
1: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:15:51.67 ID:gDKm1S150
今では普通に人気だよな
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:16:32.14 ID:gDKm1S150
たぶんガンダムタイプで日本で1番叩かれた機体なのに
3: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:18:07.30 ID:FGbV/TWI0
スーパーフリーダム定期
4: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:18:42.13 ID:mPVSiuFq0
名前が長いわ!!
5: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:18:55.65 ID:6nVcWpba0
バトオペに出てるのはただのフリーダムか
6: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:19:16.62 ID:uDD2XevI0
フリーダムガンダムがかっこよかったよな
7: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:19:25.67 ID:u6GVuidg0
当時から今までずっと人気だったろ
9: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:20:13.30 ID:JBJnv8Lh0
映画でボロボロになったから許した
10: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:24:28.41 ID:fN5n4Mrg0
元から人気だろ
当時は金関節再現できてなかったからプラモしょぼかったが
当時は金関節再現できてなかったからプラモしょぼかったが
12: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:27:01.22 ID:g8qLN9wK0
弐式だけどFREEDOMではDESTINYでは見られなかったボロボロの姿を見られたのが熱かったわ
15: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:29:28.94 ID:RA3cPJFg0
ビームライフルマウントすると腰のレールガン使えません←これを通した設計者
18: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:30:42.98 ID:YO77spVf0
中国で人気
20: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:31:59.58 ID:75D7gCJX0
弐式になってからの方がすき
ドラグーンバリアとか限界まで性能発揮してボロクソしばき倒されるの含めて好き
ドラグーンバリアとか限界まで性能発揮してボロクソしばき倒されるの含めて好き
21: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:32:59.96 ID:k8wh2jBF0
フリーダム かっこいい
ストライクフリーダム かっこいい
ストライクフリーダム弐式 かっこいい
マイティーストライクフリーダム ガンプラはかっこいい
ライジングフリーダム 映画見た後だとかっこいい
イモジャ(失笑)
ストライクフリーダム かっこいい
ストライクフリーダム弐式 かっこいい
マイティーストライクフリーダム ガンプラはかっこいい
ライジングフリーダム 映画見た後だとかっこいい
イモジャ(失笑)
35: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:54:29.30 ID:OePH2RyS0
>>21
ビームライフルピチュンピチュン!w
ビームライフルピチュンピチュン!w
22: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:34:12.66 ID:SzC9woRT0
金ピカ部分が要らなかった
24: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:36:03.26 ID:YX0mqilZ0
メタルビルドのストフリカッコイイ😎
MGのストフリ旧HGストフリ💩
MGのストフリ旧HGストフリ💩
25: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:37:38.30 ID:fIx3K+Mj0
一周回ってストライクが一番カッコいいと思うわ
羽なんていらんかったんや
羽なんていらんかったんや
26: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:39:54.50 ID:Zx9lATZC0
MGEX買えんのやが😠
28: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:41:45.61 ID:skghihYl0
名前がフリーダムまでならいいけどガンダムが付くと死ぬほどダサい
42: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 14:14:40.40 ID:9SfRcRDD0
>>28
作中ではフリーダムガンダムとは言ってないんじゃね?
作中ではフリーダムガンダムとは言ってないんじゃね?
30: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:43:04.72 ID:g8qLN9wK0
ストライク弐式も出してほしかったわ
31: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:43:09.66 ID:2CztKoqj0
ヘソフリはやめてほしかった
36: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:55:12.36 ID:ACz0A6K70
運命での無傷ストフリを叩いたお前らも、自由でボロボロになったストフリを見たとき「あのストフリがボロボロに😨」って謎の感情芽生えたろ
38: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 13:58:38.52 ID:lJ79rsBe0
あんまり言われないけどセイバーも大概だよね
39: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 14:00:13.61 ID:ZFGSxFiT0
でも連結ビームライフル撃つバンク好きなんでしょ?
41: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 14:07:54.57 ID:yjrO3Gxy0
サザビーとかもそうだけど腹ビームダセーからやめろや
44: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 14:17:40.41 ID:DYw0TE9C0
種の世界にガンダムという物体は存在しないからな
45: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 14:18:49.48 ID:D3dBRBrW0
むかしは不人気だったの?
46: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 14:22:05.48 ID:Xt/O/yxZ0
ぱっと見フリーダムとそんな変わらないとか腹ビーダサいとかは当初から言われてた
もっともそれ以上に名前ネタ(初期案がスーパーフリーダム)でイジられてた
もっともそれ以上に名前ネタ(初期案がスーパーフリーダム)でイジられてた
47: それでも動く名無し 2024/12/28(土) 14:22:22.17 ID:AazoxeG/0
フリーダム系列は最初で完成されとるからな
いまだ無印フリーダムが一番かっこいいと思うわ
いまだ無印フリーダムが一番かっこいいと思うわ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735359351/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (1)
でもストフリは格好良いから人気という、不思議な現象が起きてた
なんでも
が
しました
コメントする