
1: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 06:55:57 ID:635k
マルシルやシルフィエットが至高
外部リンクオススメ記事
4: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:00:21 ID:J8lu
っぱ高耳様よ
5: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:10:27 ID:YmdD
ふくらはぎが太いのが良い
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:12:59 ID:85yo
マルシルも外れエルフやん
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:13:37 ID:nJ9M
16: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:30:31 ID:3jx6
そういうのに向けたロリ神レクイエムの一種かと思ったたんやけど
いずれ一人ぼっちになってしまう君が淋しくない様に云々て
>>7
いうて寒冷地の生き物だっけ?耳とか折り畳めないんかね?
いずれ一人ぼっちになってしまう君が淋しくない様に云々て
>>7
いうて寒冷地の生き物だっけ?耳とか折り畳めないんかね?
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:13:58 ID:PFCP
やっぱセルシア・マリクレールが至高よ
10: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:18:13 ID:85yo
エルフってなんかめんどくさい人多いよね
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:24:22 ID:859Q
おかめみたいな顔してる
13: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:24:59 ID:85yo
おかめっていうかコケシ
17: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:31:16 ID:3jx6
>>13
せやねまぁこういう感じ?が発達した既婚子持ちはおったわ
せやねまぁこういう感じ?が発達した既婚子持ちはおったわ
14: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:26:46 ID:J8lu
つかマルシルはハーフやしシルフィは長耳族やしで厳密にはエルフちゃうやん
11: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 07:19:38 ID:WYC4
フリーレンの適度な達観したババア感がいいんだよ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717797357/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (5)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする