images - 2025-02-09T210920.456
1: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:04:05.30 ID:QBSuJHdVr
ポテチinテレビのインパクトに隠れてるけどこの食い合わせもヤバいよな


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:04:19.59 ID:BRvxi8i30
わかる

3: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:06:09.48 ID:NtO0GBvA0
実はあれコーラらしい

7: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:07:26.20 ID:QBSuJHdVr
>>3
コーラをマグカップで?...

4: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:06:55.35 ID:tF4XxI1x0
確かに人生でポテチ食べながらコーヒー飲んだ事ないわ

5: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:07:16.36 ID:Lan1nHE60
確かにコーヒーはないわ

6: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:07:22.91 ID:4wNA602L0
晩飯後にコーヒーって徹夜でもする気やったんか

12: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:17:01.46 ID:tFx13jEf0
>>6
カフェイン摂ってもあんまり眠くならない体質なんやろ

8: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:08:16.81 ID:lhh1bRfW0
コンソメは論外やけどなんとなくしあわせバターには合いそう

11: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:14:37.78 ID:AItyd7OiM
月は人工甘味料とかすごく嫌ってそう

23: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:35:25.68 ID:hresGilc0
>>11
甘味料は低カロリーだけどだからといって取りすぎると頭バグって糖質取りたがる体質になって結局デブの原因になるらしいしな

13: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:17:09.58 ID:QBSuJHdVr
なんでLはこの食い合わせに疑問を持たなかったんや

17: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:26:44.94 ID:gc3dZ/5e0
>>13
食事に関してはLも大概やろ

16: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:25:20.04 ID:Jg+aQ9d50
18才なんて口に入るものならなんでもいくらでも食べれるやろ

18: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:26:56.21 ID:5Wcc1JbW0
言うて夜神月がコーラ飲まんやろ

20: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:29:48.53 ID:ns9DP0A9r
Lはあっまいカフェオレとかミルクティーとか飲んでそう

21: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:31:08.16 ID:uYGf6LCC0
そんなに不味い組み合わせかね
もしかしてバーガー屋でポテトにコーヒー付けるのアカンのか?

22: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:33:31.16 ID:KU52jzOAM
甘じょっぱいで無限やろ ワイ大好き
古畑任三郎とかも

24: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:36:13.33 ID:gbCVrAgE0
調べたらLは普通に紅茶も飲んでたわ
13巻の食事メモにあった

26: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:37:49.81 ID:FQpXqPyw0
普通やろ

27: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 15:38:26.06 ID:OH4swz0sd
まぁマックみたいなファストフード店でもマフィンとコーヒーはセットだし

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739081045/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク