
1: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:21:07 ID:nlRO
涙出るほど感動したし狂四郎かっこよすぎた
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:24:13 ID:OX3O
完結してたっけ?
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:26:06 ID:nlRO
>>2
2004年に完結済み
2004年に完結済み
4: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:24:59 ID:ZPgx
真面目さと下ネタが混じり合ってマジ狂いだよね
5: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:25:41 ID:7sNS
この人の漫画キツイ展開多い
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:26:19 ID:Fz8w
ワンピの尾田の師匠に当たるんやっけ
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:26:27 ID:JaYY
ストーリー構築がやたら上手い作者
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:27:47 ID:7iOG
カレーライスか
14: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:28:15 ID:nlRO
>>12
まあカレーライスが有名やね
あの子は一瞬しか登場しないんやけどね
まあカレーライスが有名やね
あの子は一瞬しか登場しないんやけどね
18: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:29:53 ID:ThUq
あの独裁者の息子捕まえた島もすぐに滅んだんやろな独裁者失脚したから息子いらんし
31: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:39:29 ID:4VhU
>>18
あの島は生き残る可能性あったのに自分たちで捨ててしまったのが悲しい
あの島は生き残る可能性あったのに自分たちで捨ててしまったのが悲しい
19: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:30:21 ID:OX3O
そうだ無料部分まで読んだのだった
20: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:33:01 ID:vd46
黄門様とかも連載してた時なぜか読んでまうんやけどどうにも好きになれんのよな
なんでなんやろ
なんでなんやろ
21: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:33:28 ID:ThUq
>>20
下ネタがなまなましい?
下ネタがなまなましい?
23: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:33:52 ID:vd46
>>21
たぶんそうや
たぶんそうや
22: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:33:38 ID:nlRO
>>20
アレが苦手と言われてもまあ納得は行くよ
受け付けない人は大量におるやろ
アレが苦手と言われてもまあ納得は行くよ
受け付けない人は大量におるやろ
26: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:34:33 ID:vd46
>>22
子供の頃読んで「これはあかん漫画や」ってのが強烈に残ってるんよね
子供の頃読んで「これはあかん漫画や」ってのが強烈に残ってるんよね
24: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:34:18 ID:ahjr
白鳥の話好きやで
狂四郎が自分の存在を否定された様な顔になる所すこ
狂四郎が自分の存在を否定された様な顔になる所すこ
28: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:35:29 ID:nlRO
>>24
神経ガスの煙の中から「なつかしいかおりだぜ!」って2人が出てくるシーン、流石にカッコよすぎてな
神経ガスの煙の中から「なつかしいかおりだぜ!」って2人が出てくるシーン、流石にカッコよすぎてな
29: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:36:48 ID:OX3O
ブッコフ行くしか無いか
電子書籍棚には置きたく無い系なんよな
電子書籍棚には置きたく無い系なんよな
35: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:43:57 ID:4VhU
土方歳三のコスプレした八木に示現流で切り掛かる辺り狂四郎は本当に時代劇好きなんだな
37: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:44:42 ID:dKzN
たーちゃんの人だよね?
38: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:44:48 ID:nlRO
>>37
せやな
せやな
39: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:44:51 ID:laAs
>>37
そうまよ
そうまよ
42: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:52:03 ID:8l7A
えっ今日はカレー食べてもいいのか!!
25: 名無しさん@おーぷん 24/06/05(水) 01:34:30 ID:4DTk
狂四郎の奔走の結果世界は大きく変わらないんだけど
小さな希望と幸せは残ってこれからも人生は続くって予感させるラストが良いんだよね
小さな希望と幸せは残ってこれからも人生は続くって予感させるラストが良いんだよね
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717518067/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (12)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
「男の面に興味はねーよ」って返してあげる狂四郎がすこ。
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
ロミオがティボルト仲間にして貴族社会を打倒したりしてもおもんないし
・・・いやちょっと見てみたい?
なんでも
が
しました
なろう系には無理だ。
なんでも
が
しました
コメントする