images - 2024-05-01T232741.051
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 20:58:43 ID:a1ar
後半はすまんが読んでない


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 20:59:24 ID:a1ar
ワシズとずっと麻雀打ってるあたりも面白いの?

4: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:00:25 ID:wxlg
天の最後の3巻も見とけよ

5: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:00:47 ID:a1ar
>>4
アカギが死ぬあたりやっけ?
今度読むわ

8: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:01:45 ID:S5la
>>4
麻雀してないのに面白い

6: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:00:58 ID:eF0O
アニメのシメ方は良かった

7: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:01:06 ID:ioEP
後半も一気読みすれば割とおもろいで

9: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:02:00 ID:a1ar
スポーツ漫画とかもそうだけど
ことに麻雀に関しては
ある程度知識ないとマジで面白くないのなんか損だよな

19: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:06:08 ID:gXXa
>>9
むしろ麻雀は知識無くても最後の役がなんとなくキレイな形だから分かるやろ
バンオウみたいな将棋漫画とか見てみ、盤面ほとんど書かないから

22: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:07:24 ID:S5la
>>9
福本漫画楽しむために麻雀覚えたわ

10: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:02:10 ID:i3K8
ヤメロー!シニタクナーイ!

12: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:02:37 ID:aTvI
麻雀全然分からんけど面白かったで

14: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:03:35 ID:a1ar
>>12
まじか
じゃあ名作やん

15: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:04:17 ID:5GjQ
鷲巣編むっちゃおもろかったけどな

18: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:05:45 ID:i3K8
どこからが後半になるんやろ

20: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:06:21 ID:a1ar
>>18
鷲巣と麻雀打ち始めるあたり

21: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:07:05 ID:a1ar
ほとんど後半になってしまうんやが

23: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:07:48 ID:Gxub
地獄でルンバ出てきた時終わったと思った

24: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:08:20 ID:ioEP
36巻あるうちの18巻が鷲巣がやっと覚醒した頃やからな
5回戦以降が長すぎる

25: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:11:57 ID:S5la
アカギが勝つけど鷲巣最後死なんのやろ?

26: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:14:19 ID:nHoS
鷲巣が生きてたら勝ってた、とかいうベタベタな落ちやったで
しかも存命

27: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 22:47:08 ID:a1ar
>>26
それは知ってる
最後デカい役で上がったけど死んで中断
その後蘇生したんやっけ?

13: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 21:03:08 ID:a1ar
ワシズが地獄で鬼と戦ってたらしいって風の噂では聞いた

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714564723/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク