キラ「ボコられました…チート武器使って勝ちました……」
しょぼくない?
しょぼくない?
外部リンクオススメ記事
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/20(木) 21:52:36.40 ID:lRDc6ytY0
キラ「でも僕にはラクスの愛があるから」
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/20(木) 21:55:50.55 ID:oZGrUZwP0
>>3
ボコられながらこれ言うてんの草
ラクスが持ってきた武器じゃなくて愛で勝てや
ボコられながらこれ言うてんの草
ラクスが持ってきた武器じゃなくて愛で勝てや
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/06/20(木) 21:57:24.83 ID:lRDc6ytY0
>>9
顔真っ赤で草
顔真っ赤で草
18: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/20(木) 21:58:19.64 ID:kNuJZqO50
>>9
作中カタログスペック最強だったキラがカタログスペックで負けてる相手に仲間の力で勝つことに意味があるんやで
作中カタログスペック最強だったキラがカタログスペックで負けてる相手に仲間の力で勝つことに意味があるんやで
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/06/20(木) 21:53:39.04 ID:7Pp9n+YP0
いうてジグラットからの絨毯爆撃もあったしな
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/20(木) 21:54:05.42 ID:t7eC8as6d
ジャスティスも腕吹き飛ばされてたやん
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/20(木) 21:58:01.91 ID:oZGrUZwP0
>>6
アスランは種割れしてなかったからな
それでシュラとほぼ互角やし種割れしたら瞬殺や
アスランは種割れしてなかったからな
それでシュラとほぼ互角やし種割れしたら瞬殺や
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/06/20(木) 21:54:40.01 ID:YbSZ+lvC0
唯一無傷だったシンって実は強いのか?
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/20(木) 21:55:22.40 ID:cIFxycKzd
言うてデスティニーだって110機でブラックナイツ4機相手にしてるんだから勝てるの余裕だろ
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/06/20(木) 21:55:53.49 ID:OGGj+S+YM
アスランは種が割れたら最強だけど全然割れないからねえ…
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/06/20(木) 21:56:11.32 ID:/b8nvzL60
ヒルダ「種割れしないけどブラックナイツの1人撃破しました」
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/06/20(木) 21:57:34.29 ID:AORH7rpF0
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/20(木) 21:57:42.04 ID:nXkv/q/d0
アスランとか1vs1しかやってないだろ
基本映画のキラってリンチされてるようなもんやし
基本映画のキラってリンチされてるようなもんやし
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/06/20(木) 21:58:06.59 ID:7Pp9n+YP0
シンクロアタックで4人意識共有からの♀撃破で死のイメージが流れ込んできて混乱してるうちに撃破されてる
最後の緑なんて動き止まっててされるがままやん
最後の緑なんて動き止まっててされるがままやん
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/20(木) 22:02:47.94 ID:oZGrUZwP0
>>17
あれはシンが姐さんに花持たせてあげただけでそれなくてもブラックナイツ側は全く対応できてなかったからどっちにせよフルボッコにされてたで
あれはシンが姐さんに花持たせてあげただけでそれなくてもブラックナイツ側は全く対応できてなかったからどっちにせよフルボッコにされてたで
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/20(木) 21:58:29.43 ID:t7eC8as6d
ハインライン「ブラックナイツって名前ダサくないです?」
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/20(木) 22:00:20.68 ID:nXkv/q/d0
じゃあシンとアスランがカルラシヴァジグラートの同時攻撃凌げるかって話ですよ
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/20(木) 22:14:59.10 ID:7wbrqy0Ir
>>20
凌そう
凌そう
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/20(木) 22:03:12.87 ID:GJ0vPH830
おい、お前ら今ヤマト隊長の悪口言ったな?
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/20(木) 22:06:38.12 ID:q71krzU90
無双したらしたで文句言うやん
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/06/20(木) 22:06:53.52 ID:AORH7rpF0
🐶「やめろアスラン!👊💨」
😡「🐶👊💥」←分かる
😭「🐶👊💥」←なんで?
😡「🐶👊💥」←分かる
😭「🐶👊💥」←なんで?
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/20(木) 22:12:18.46 ID:nqd5nOUo0
初手から実質1対4強いられたキラはマルチタスク活用した戦闘にどんどん特化したんやろうね
プロビィの初見ドラグーンへの対応も大概やったし全方位攻撃の捌き方がずば抜けてる
プロビィの初見ドラグーンへの対応も大概やったし全方位攻撃の捌き方がずば抜けてる
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.44] 2024/06/20(木) 22:13:31.71 ID:qnHuIDZj0
ルナマリアですらそこそこ強かったという事実
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.2] 2024/06/20(木) 22:13:59.71 ID:iMn3PmjR0
映画見て一番販促になってるのが
ライフリ、ディスティニーSPECⅡ、ジャスティスズゴックの3機という
マイフリよりライフリの再販多くしてくれ、こっちの方がカッコよかった
ライフリ、ディスティニーSPECⅡ、ジャスティスズゴックの3機という
マイフリよりライフリの再販多くしてくれ、こっちの方がカッコよかった
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718887914/
あなたへのオススメ記事





コメント一覧
コメント一覧 (9)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
シュラ、オルフェとイングリッド、随伴艦から波状攻撃受けて1人で生き残ってる時点で結局1番強いのはキラっていう描写になってるだろw
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
アスランやシンと比べると目立ちにくいかもしれないけど、あのリンチ状態で粘ってる時点で凄いと思うけど
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする