
1: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:25:11 ID:egDI
これだけで億万長者になれるのになぜやらないのか
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:25:35 ID:5jRu
お金よりも大切なことがあるんやね
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:26:07 ID:egDI
>>2
ホモビよりyoutubeに出る方が楽だと思うんですけど
ホモビよりyoutubeに出る方が楽だと思うんですけど
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:26:36 ID:egDI
悲しいなぁ
9: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:27:06 ID:6fLA
ぶっちゃけ空手部の3人で見たら野獣が1番人気低くね?
10: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:27:29 ID:egDI
>>9
ホモ目線やめろ
ホモ目線やめろ
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:27:49 ID:FEs2
店長もはよ拓也呼んでくれ
13: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:28:22 ID:iZoB
故人やぞ
16: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:30:31 ID:3xmJ
ガチムチパンツレスリングが衰退したのはビリー兄貴が出てきたせいやで
17: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:31:17 ID:rMJc
てか50さい
18: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:32:51 ID:jAHL
野獣先輩はニコニコの中で生き続けてるんやだから価値がある
一度youtubeに出てきたらその価値は一気に落ちるんや
一度youtubeに出てきたらその価値は一気に落ちるんや
19: 名無しさん@おーぷん 24/06/09(日) 22:32:55 ID:XH7Q
野獣がなぜいまだに見つからないのか謎だけどさ、MURとKMRはどうしてるのかも気になる
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717939511/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (4)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
本名もホモビ以外の姿もバレていない現状を考えたらリスクが大きい
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする