
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 14:57:48 ID:8oxg
買おうかなやむ
外部リンクオススメ記事
6: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 14:59:00 ID:uT87
絵はいい
8: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 14:59:16 ID:zSHH
人による ワイは好き
10: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:03:17 ID:n3In
面白いで
11: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:03:33 ID:Tyb5
今日ネトフリでアニメやるやん、試しに見てみる
13: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:03:39 ID:8k6J
読んだことなくてモブサイコ100みたいなものかと思ってるけど実際どうなのか
14: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:03:56 ID:zSHH
>>13
全然違う
全然違う
15: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:04:11 ID:8k6J
全然違った…
19: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:04:59 ID:Kalw
絵はHノリはおっさん臭い
21: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:05:37 ID:WnHC
話の本筋はどんな感じなん?
22: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:05:52 ID:WnHC
宇宙人とかいるけどどこがゴールなん?
30: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:07:53 ID:zSHH
>>22
最初のゴールは先週達成した
次の謎はタイトルのダンダダンっていうワード自体がそういうオカルトめいた何からしくてそれに絡む陰謀的なヤツが蠢き始めてる
最初のゴールは先週達成した
次の謎はタイトルのダンダダンっていうワード自体がそういうオカルトめいた何からしくてそれに絡む陰謀的なヤツが蠢き始めてる
35: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:09:57 ID:WnHC
>>30
世界征服を企む悪の組織的な?
世界征服を企む悪の組織的な?
37: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:10:07 ID:zSHH
>>35
サンジェルマン伯爵
サンジェルマン伯爵
27: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:07:05 ID:WnHC
ジャンプラで読んで単行本買う人いるの?
色味とかデザインが良くて買うんかな?
色味とかデザインが良くて買うんかな?
42: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:12:52 ID:Du4L
44: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:13:21 ID:WnHC
画力は凄いな
48: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:15:21 ID:pQ2D
ずまうんじの生い立ちはちょっと泣いちゃった
58: 名無しさん@おーぷん 24/10/04(金) 15:17:15 ID:pQ2D
確かに、大筋がないよな
魔王を倒す!とか海賊王になる!とか
そういうのは無いね
魔王を倒す!とか海賊王になる!とか
そういうのは無いね
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728021468/
あなたへのオススメ記事




コメントする