
1: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:03:14.19 ID:u/HJFEWo0
こいつは完璧すぎるよ
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:03:49.80 ID:cSP9EGwNd
ロードオブザリング見たことねーや
6: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:04:57.06 ID:u/HJFEWo0
>>2
この正月でみてみろ、最高だぞ
この正月でみてみろ、最高だぞ
3: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:04:03.77 ID:4D0DE7h10
スターウォーズ4~6は?
4: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:04:10.54 ID:u/HJFEWo0
次点でマトリックス
7: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:05:07.70 ID:xW7vdamt0
バック・トゥ・ザ・フューチャーもトイ・ストーリーも3部作じゃなくて単なる続編
12: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:06:03.77 ID:PptNKacZ0
>>7
確かに
確かに
8: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:05:18.60 ID:We8VU6rMa
ホームアローン
9: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:05:40.01 ID:AkbcTGvW0
ワイはドル箱三部作とBTTFしか認めない
10: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:05:40.67 ID:PptNKacZ0
ロード・オブ・ザ・リング見たこと無いな
ハリポタも見てなかったけどゲームきっかけで全話見た
ハリポタも見てなかったけどゲームきっかけで全話見た
20: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:07:37.96 ID:X3Mx31vd0
>>10
ロードオブザリング見た方が良い
1本3時間くらいあって長いけど面白い
ロードオブザリング見た方が良い
1本3時間くらいあって長いけど面白い
11: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:05:57.77 ID:7DXO8jyI0
ロードオブザリングは長いし人多すぎるし見るの辛いわ
ハリーポッターのほうがまし
ハリーポッターのほうがまし
15: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:06:31.63 ID:eC0MTXWB0
メイインブラックも好きやけど三部作感はないよな
16: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:06:34.23 ID:5u/4ehEf0
ホビットの方がおもろいやろ
17: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:06:46.19 ID:7TOqf1wV0
おっさんすぎて青春で時が止まっとるがな
19: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:06:53.93 ID:AkbcTGvW0
ロード・オブ・ザ・リングって異常なくらい過大評価されてるよな
24: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:07:56.93 ID:duDAhVq+0
>>19
めちゃめちゃおもろいがな
めちゃめちゃおもろいがな
26: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:08:15.34 ID:7DXO8jyI0
>>19
原作好きな人の評価がめちゃくちゃ高い
映画から入るのはキツイわ
原作好きな人の評価がめちゃくちゃ高い
映画から入るのはキツイわ
28: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:09:49.46 ID:AkbcTGvW0
>>26
そうなんか
サンガツ
最初のやつはええけどだんだんきつくなってくるわ
そうなんか
サンガツ
最初のやつはええけどだんだんきつくなってくるわ
33: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:12:57.60 ID:7DXO8jyI0
>>28
話自体はまぁ面白い方だとはワイも思うで
ただ設定とか登場人物覚える労力に見合うほどじゃないなと感じる
話自体はまぁ面白い方だとはワイも思うで
ただ設定とか登場人物覚える労力に見合うほどじゃないなと感じる
21: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:07:39.03 ID:OcPb4tVO0
3作目まで成功させられるのってなかなかないよね
22: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:07:41.21 ID:7OwtIxzW0
ゴッドファーザー
25: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:08:03.57 ID:FDOp89fh0
トイストーリー3は完結作として素晴らしすぎる
30: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:10:53.14 ID:VBtcNW740
ロードオブザリング「一本3時間ありますw完全版なら4時間ですw」←この時点で多分7割くらいの人折れると思う
31: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:10:58.48 ID:GMj41iM60
本当の3部作は指輪物語だけやろ
32: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:12:30.55 ID:2EACcJ1c0
ロボコップ
34: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:13:13.90 ID:AkbcTGvW0
ここまでゴッドファーザーなし
38: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:14:35.51 ID:7DXO8jyI0
>>34
あー最高やね
あー最高やね
35: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:13:16.88 ID:M36Osxt00
ボーンアイデンティティの1めちゃくちゃ面白かったのに続編はなんか違った
37: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:13:53.16 ID:X5yIRo4f0
初代ガンダム3部作
40: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:15:10.84 ID:GMj41iM60
今公開中のソニック3最高やったのに日本人には知られてない
41: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:16:10.07 ID:X3Mx31vd0
>>40
アメリカのSEGA人気は異常
アメリカのSEGA人気は異常
42: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:16:22.04 ID:NsGKM6a30
ミナスティリスの戦いでお前らも当時鳥肌立ったやろ?
43: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:17:02.96 ID:X3Mx31vd0
そういえばアニメ見てないな
ロードオブザリングの
ロードオブザリングの
44: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:18:05.99 ID:qrz4lAta0
力の指輪は面白いんか?
45: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:19:31.77 ID:u/HJFEWo0
二部作だと最近だとデューンはよかったよな
54: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:29:20.64 ID:L7wtnlde0
>>45
見てないけど
制作と宣伝にめっちゃ金かけてそうなわりに全然評判にならんかったな
見てないけど
制作と宣伝にめっちゃ金かけてそうなわりに全然評判にならんかったな
56: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:30:13.24 ID:7DXO8jyI0
>>45
デューンクソ評価高いんよなぁ
1見てないから行く気になれん買った
デューンクソ評価高いんよなぁ
1見てないから行く気になれん買った
65: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:36:41.96 ID:9lhQnlSk0
>>45
あれって2部で終わりなんや
1見てスケールでっかいから何部も続くんやと思ってたわ
あれって2部で終わりなんや
1見てスケールでっかいから何部も続くんやと思ってたわ
68: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:37:22.93 ID:FPxs9R600
>>65
原作は続く、映画化の企画も一応続いてるみたいやで
原作は続く、映画化の企画も一応続いてるみたいやで
46: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:20:05.58 ID:lTw2TZHA0
ここまでプッシャーなし
47: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:22:13.33 ID:UpAa3cme0
昨日アニメのロードオブザリング見たけどいまいちやったな
やっぱ実写が一番やわ
やっぱ実写が一番やわ
48: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:22:30.00 ID:VBtcNW740
ロードオブザリングの主人公が50歳という事実を原作読んで知って衝撃を受けたわ
49: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:24:13.62 ID:7W4sLnW/0
ロード・オブ・ザ・リングは大傑作や
ポリコレが存在しない時に作られてホンマに良かった
ポリコレが存在しない時に作られてホンマに良かった
50: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:25:18.09 ID:jgRFC0/c0
レゴラス役のオーランドブルームが最高すぎる
53: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:28:40.41 ID:7W4sLnW/0
70: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:38:05.38 ID:lIwWtN9V0
>>53
オーランド・ブルームかっけえな
オーランド・ブルームかっけえな
71: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:38:43.41 ID:7W4sLnW/0
>>70
すげぇ綺麗な顔してる
すげぇ綺麗な顔してる
55: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:30:03.70 ID:j2gOCONGa
13日の金曜日ダイジェスト
1:犯人は事故死した子の母親の復讐
2:ジェイソン登場。まだホッケーマスクは付けてない
3:ホッケーマスク装着でジェイソン完成
4:ジェイソン死す。そもそも生きた人間だったのかお前
5:本作のジェイソンは別人がやっていた設定。大コケ
6:電気ショックで雑に復活。でも人気は復活せず
7:テコ入れに超能力少女投入。やりすぎ
8:ジェイソンNYへ(大半はNY行きのフェリーの中)
9:呪いのパワーで操って殺す設定。ジェイソンがあまり出てこないミス
10:今度は宇宙だ! もちろんコケる
11:vsフレディのコラボ。シリーズ最大のヒットとなる
12:原点に戻り初期シリーズをリメイク
1:犯人は事故死した子の母親の復讐
2:ジェイソン登場。まだホッケーマスクは付けてない
3:ホッケーマスク装着でジェイソン完成
4:ジェイソン死す。そもそも生きた人間だったのかお前
5:本作のジェイソンは別人がやっていた設定。大コケ
6:電気ショックで雑に復活。でも人気は復活せず
7:テコ入れに超能力少女投入。やりすぎ
8:ジェイソンNYへ(大半はNY行きのフェリーの中)
9:呪いのパワーで操って殺す設定。ジェイソンがあまり出てこないミス
10:今度は宇宙だ! もちろんコケる
11:vsフレディのコラボ。シリーズ最大のヒットとなる
12:原点に戻り初期シリーズをリメイク
60: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 12:34:02.49 ID:b2IVf+M60
ロード・オブ・ザ・リングは定期的にエクスバンデット版周回するくらい好きやわ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735786994/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (4)
仕方ないか
なんでも
が
しました
「蛇足」とは何かと聞かれたらBTTF2と3と答えればいい
ビフはヤな奴だったけど人殺しにする必要ない
アレですっかり物語が陰惨になった
キャストが変わってるのもいただけない
やらなきゃよかった
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする