images - 2024-07-02T125430.188
1: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:34:33 ID:0IB3
切り札が攻撃力2400のバニラ
魔法罠カード使った描写なし

どう頑張っても攻撃力2600のリボルバードラゴン&デビルゾア
最大攻撃力3200のハーピィズペット竜には勝てない


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:35:25 ID:VzPA
そう考えると羽賀ってなんやかんや強かったよな

4: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:36:29 ID:0IB3
>>2
原作グレートモスなら頑張ればブルーアイズ倒せるしな

3: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:35:41 ID:tTRy
ひょ?

5: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:36:48 ID:L05m
羽賀は相手の切り札海に捨てればええからな

6: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:37:23 ID:2cJB
ジュラシックワールド入れてるんちゃう

7: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:37:40 ID:5msN
インセクター羽蛾ってアレで日本チャンプ?なんでしょ?あのゴミが?

9: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:38:35 ID:6QSC
>>7
戦った相手が悪かっただけや
普通に強いであいつ

8: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:38:27 ID:cCXH
ブルーアイズ←うおおおお!
レッドアイズ←ブルーアイズ最強やしめっちゃ強いんやろうなぁ・・・は?」

10: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:39:36 ID:6QSC
遊戯もライフ200くらいまで追い詰められてたし

11: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:39:38 ID:FQk3
なんで切り札ドラゴンなんや

12: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:40:00 ID:nx8v
エスパーの奴名前なんだっけ

13: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:40:46 ID:0IB3
>>12
エスパー絽場

14: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:41:09 ID:pdBQ
日本2位やぞ

15: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:41:16 ID:t5Vl
大人になれよ

16: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:41:56 ID:Xko2
「引っかかったな!それは200円の商品や!」

17: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:42:27 ID:Cvfc
トムの勝ちデース

18: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:43:47 ID:Xko2
まぁ昔の遊戯王なんて月を攻撃したりルールガバガバやしなんとかなるやろ

19: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:49:47 ID:bhw1
TRPGやから良い発想さえ良ければ勝てそう

20: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:50:23 ID:Jm1v
モンスターに装備カードをつけるだって!?すごいコンボだ!!とか言ってるレベルだし

21: 名無しさん@おーぷん 24/07/02(火) 08:51:19 ID:dAZm
攻2400のノーマルカードを全財産はたいて購入やぞ

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719876873/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク