時臣ってもしかして弱い?
戦闘シーン少なすぎてあんまわからんが
戦闘シーン少なすぎてあんまわからんが
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:17:39 ID:oPzX
普通
4: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:18:00 ID:87TW
>>2
それが妥当なんか
それが妥当なんか
3: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:17:41 ID:87TW
なんか言ってる事は大層に聞こえるけど
魔術師としては凡人止まりなんかあの人
魔術師としては凡人止まりなんかあの人
5: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:19:00 ID:MIZv
でも優雅だから
6: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:19:06 ID:87TW
娘達が強いからって父親が無茶苦茶強いって訳でもないんか
7: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:19:23 ID:EJLx
才能ゴミなのに、ケイネスとギリ勝負になるレベルまで研鑽しためちゃくちゃ努力家らしいで?
魔術師としては
士郎レベル10
凛レベル30
ケイネスレベル100
魔術師としては
士郎レベル10
凛レベル30
ケイネスレベル100
8: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:20:45 ID:87TW
>>7
ケイネスは神童やろ
ロードエルメロイでどんくらい凄いか説明されてたけど
ぶっちゃけロードより強いのって割といそう
ケイネスは神童やろ
ロードエルメロイでどんくらい凄いか説明されてたけど
ぶっちゃけロードより強いのって割といそう
11: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:24:03 ID:EJLx
>>8
才能ないってのは時臣やな
ZEROマスターの中で、ケイネスと魔術師として勝負出来るのはギリ時臣だけ、ともきのこが語ってる
才能ないってのは時臣やな
ZEROマスターの中で、ケイネスと魔術師として勝負出来るのはギリ時臣だけ、ともきのこが語ってる
14: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:25:05 ID:87TW
>>11
あのスライムどうやって突破するか気になるな
ケイネスってほんま相手悪すぎたな 綺礼とかやと勝てるんかな
あのスライムどうやって突破するか気になるな
ケイネスってほんま相手悪すぎたな 綺礼とかやと勝てるんかな
9: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:22:03 ID:87TW
属性も火しか使えないんやろあの人
凛がおかしいだけなんか 高速詠唱も出来るって訳じゃなさそうやんあれやと
凛がおかしいだけなんか 高速詠唱も出来るって訳じゃなさそうやんあれやと
10: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:23:44 ID:87TW
でも教えるのは上手いんやろあの感じやと
師匠としては優秀なんじゃないの?
師匠としては優秀なんじゃないの?
12: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:24:44 ID:tQNO
不意打ちで倒せる雑魚
13: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:24:50 ID:fjHs
なお魔術師以外の戦闘
15: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:26:29 ID:87TW
>>13
体術なんか覚えてたりしないんかな
体術なんか覚えてたりしないんかな
16: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:27:11 ID:fjHs
まぁ切嗣とアサシンが揃えばすべて終わる話だったんですけどね
どこかの役立たずが最高に相性の悪い無駄なセイバーとか用意したせいで
どこかの役立たずが最高に相性の悪い無駄なセイバーとか用意したせいで
18: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:29:47 ID:87TW
アサシンおってもギルガメッシュどうするか気になるけどな
あいつマスターいなくてもある程度は行動出来るし
あいつマスターいなくてもある程度は行動出来るし
21: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:31:10 ID:fjHs
>>18
なんかじわじわ宝具使わせてエネルギー切れ狙ったりとかしそう
なんかじわじわ宝具使わせてエネルギー切れ狙ったりとかしそう
22: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:31:44 ID:87TW
>>21
まあ数は無茶苦茶いるからな
SNやと出来ない作戦やな
まあ数は無茶苦茶いるからな
SNやと出来ない作戦やな
23: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:33:23 ID:87TW
ギルガメッシュって絶対しないやろうけど
エアライドからパンパン宝具打ってたら勝てるって言うクソゲー出来るんじゃねえの
ディルムッドとか一方的に殺されそう
エアライドからパンパン宝具打ってたら勝てるって言うクソゲー出来るんじゃねえの
ディルムッドとか一方的に殺されそう
25: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:34:13 ID:fjHs
>>23
慢心せずして王たりえないので
慢心せずして王たりえないので
24: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:33:34 ID:fjHs
SNのアサシンやとどうしたやろうなぁ、でも結構ヤバいことしそう
それこそ街の住人を身代わりに、とか平然とやらかしそう
それこそ街の住人を身代わりに、とか平然とやらかしそう
32: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:40:58 ID:fjHs
36: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:43:24 ID:87TW
>>32
自分の魔力だけってのがな
霊体化出来ないのもデカい
自分の魔力だけってのがな
霊体化出来ないのもデカい
37: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:44:14 ID:fjHs
>>36
「他のサーヴァントに遅れを取る事もなかった」……?
「他のサーヴァントに遅れを取る事もなかった」……?
46: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:45:52 ID:87TW
>>37
ギルガメッシュがチートすぎただけや
ぶっちゃけあの時のセイバーやと勝てんやろ
ギルガメッシュがチートすぎただけや
ぶっちゃけあの時のセイバーやと勝てんやろ
54: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:47:27 ID:fjHs
>>46
ディルムッドに指取られてジルに出し抜かれてイスカンダルにフルボッコにされてたんですけどそれは……
ディルムッドに指取られてジルに出し抜かれてイスカンダルにフルボッコにされてたんですけどそれは……
57: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:48:40 ID:87TW
>>54
まああのままやっててもディルムッド負けてたと思うんやけどな
イスカンダルには無茶苦茶言われたけど
まああのままやっててもディルムッド負けてたと思うんやけどな
イスカンダルには無茶苦茶言われたけど
64: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:50:19 ID:fjHs
>>57
勝敗はそうかも
でも「遅れを取る事はなかった」はさすがに虚偽記載やろ
勝敗はそうかも
でも「遅れを取る事はなかった」はさすがに虚偽記載やろ
38: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:44:19 ID:l9Zh
ケイネスって優勝候補やろ?なんで負けたんや?
40: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:44:45 ID:fjHs
>>38
切嗣が想定外すぎた
切嗣が想定外すぎた
43: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:45:32 ID:l9Zh
>>40
ヘンテコ武器使わなかったら優勝でくたんやないか?
ヘンテコ武器使わなかったら優勝でくたんやないか?
41: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:45:03 ID:87TW
>>38
起動弾で魔術回路滅茶苦茶にされて詰み
生き残っても魔術使えないからもう意味ない
起動弾で魔術回路滅茶苦茶にされて詰み
生き残っても魔術使えないからもう意味ない
44: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:45:44 ID:EJLx
>>38
ケイネスは魔術師同士の実力を競い合う戦争やと思ってた
切嗣は魔術師絡め手で暗殺するプロやった
ケイネスは魔術師同士の実力を競い合う戦争やと思ってた
切嗣は魔術師絡め手で暗殺するプロやった
47: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:46:16 ID:l9Zh
>>44
考えが甘かったか
考えが甘かったか
52: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:46:58 ID:X6G8
>>47
いや切嗣がイレギュラー過ぎたんや
いや切嗣がイレギュラー過ぎたんや
50: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:46:48 ID:87TW
>>44
そもそも城に入って決闘申し込む時点であかんわな
ただ聖杯戦争に参加したって肩書欲しいだけややっぱ
そもそも城に入って決闘申し込む時点であかんわな
ただ聖杯戦争に参加したって肩書欲しいだけややっぱ
49: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:46:48 ID:a9sV
>>38
決闘と戦争を間違ったから
決闘と戦争を間違ったから
61: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:50:04 ID:dLzW
>>38
聖杯戦争を儀式の場と勘違いしていたから
実際間違いはないけど
第四次は時臣とか切嗣とかガチ勢がいたり言峰や竜之介みたいにイレギュラーも多かった
あと鯖が他が軒並みSRかSSRな中一人だけレアリティRだから

聖杯戦争を儀式の場と勘違いしていたから
実際間違いはないけど
第四次は時臣とか切嗣とかガチ勢がいたり言峰や竜之介みたいにイレギュラーも多かった
あと鯖が他が軒並みSRかSSRな中一人だけレアリティRだから

65: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:50:29 ID:762X
>>38
本気でやりゃあ最強よ
まさか本当になんでもありとは思わなかった
本気でやりゃあ最強よ
まさか本当になんでもありとは思わなかった
67: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:51:37 ID:K1Py
>>65
聖杯戦争の格上が格下に舐めプするのは定番やぞ
聖杯戦争の格上が格下に舐めプするのは定番やぞ
53: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:47:12 ID:z641
赤ザゴの「Repeat!」で瞬殺されるのが時臣君の実力
56: 名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 23:47:55 ID:l9Zh
ギルガメッシュの時点で当たりでもありハズレだよな?強いが言うこと聞かないし
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724768219/
あなたへのオススメ記事





コメント一覧
コメント一覧 (4)
遠坂家家訓の常に余裕を持って優雅たれを実行した結果弟子に刺されただけや
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
言峰が盛られすぎててて不意打ち令呪抜きでも時臣が全然勝てる気がしねえんだよな
なんでも
が
しました
コメントする