最新シャンクス「ワイらの旗を燃やした!?マジで許さねえこいつら…船沈めてぶっ殺す…」
なにがあったこいつら
なにがあったこいつら
外部リンクオススメ記事
79: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:38:45 ID:gG4P
>>1
ヒグマは強いから怒れなかったんや
ヒグマは強いから怒れなかったんや
2: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:11:26 ID:IROm
シャンクスは二人いる
3: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:12:31 ID:4fiR
そいつは脅しの道具だって言ってんだ
5: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:13:04 ID:EDfq
海賊王に鳴れなかった世界線の未来から来たルフィやからいっぱいおるぞ
7: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:13:31 ID:jJyl
ネット民「当然のように残虐なシャンクスすげぇ!」
がしたいだけや
がしたいだけや
8: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:14:29 ID:kZJr
ルヒーも初期も今では別人
9: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:14:44 ID:bg0w
シャンクスって煽りに乗せられて死んだんや無かったんか?
11: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:15:33 ID:HUoa
>>9
それコビーやなかったっけ
それコビーやなかったっけ
10: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:15:32 ID:xLng
余裕がない老害アル中みたいになってるの草
12: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:15:37 ID:OEgJ
自分が馬鹿にされるのはええけど
仲間が馬鹿にされるのは許さん
旗は仲間も含めた海賊団のアイコンだからNG
仲間が馬鹿にされるのは許さん
旗は仲間も含めた海賊団のアイコンだからNG
14: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:17:33 ID:8NYb
シャンクスはヒグマの怒りを買って酒かけられたからね。
それもあって怒らんかったんやろ
それもあって怒らんかったんやろ
18: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:20:32 ID:QlOE
旗燃やしたらやばいってエニエスロビーの時から描いてるやん?
25: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:22:56 ID:ALtY
>>18
なんならドラム王国の時から書いてる
その辺の描写は一貫してる
なんならドラム王国の時から書いてる
その辺の描写は一貫してる
31: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:23:44 ID:V5Hb
>>25
ルヒーも旗奪ってゴミクズみたいなのに変えたからな
ルヒーも旗奪ってゴミクズみたいなのに変えたからな
19: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:20:41 ID:FlBR
シャンクスが食おうとした
ハタハタの塩焼き食ったら激怒するかな
ハタハタの塩焼き食ったら激怒するかな
21: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:21:43 ID:IpjA
神よけで旗も守ればよかったのに
29: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:23:41 ID:7yoL
アレシャンクスの判断では無いと思うがな
33: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:24:00 ID:yVrC
ヤソップの銃ってなにでできてんだよ
あんな遠距離から細い銃で船破壊とか意味不明すぎ
あんな遠距離から細い銃で船破壊とか意味不明すぎ
36: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:24:24 ID:V5Hb
>>33
武装色を込めた銃弾は凄いんやで
武装色を込めた銃弾は凄いんやで
41: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:24:52 ID:7yoL
>>33
シャンクスの海賊団の武器は悪魔の実食わせてる説濃厚やろ
シャンクスの海賊団の武器は悪魔の実食わせてる説濃厚やろ
35: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:24:20 ID:aFt9
シャンクスじゃなくてヤソップの独断だから全部ヤソップのせいや
38: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:24:41 ID:V5Hb
>>35
じゃあ止めろよ
じゃあ止めろよ
42: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:25:01 ID:Tyb9
自分の縄張り守るためやろ?
43: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:25:02 ID:ZEXe
自分に対しては怒らない
自分の周りに対しては怒る
変わってなくね
自分の周りに対しては怒る
変わってなくね
44: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:25:05 ID:FmB6
ルフィも言ってたやん
旗は海賊にとってめちゃくちゃ大事って
旗は海賊にとってめちゃくちゃ大事って
50: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:26:00 ID:Bmuq
>>44
シャンクスの海賊団や傘下からしたら旗なんかよりシャンクスの体の方が大事だと思うで
旗燃やされるよりボスに酒かけられる方が余程侮辱行為だろ
シャンクスの海賊団や傘下からしたら旗なんかよりシャンクスの体の方が大事だと思うで
旗燃やされるよりボスに酒かけられる方が余程侮辱行為だろ
58: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:27:42 ID:d26l
戦意のない敵をボコボコにする海賊の屑
59: 名無しさん@おーぷん 24/09/16(月) 19:28:04 ID:aFt9
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726481451/
あなたへのオススメ記事





コメント一覧
コメント一覧 (3)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする