作中だと精々中堅クラス
外部リンクオススメ記事
3: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:58:56 ID:gBiU
やれやれ適当ぬかすなよ……w
4: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:58:57 ID:JiJE
中国人のあいつと雄山どっちが上なんや
5: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:59:08 ID:svS1
>>4
副主席?
副主席?
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:00:51 ID:JiJE
>>5
周大人やな
まあそっちでもええけど
周大人やな
まあそっちでもええけど
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:01:50 ID:kb8k
腕は劣るけど頭で勝負や
腕もいいとなろうになっちゃう
腕もいいとなろうになっちゃう
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:02:33 ID:JiJE
>>7
やれやれ系の昼行灯で有名人の息子とかやばすぎやろ
やれやれ系の昼行灯で有名人の息子とかやばすぎやろ
9: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:02:49 ID:svS1
普通に岡星店主とか良三のが料理は上手い
10: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:05:21 ID:S6qU
それより京極さんの舌がヤバい
四万十川限定で当てるとは
四万十川限定で当てるとは
13: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:06:52 ID:svS1
>>10
確かに京極さん凄いな
確かに京極さん凄いな
19: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:21:09 ID:CD1y
>>10
すごいけど評価が美味しいとカスの二択しかないのが難点
すごいけど評価が美味しいとカスの二択しかないのが難点
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:06:06 ID:RbGz
中学入った頃には美食?楽部で修行してるんやぞ
14: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:09:17 ID:THL7
海原雄山も山岡士郎もどっちも料理人では無いくせに何故かでかい顔してるの何故や?
15: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:16:02 ID:bJXJ
>>14
海原は知識人枠やろ
海原は知識人枠やろ
17: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:19:15 ID:THL7
>>15
ただの粘土こねこねおじさんやろ
ただの粘土こねこねおじさんやろ
20: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:21:48 ID:uXoJ
料理なんて下郎に任せときゃええねん
選ばれし人間はそれを評価する側にいるんや
選ばれし人間はそれを評価する側にいるんや
21: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:23:19 ID:MmPH
雄山「お前には三人の兄がいる」
22: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:23:49 ID:iRKV
味が濁りそう
23: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:23:50 ID:MNV4
中川という超過小評価枠
24: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:24:15 ID:svS1
>>23
中川はクソ料理上手そう
中川はクソ料理上手そう
25: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:24:30 ID:hC67
そもそも親父は本業何やってる人なんや
28: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:25:47 ID:MmPH
>>25
アート系インフルエンサー兼クリエイター
アート系インフルエンサー兼クリエイター
29: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:26:25 ID:MNV4
>>28
一気に胡散臭くなって草
一気に胡散臭くなって草
30: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:26:37 ID:hC67
>>28
つまり…?
つまり…?
31: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:27:24 ID:MmPH
>>30
陶芸家が本業
陶芸家が本業
32: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:27:35 ID:CD1y
>>25
モデルは北大路魯山人らしいがそうなると
篆刻家、画家、 陶芸家、書道家、漆芸家、料理家・美食家
になるらしいな
モデルは北大路魯山人らしいがそうなると
篆刻家、画家、 陶芸家、書道家、漆芸家、料理家・美食家
になるらしいな
27: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:25:08 ID:MmPH
料理上手枠
岡星兄弟
中国国家主席
岡星兄弟
中国国家主席
33: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:28:21 ID:hC67
本業とうげいあなんか
美食倶楽部といいまんま魯山人なんやな
美食倶楽部といいまんま魯山人なんやな
35: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:28:51 ID:ux7K
でもトンポーロー作れるやん
36: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:29:54 ID:8yHP
美食倶楽部で周りの料理人に劣らない料理できるんやから料理人の中でも上位クラスやろ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718279870/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (9)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
一般人が再現できないと意味ないと思う
なんでも
が
しました
伊達巻作ったときに、岡星さんに「これ焼き方でもっと旨くなりますよ」って言われて、「どうせオイラ卵焼きは下手だよ!」って言ってたくらいちゃうか
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
それ以外でもちょいちょい腕のいい板前だとか言われてる
なんでも
が
しました
またはマヨネーズをお願いしますだぞ
いい年こいた、しかも新聞社勤務の男がいうセリフではないぞ
性格のひねまがったやつだな、鼻血でも出しとけや
なんでも
が
しました
その後も究極対至高はほとんど自分で調理してるのに“中堅”…?
なんでも
が
しました
コメントする