私VSフリーレン リーニエVS赤髪 リュグナーVSデブ
これで完敗したじゃない
攻略法はないの?
これで完敗したじゃない
攻略法はないの?
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:26:56 ID:7T3O
もう一人男魔族おったやろ
あれを有効活用しろ
あれを有効活用しろ
5: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:27:32 ID:EDcQ
>>2
セーブポイント過ぎてるじゃない
セーブポイント過ぎてるじゃない
3: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:26:58 ID:kliT
フェルンの体重を増やす魔法使え
6: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:28:07 ID:EDcQ
>>3
フェルン?フリーレン以外の人間の名前なんて覚えてないじゃない
フェルン?フリーレン以外の人間の名前なんて覚えてないじゃない
7: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:28:29 ID:yQMP
ヒンメルは?
11: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:29:26 ID:EDcQ
>>7
もういないじゃない
もういないじゃない
8: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:28:54 ID:B1FE
先にフリーレンの取り巻き操ってればワンチャンあったのになお前
17: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:30:21 ID:EDcQ
>>8
たしかに赤髪とデブを先に始末して3:1ならフリーレンに勝てるかもしれないわ
たしかに赤髪とデブを先に始末して3:1ならフリーレンに勝てるかもしれないわ
10: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:29:23 ID:6GIc
初手自害
油断したところを二人で集中攻撃
油断したところを二人で集中攻撃
27: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:31:17 ID:EDcQ
>>10
すばやさで私負けるじゃない
すばやさで私負けるじゃない
15: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:30:16 ID:zYtT
今思うとリュグナーって結構強かったんやなって
28: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:31:47 ID:EDcQ
>>15
私の側近の中ではまあまあ強いじゃない
私の側近の中ではまあまあ強いじゃない
24: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:30:54 ID:Meb9
三人で一人狙ってそいつを人質にして残りも倒すんや
30: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:32:34 ID:EDcQ
>>24
デブは人質にするの大変そうだから赤髪を人質にしないと
デブは人質にするの大変そうだから赤髪を人質にしないと
26: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:31:09 ID:JoyX
てか屍兵で押されてたら普通にフリーレン負けてたから割とギリギリよな
31: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:33:05 ID:EDcQ
>>26
やっぱり物量でおすべきよね
やっぱり物量でおすべきよね
29: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:32:26 ID:pCXA
リーニエとリュグナーでフリーレン一人を相手させて
ひたすら逃げに徹するように指示する
デブと赤髪を首チョンパさんがなんとかする
あとは3人でフリーレンをボコる
無理そうなら逃げる
ひたすら逃げに徹するように指示する
デブと赤髪を首チョンパさんがなんとかする
あとは3人でフリーレンをボコる
無理そうなら逃げる
34: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:34:34 ID:EDcQ
>>29
逃げるなんてプライドが許さないじゃない
最後は私が手を下してフリーレンを絶望させないと
逃げるなんてプライドが許さないじゃない
最後は私が手を下してフリーレンを絶望させないと
32: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:33:37 ID:7T3O
35: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:34:46 ID:EDcQ
>>32
美少女じゃない
美少女じゃない
36: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:35:21 ID:7T3O
38: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:35:49 ID:EDcQ
>>36
力士じゃない
力士じゃない
39: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:38:04 ID:7T3O
https://i.imgur.com/R1chnIe.jpeg
おまえフリーレンと太い奴の仲間やん
おまえフリーレンと太い奴の仲間やん
40: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:39:10 ID:EDcQ
>>39
私が使役してやってるだけじゃない
私が使役してやってるだけじゃない
41: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:39:59 ID:pSp6
実際アウラってあの服従させる魔法を使わずにどれぐらいやれるんや?
42: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:41:10 ID:EDcQ
>>41
七崩賢最強で魔王様に匹敵する実力のアウラ(美少女)なら油断しなきゃ一瞬で倒せるわよ
七崩賢最強で魔王様に匹敵する実力のアウラ(美少女)なら油断しなきゃ一瞬で倒せるわよ
43: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:43:04 ID:pCXA
>>42
でも前に勇者の一行に負けて隠れてたんでしたよね?
でも前に勇者の一行に負けて隠れてたんでしたよね?
44: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:44:37 ID:EDcQ
>>43
お腹が痛くなってトイレ行ってただけじゃない
戻ったらヒンメルたちが私に恐れをなして逃げてたわね
お腹が痛くなってトイレ行ってただけじゃない
戻ったらヒンメルたちが私に恐れをなして逃げてたわね
48: それでも動く名無し 25/02/02(日) 15:59:42 ID:Kpt6
アウラが仲間になってた世界線のフリーレン見たいわ
50: それでも動く名無し 25/02/02(日) 16:02:07 ID:MPho
髪型終わってるよお前
51: それでも動く名無し 25/02/02(日) 16:14:19 ID:ky7X
52: それでも動く名無し 25/02/02(日) 16:15:46 ID:MPho
>>51
かわいい
かわいい
53: それでも動く名無し 25/02/02(日) 16:16:58 ID:pCXA
>>51
実際これやろ
ミミックの中に潜んでフリーレンが食われて拘束された瞬間に勝負かけるしかない
実際これやろ
ミミックの中に潜んでフリーレンが食われて拘束された瞬間に勝負かけるしかない
55: それでも動く名無し 25/02/02(日) 16:30:56 ID:1puq
魔族絶対殺すマンのフリーレンが居る時点で勝ち目ないです…
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738477553/
あなたへのオススメ記事







コメント一覧
コメント一覧 (3)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする