原作はもっとギャグテイストやん
外部リンクオススメ記事
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗] 2024/10/04(金) 20:03:43.17 ID:OQQ9G5td0
反町がまともすぎるんよな
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][芽警] 2024/10/04(金) 20:04:12.08 ID:szT/bqhI0
あれ普通におもろいよな
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/10/04(金) 20:04:54.23 ID:UxH6Zyl+0
漫画の鬼塚は人間離れし過ぎとるからしゃーない
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][被臭] 2024/10/04(金) 20:05:16.83 ID:+TLNhTzS0
アニメの方は海外人気すごいらしい
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗] 2024/10/04(金) 20:06:16.33 ID:y9IUrQrX0
まあ尻出して写真は無理やな
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][苗] 2024/10/04(金) 20:06:18.40 ID:pm50kOiI0
反町版はほんま別もん
AKIRA版は実はめっちゃ原作に忠実やけど話題にあがらんよな
AKIRA版は実はめっちゃ原作に忠実やけど話題にあがらんよな
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/10/04(金) 20:07:04.17 ID:i5MWd9Vjr
>>11
反町版が強すぎるからしゃーない
反町版が強すぎるからしゃーない
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.33][SSR武][SR防] 2024/10/04(金) 20:06:25.31 ID:I45aSEWQM
反町は反町でカッコイイからなぁ
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/10/04(金) 20:06:51.86 ID:OtSIFeCe0
ポイズンのイントログレートティーチャーすぎてほんま好き
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][芽] 2024/10/04(金) 20:07:06.61 ID:xyAAQg6V0
言いたいことは分かるけど言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoisonはギャグよりの歌詞だと思う
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.3] 2024/10/04(金) 20:07:28.48 ID:nawHDYEo0
生徒の家の壁をハンマーで壊したり、生徒を屋上から落とそうとしたり
やってること滅茶苦茶すぎるやろ
やってること滅茶苦茶すぎるやろ
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/10/04(金) 20:08:29.30 ID:SxOoOgS6d
漫画も普通に面白いし泣けるわ
読み切りとか
読み切りとか
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/10/04(金) 20:12:44.53 ID:AD6dF45w0
アニメもすこ オープニングどれもいい
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/10/04(金) 20:13:17.18 ID:7GmXRXda0
むしろドラマのおかげで有名になったくらいやろ
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.28][苗] 2024/10/04(金) 20:13:19.87 ID:LaCe198M0
派手にやろ
37: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/10/04(金) 20:16:38.35 ID:p5n3GO3M0
マンガのケツ丸出しのとき菊池ウキウキなの草生えるわ
39: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/10/04(金) 20:17:31.82 ID:tMAVC55p0
あの原作通りにやるの実写だとキツイやろ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728039754/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (4)
なんでも
が
しました
原作はあの時期のマガジン不良漫画にありがちな!?が寒くて耐えられない
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
最近は「原作改変は許さない」派が多いけど別に改変してもいい
そのせいでつまらなくなるのがダメなだけ
なんでも
が
しました
コメントする