまり眠くならない体質なんやろ
8: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:08:16.81 ID:lhh1bRfW0
コンソメは論外やけどなんとなくしあわせバターには合いそう
11: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:14:37.78 ID:AItyd7OiM
月は人工甘味料とかすごく嫌ってそう
23: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:35:25.68 ID:hresGilc0
>>11
甘味料は低カロリーだけどだからといって取りすぎると頭バグって糖質取りたがる体質になって結局デブの原因になるらしいしな
甘味料は低カロリーだけどだからといって取りすぎると頭バグって糖質取りたがる体質になって結局デブの原因になるらしいしな
13: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:17:09.58 ID:QBSuJHdVr
なんでLはこの食い合わせに疑問を持たなかったんや
17: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:26:44.94 ID:gc3dZ/5e0
>>13
食事に関してはLも大概やろ
食事に関してはLも大概やろ
16: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:25:20.04 ID:Jg+aQ9d50
18才なんて口に入るものならなんでもいくらでも食べれるやろ
18: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:26:56.21 ID:5Wcc1JbW0
言うて夜神月がコーラ飲まんやろ
20: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:29:48.53 ID:ns9DP0A9r
Lはあっまいカフェオレとかミルクティーとか飲んでそう
21: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:31:08.16 ID:uYGf6LCC0
そんなに不味い組み合わせかね
もしかしてバーガー屋でポテトにコーヒー付けるのアカンのか?
もしかしてバーガー屋でポテトにコーヒー付けるのアカンのか?
22: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:33:31.16 ID:KU52jzOAM
甘じょっぱいで無限やろ ワイ大好き
古畑任三郎とかも
古畑任三郎とかも
24: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:36:13.33 ID:gbCVrAgE0
調べたらLは普通に紅茶も飲んでたわ
13巻の食事メモにあった
13巻の食事メモにあった
26: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:37:49.81 ID:FQpXqPyw0
普通やろ
27: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:38:26.06 ID:OH4swz0sd
まぁマックみたいなファストフード店でもマフィンとコーヒーはセットだし
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739081045/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (2)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする