images - 2024-06-20T125151.949
1: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:32:36 ID:tsjx
本部「このサクラって子はいのって子とやらせよう。顔見知りみたいだしいい感じでしょ」

本部「テンテンは砂隠れのくノ一テマリとやらせるか…」

本部「日向ヒナタは下忍最強の日向ネジとw」

いかんでしょ


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:33:23 ID:BY4P
これ絶対日向が介入してるだろ

4: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:33:58 ID:tsjx
>>2
ヒアシ様「ハナビいるしヒナタはいらんか…」

3: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:33:43 ID:nbD6
ネジは分家だから手加減してくれるはず…

5: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:34:26 ID:tsjx
>>3
ネジ「ヒナタ様、棄権しろ」

【朗報】ネジ、優しかった

6: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:35:17 ID:81x2
贔屓目にみても中忍の実力なかったししゃーない
たぶんキバより最弱やろ

8: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:36:38 ID:tsjx
>>6
そんな見るからに才能ないやつを最強と当てるの頭おかしくないか?

7: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:35:42 ID:BY4P
シノとネジでやれよ

9: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:36:46 ID:Mi2R
テンテンって最終的に上忍になれたの?巻物から動画出すだけの能力だったっぽいけど

11: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:37:16 ID:tsjx
>>9
巻物でYouTube見てて草

10: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:37:04 ID:BY4P
まあ落とすのも優しさや 下手に昇進して危険な任務で死ぬのは見え見え

12: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:37:31 ID:h2nw
本部「最強なんやろ?ん?」

14: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:38:56 ID:C9l1
シカマル1人だけは流石におかしいやろ

15: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:38:59 ID:tsjx
あの時ってリーと我愛羅やばすぎてネジがそこまで強者感なかったよな
自分の下位互換みたいなヒナタ相手やったし
そんで本線でもナルトに負けるし

40: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:45:44 ID:kv4V
>>15
ネジが裏蓮華喰らったら死にそう

17: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:39:19 ID:Nx1P
ヒナタは百眼による探知やサポート性能がウリで戦闘員やないからしゃーない
なおネジも出来る模様

18: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:39:46 ID:tsjx
ヒナタ「(ワイは音隠れの女とやろなぁ…w)」

22: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:40:30 ID:eB33
でもネジは女装したら可愛いから

23: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:40:30 ID:iPPI
中忍試験編はキャラを出しすぎて噛ませと不遇ばっかになったいい例やね

24: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:41:02 ID:h2nw
ネジの本編はロックリーの青春フルパワー忍伝やから…

25: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:41:11 ID:81x2
あとあの時点の性格やととても小隊長は任せられんから、否が応でも落としたかったんちゃうか

26: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:41:30 ID:tsjx
ヒナタと音隠れの女(キンツチ)が残ってたのにそこ同士をやらせなかった結果

ヒナタ→ネジ
キンツチ→シカマル

その後同世代で早く上忍になったのがネジ、シカマル

あっ…(察)

27: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:41:41 ID:BY4P
中忍試験てしょうじきカンニングのインパクトばっかだよね

37: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:45:06 ID:tsjx
>>27
イビキ「バレないようにカンニングしろ」
我愛羅「砂の目プカプカw」
カンクロウ「試験官1人増やすわw」
赤丸「ワンワンw」
テンテン「天井に鏡つけて仲間に見せるわw」
イビキ「全員セーーーーーフwwwww」

あのさぁ…

39: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:45:36 ID:BY4P
>>37
4人おかしなのが紛れてますね

28: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:41:46 ID:tOzv
ロックリー結構好きなキャラだったからガイみたいな完全上位互換出すのやめて欲しかった

29: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:42:40 ID:BY4P
>>28
ガイ「体術では並ぶものいません でも忍術も使えます」←これ

42: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:46:09 ID:tsjx
>>28
下忍の段階で五門まで開けたのに戦争編でも六門までしか開けなかったリーさんサイドにも問題がある

45: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:47:06 ID:mcu5
>>42
リーの蓮華、敵倒したことないから強いイメージ無いのほんま不憫

49: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:48:06 ID:h2nw
>>45
君麻呂の能力わかってなお包帯グルグルはないわ~

54: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:49:44 ID:mcu5
>>49
包帯グルグルホンマダサい

50: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:48:20 ID:tsjx
>>45
でも我愛羅戦はマジで強者感あったわ
傷一つついたことない我愛羅に何発も入れて絶対防御が追いつかないスピードやったし
アレにネジが勝てるとは思えん

60: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:51:56 ID:mcu5
>>50
五門じゃなくて砂で折られた手足のせいで忍者続けるの無理ゾってお医者さんに言われて五門開放あんま体に悪く無さそうやなって思った

30: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:42:59 ID:RadN
そういや初期のネジってめっちゃヒールみたいなかんじだったな

33: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:43:41 ID:BY4P
>>30
ナルトに負けるまではすげーやなやつだった

32: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:43:28 ID:81x2
シカマルが中忍認定された理由も、判断能力(指揮できそう)やろ
ヒナタは実力的にも性格的にもそら落とされる

34: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:44:18 ID:mcu5
ネジはヒナタに言葉責めして泣かしただけでも登場させた価値あるわ

35: 名無しさん@おーぷん 24/06/19(水) 23:44:47 ID:9XLL
会場でナルト我愛羅やってたら
尾獣対決で周りドン引きやろな

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718807556/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク