切り札が攻撃力2400のバニラ
魔法罠カード使った描写なし
どう頑張っても攻撃力2600のリボルバードラゴン&デビルゾア
最大攻撃力3200のハーピィズペット竜には勝てない
魔法罠カード使った描写なし
どう頑張っても攻撃力2600のリボルバードラゴン&デビルゾア
最大攻撃力3200のハーピィズペット竜には勝てない
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:35:25 ID:VzPA
そう考えると羽賀ってなんやかんや強かったよな
4: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:36:29 ID:0IB3
>>2
原作グレートモスなら頑張ればブルーアイズ倒せるしな
原作グレートモスなら頑張ればブルーアイズ倒せるしな
3: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:35:41 ID:tTRy
ひょ?
5: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:36:48 ID:L05m
羽賀は相手の切り札海に捨てればええからな
6: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:37:23 ID:2cJB
ジュラシックワールド入れてるんちゃう
7: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:37:40 ID:5msN
インセクター羽蛾ってアレで日本チャンプ?なんでしょ?あのゴミが?
9: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:38:35 ID:6QSC
>>7
戦った相手が悪かっただけや
普通に強いであいつ
戦った相手が悪かっただけや
普通に強いであいつ
8: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:38:27 ID:cCXH
ブルーアイズ←うおおおお!
レッドアイズ←ブルーアイズ最強やしめっちゃ強いんやろうなぁ・・・は?」
レッドアイズ←ブルーアイズ最強やしめっちゃ強いんやろうなぁ・・・は?」
10: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:39:36 ID:6QSC
遊戯もライフ200くらいまで追い詰められてたし
11: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:39:38 ID:FQk3
なんで切り札ドラゴンなんや
12: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:40:00 ID:nx8v
エスパーの奴名前なんだっけ
13: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:40:46 ID:0IB3
>>12
エスパー絽場
エスパー絽場
14: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:41:09 ID:pdBQ
日本2位やぞ
15: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:41:16 ID:t5Vl
大人になれよ
16: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:41:56 ID:Xko2
「引っかかったな!それは200円の商品や!」
17: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:42:27 ID:Cvfc
トムの勝ちデース
18: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:43:47 ID:Xko2
まぁ昔の遊戯王なんて月を攻撃したりルールガバガバやしなんとかなるやろ
19: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:49:47 ID:bhw1
TRPGやから良い発想さえ良ければ勝てそう
20: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:50:23 ID:Jm1v
モンスターに装備カードをつけるだって!?すごいコンボだ!!とか言ってるレベルだし
21: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:51:19 ID:dAZm
攻2400のノーマルカードを全財産はたいて購入やぞ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719876873/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (3)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする