何でもいいのかな?
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/13(火) 11:11:37.20 ID:IenoMiOU0
神様は小さい瓶使ってたけどな
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/08/13(火) 11:12:34.14 ID:xgFpZI1O0
封ができればなんでもいい
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/08/13(火) 11:12:37.67 ID:53jBYCdP0
フタできたらなんでもええんやろ
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/08/13(火) 11:13:20.30 ID:3OJwy6jI0
炊飯器って普通穴空かないからな
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/08/13(火) 11:14:08.26 ID:fj7108JS0
封じたあと保温したいんやろ
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/08/13(火) 11:16:15.37 ID:lnZ9CGaR0
炊飯器じゃなくて゛電子ジャー゛な
10: それでも動く名無し ハンター[Lv.276][UR武][SSR防][苗] 2024/08/13(火) 11:18:04.85 ID:5d+NLMQd0
安定して置けて
封がしやすいから
封がしやすいから
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗] 2024/08/13(火) 11:19:13.40 ID:PLgs+TlJ0
自動で閉まるからね
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/08/13(火) 11:21:09.21 ID:AxuEaDqb0
神様は徳利か何か使ってなかったっけ
でもそう壊れなくて閉まったら開けにくいから電子ジャーだったんだろうな
まぁ天津飯は壊したけど
でもそう壊れなくて閉まったら開けにくいから電子ジャーだったんだろうな
まぁ天津飯は壊したけど
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/08/13(火) 11:22:16.77 ID:60p59dkC0
こどもが電子ジャーで遊んでいるのを見て藤子不二雄が思いついたんや
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/08/13(火) 11:23:27.37 ID:fDmiK0Wtd
パン焼き機だったら満足なのかよあ?
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/08/13(火) 11:25:30.62 ID:4e1sWAT30
鳥山明のセンスエグいわ
20: それでも動く名無し ハンター[Lv.156][苗] 2024/08/13(火) 11:30:12.21 ID:0N46IzJ7r
でも炊飯器って密閉できなくね?
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] 2024/08/13(火) 11:31:06.76 ID:62hcZOxm0
炊飯器じゃなくてもええんやろお札が重要なだけで
神様が出したのは壺やったやん
神様が出したのは壺やったやん
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/13(火) 11:31:26.40 ID:9xTB0Euk0
圧力鍋だったらどうなるんだろ
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.27] 2024/08/13(火) 11:32:17.32 ID:Z05/v6Gsd
外人の心も刺激するDBだけど炊飯ジャーは知らない可能性ある
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/08/13(火) 11:34:21.16 ID:TQGl4w500
ボタンわんたっちでパカーとひらくやん
シールなんて無意味
シールなんて無意味
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] 2024/08/13(火) 11:35:10.35 ID:62hcZOxm0
>>24
お札やあれは
壺にも書いてあるやろ
お札やあれは
壺にも書いてあるやろ
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/08/13(火) 11:35:02.16 ID:TQGl4w500
そういや封印した後電気入れて炊こうとしたらどうなるんやろ
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/08/13(火) 11:36:13.06 ID:vDfXqZ8y0
>>25
炊けるんちゃうん?
炊けるんちゃうん?
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/08/13(火) 11:35:26.80 ID:TQGl4w500
つか蒸気穴あるよね
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/08/13(火) 11:37:28.90 ID:yrLzA9S10
タッパーとかだったら嫌じゃん
30: !donguri 警備員[Lv.8][新芽] 2024/08/13(火) 11:38:44.31 ID:83ile3kXM
神様は小瓶でやってたやろ
封ができればなんでもええんやろ
封ができればなんでもええんやろ
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.37] 2024/08/13(火) 11:45:28.10 ID:e34AlOz00
現代風ならジップロックが妥当
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/08/13(火) 11:47:32.08 ID:YQEp29xC0
電子ジャーのジャーって何?
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/08/13(火) 11:51:14.22 ID:JTPzGKvo0
>>32
ジャー(jar)とは、英語では単にガラス製の瓶を意味しますんや。
それを転用し、マホービンと同じ構造をもつ広口の保温容器を意味するのが、日本語でのジャーですんや。
ジャー(jar)とは、英語では単にガラス製の瓶を意味しますんや。
それを転用し、マホービンと同じ構造をもつ広口の保温容器を意味するのが、日本語でのジャーですんや。
33: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/08/13(火) 11:48:11.89 ID:zxK5IsgI0
天津飯はジャーの外側割れてたから結局魔封波やめたけど
中釜は金属製で無事のはずやからそのままやったらよかったのにw
中釜は金属製で無事のはずやからそのままやったらよかったのにw
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/08/13(火) 11:48:43.01 ID:6sf6+caL0
札貼ってればなんでもいい
36: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/08/13(火) 11:53:34.80 ID:AxuEaDqb0
それより一番の疑問は魔封波使った神様(シェンの体?)も魔封波がえししたマジュニアも死んでないって事ちゃうか
37: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/08/13(火) 11:55:06.63 ID:vDfXqZ8y0
>>36
魔封波と生死になんの関係が?
魔封波と生死になんの関係が?
40: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/08/13(火) 11:57:04.59 ID:2hYlnM550
>>37
亀仙人とかムタイトとか死んでたからじゃね?
亀仙人とかムタイトとか死んでたからじゃね?
38: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/08/13(火) 11:56:22.74 ID:Pa0PcW1r0
>>36
あれそもそも使用者が死ぬ技じゃなくて
亀仙人の師匠は魔封波使えるほど強くなかったから死んだと脳内保管しとる
あれそもそも使用者が死ぬ技じゃなくて
亀仙人の師匠は魔封波使えるほど強くなかったから死んだと脳内保管しとる
39: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/13(火) 11:57:03.06 ID:B0sjqQip0
関係ないけどピッコロ大魔王ってナメック星人の中ではかなり弱い部類に入るよな
44: それでも動く名無し ハンター[Lv.276][UR武][SSR防][苗] 2024/08/13(火) 12:02:11.99 ID:5d+NLMQd0
>>39
デンデタイプで
さらに本体から排出された滓部分やからしゃーない
デンデタイプで
さらに本体から排出された滓部分やからしゃーない
46: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/08/13(火) 12:06:42.31 ID:4SCkjIpzH
透明な容器に封じ込めたら
閉じ込められたピッコロ大魔王とかが
出られずにいて、その姿が可愛いのかな?
閉じ込められたピッコロ大魔王とかが
出られずにいて、その姿が可愛いのかな?
47: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽] 2024/08/13(火) 12:07:22.35 ID:sxsCo7Qu0
封じられてる間は意識があるのかな?
51: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/08/13(火) 12:17:56.49 ID:jX9inOBW0
亀仙人の魔封波成功しててもピラフやシンバルにすぐ開けられたりせんの?
年月経たんと封印解けんとかあるんかな
年月経たんと封印解けんとかあるんかな
53: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/08/13(火) 12:19:35.99 ID:2hYlnM550
>>51
シェンの時はその日だから開けられる可能性あるね
シェンの時はその日だから開けられる可能性あるね
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/08/13(火) 12:18:53.26 ID:M748MiqId
口笛吹きながらやればいいのに
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723515048/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (2)
なんでも
が
しました
ただ、幼児期に地球に単身渡り術や記憶などを喪失していたため地球人の悪影響を受け悪心と分離するハメになったとか
ピッコロ(マジュニア)そのものは戦士タイプとして作られた為、術は使えないが戦闘力が高いのだとか
なんでも
が
しました
コメントする