images - 2024-08-12T155847.420
1: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:11:53 ID:qWkw
原作→7部 アニメ→5部 よな
7部アニメ化したらまた変わるかもしれんが


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:12:10 ID:tcBz
ワイは2部

6: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:13:31 ID:qWkw
>>2
2部ええよな
軽快なんだけどシリアスというか

14: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:16:31 ID:tcBz
>>6
1部からの続き物としてうまく機能しているし
それでいて波紋編として話が短くて綺麗にまとまっている
ジョセフがジョナサンにはないテクニカルなバトルをするのもええな
キャラクターが魅力的なのもすごくいいわ
あと台詞も

3: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:12:25 ID:qWkw
5部はスタッフの愛を感じる
何よりスゴ味がある

5: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:13:19 ID:EN1y
難癖つけに来たけど正解でてたわ
むかつく

10: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:15:15 ID:aBtn
5部面白いわ

12: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:15:26 ID:Yx91
5やろ

13: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:16:03 ID:Yx91
敵も味方もギャングだからやりたい放題出来るし

15: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:17:36 ID:dr7c
8部は面白いやろ

21: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:19:47 ID:qWkw
>>15
8部は見てない人が多すぎるんや…!
みんな完結済みやから一回読んで欲しい作品やわ

19: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:18:42 ID:5eWo
FFのエピソードがいいので6部ですね

20: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:19:05 ID:EN1y
>>19
あいつ便利設定すぎるわ
なんでプランクトン詰めたら傷が治癒すんねん

24: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:21:07 ID:qWkw
>>19
6部はブッ飛んだスタンドが多いから読みごたえがあるよね
ジョリーンがカッコいいんですよ!

25: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:21:07 ID:glbv
ワイも7部だけは全巻持っとるわ、ええよな

28: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:21:48 ID:X8kW
マフィアが船で戦ってるところとか意味わからない

29: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:21:58 ID:tcBz
スタンドになってからは4部が一番好きだわ
3部のパワー同士のぶつかり合いからひみつ道具みたいな能力としてのバトルに移ってきてスタンドの幅が広がって面白くなってきてる

36: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:25:21 ID:qWkw
>>29
これはホンマにそう
能力に重きを置いてるから能力の汎用性とか応用が利いててその手があったか~!みたいな感じで面白い

33: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:23:49 ID:SI3U
六部までの中でも二部は他の部に比べて異質感があって好き
他が血統が本筋に絡んでるのに二部は石仮面で絡んでる

34: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:24:15 ID:gqgi
これは2部ですわ

37: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:25:46 ID:EN1y
5部とかいうミスタが戦うだけで面白い部

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723414313/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク