
1: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:02:36 ID:5wp7
序盤中盤隙のない面白さなのにどうして…?
外部リンクオススメ記事
3: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:04:13 ID:mXzC
コナンの巻末の広告でしかみたことないわ
5: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:04:31 ID:jzeo
アニメ範囲が原作全体の1/10程度という事実
8: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:05:36 ID:5wp7
>>5
結構長いよな
結構長いよな
9: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:06:16 ID:esPz
アニメの配役が声優梁山泊でなかったら続いてたかも…?
12: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:07:21 ID:5wp7
>>9
今見てもアホみたいな豪華キャスティングだよな
今見てもアホみたいな豪華キャスティングだよな
10: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:06:25 ID:Dprv
まだまだ続ける気だったのに編集がコナン以外掲載作品一新たくて終盤あっさり最終回迎えられた悲しい作品
11: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:06:28 ID:sw2z
作品全体を10分割した時に
6、7、8あたりが低迷してたな
最後の方は普通に面白かった
6、7、8あたりが低迷してたな
最後の方は普通に面白かった
16: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:09:24 ID:5wp7
>>11
最後の方はなんか色々振り切れてて普通にありやと思ったわ
最後の方はなんか色々振り切れてて普通にありやと思ったわ
17: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:10:05 ID:jzeo
本家では結構語られてる印象あるわ
14: それでも動く名無し 25/01/02(木) 10:08:34 ID:5wp7
まぁ一番面白かったのがラグナレク編だったことは認めるけど
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735779756/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (1)
なんでも
が
しました
コメントする