images (20)
1: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 22:54:33.07 ID:caujv9oO0
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロラ Sped-mMPw)[sage] 投稿日:2021/06/10(木) 22:23:38.71 ID:+chSPzYVp [1/10]
市役所の食堂なら俺も行ったわ
カツ丼が350円なんだな、安くて俺も行く
カツ丼が汁が染みててうまい、安いし行ったりする。で、環境部長がいるわけ。周に3回焼肉行くのがコロナの問題で店に焼肉行けないからな。税金ジュジュジュのジュwの手振りだけしてる。俺がした。
で、出禁って言うから、俺だって税金払っとるわ!って言った。税金払ってるのは全国民遍く同じ。施設整備課の主査、新聞出てたのお前ら知ってる?
施設整備課の不祥事、新聞に載ってたからバンバンって言ったったんだわ。新聞には載ってないけど。
で、ガードマン。


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 22:54:49.59 ID:caujv9oO0
その後
no title

4: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 22:58:24.31 ID:edPljavOp
なぜか最後で笑ってしまうよな

9: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 23:04:09.94 ID:8b1rcAYC0
もう死ぬほど見飽きたけど1年か

11: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 23:09:02.97 ID:fROtDR7l0
食堂に行くことを3回も述べている

12: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 23:12:18.88 ID:Ql7WXIrR0
福岡市役所の食堂好きでよく利用してたが閉店しちゃったんだよなあ
またカキフライ定食食べたい

元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655214873/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク