つまりは範馬刃牙が最高傑作
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:54:42 ID:uQUI
地下トーナメントの花山?克己すこ
3: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:54:46 ID:78Un
絵柄は範馬刃牙が一番好きや
すぐイメージイメージ鬼の顔で逆転するからバトルそのものはおもんないけど
すぐイメージイメージ鬼の顔で逆転するからバトルそのものはおもんないけど
4: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:56:25 ID:qYRk
やっぱり烈がいないと締まらんよな
5: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:56:53 ID:QFaP
どんだけ逆張ろうと最トーがピークやろ
7: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:57:19 ID:qYRk
>>5
出来レやん
出来レやん
10: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:57:47 ID:78Un
>>7
作者もどうなるかわからないまま描いたって言ってるし出来レースではないで
作者もどうなるかわからないまま描いたって言ってるし出来レースではないで
16: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:58:46 ID:qYRk
>>10
刃牙とジャックが決勝で戦うのが出来レじゃなくてなんやねん
刃牙とジャックが決勝で戦うのが出来レじゃなくてなんやねん
17: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:59:07 ID:78Un
>>16
少年漫画全否定やん
少年漫画全否定やん
26: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:01:28 ID:SuAg
>>16
出来レっちゃ出来レやけどそこまでの流れのモブ同士対面とかもしっかり描写されてたし読んで楽しむ分には問題ないやろ?
出来レっちゃ出来レやけどそこまでの流れのモブ同士対面とかもしっかり描写されてたし読んで楽しむ分には問題ないやろ?
13: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:58:17 ID:QFaP
>>7
刃牙は範馬親子出たら全部出来レやん
だからこそ最も範馬親子密度が薄い最トーこそ至高になる
刃牙は範馬親子出たら全部出来レやん
だからこそ最も範馬親子密度が薄い最トーこそ至高になる
6: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:57:01 ID:tSIR
擂台賽、な
9: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:57:44 ID:qYRk
>>6
あそこもおもろいよな
あそこもおもろいよな
8: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:57:35 ID:fAVJ
つくねは?
11: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:57:49 ID:SuAg
天才ワイ「死刑囚編が一番面白い」
14: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:58:20 ID:78Un
>>11
スペック倒してからグダりすぎやぞ
シコルとか何回負けてんだよ
スペック倒してからグダりすぎやぞ
シコルとか何回負けてんだよ
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:58:10 ID:tSIR
グラップラー刃牙1話が完璧すぎる
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:59:38 ID:qYRk
>>12
わかる
わかる
15: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:58:39 ID:VQbG
武蔵をババアのキスで終わらせたのは許さん?
21: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:00:28 ID:qYRk
>>15
あの真っ二つにされた刑事かわいそう?
あの真っ二つにされた刑事かわいそう?
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 20:59:32 ID:QFaP
そもそも刃牙が戦って面白かった最後の試合が猪狩戦やからな
20: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:00:17 ID:ht68
愚地克巳21歳、灼熱の時間ー
23: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:00:42 ID:VQbG
とりあえず宿禰と蹴速はなにしたかったんか分からん
25: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:01:03 ID:3j0b
最大トーナメントからの死刑囚
27: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:01:44 ID:QFaP
ライ大祭編までがギリギリ面白かったと言える範囲や
31: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:03:36 ID:78Un
>>27
なんだかんだ中国vs日米同盟軍は全試合面白いの凄いわ
なんだかんだ中国vs日米同盟軍は全試合面白いの凄いわ
30: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:03:35 ID:3j0b
ピクルはともかく武蔵には金的決まった時点で勝ちやろ
33: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:05:55 ID:78Un
宿禰編とかいうデブを10秒で倒してちゃんこ食って終わった話
蹴速ってマジでなんやったんや
蹴速ってマジでなんやったんや
44: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:13:46 ID:P1Ba
>>33
読者に対して肩透かしを決めるっていうおもしろさや
読者に対して肩透かしを決めるっていうおもしろさや
34: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:07:19 ID:3j0b
烈はともかく武蔵に殺された警官の遺族に徳川はなんて謝罪するつもりなんや
35: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:07:43 ID:tSIR
武蔵の想像剣からの勇次郎のブチ切れビンタを食らって気絶程度で済んだ本部とかいう武人
41: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 21:11:55 ID:3j0b
ジャックvs鎬は良かった
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712922826/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (4)
烈克己ジャックが己のすべてを出し切るも恐竜時代の原始人の前で散っていくのはせつなくていいわ
なんでも
が
しました
理由は単純でピクルがまともに喋れないから名言が他編より少ない
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
どんどん面白くなくなるな
なんでも
が
しました
コメントする