いかんでしょ
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:42:24.94 ID:3SgQfe920
魂のルフランはある
3: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:43:10.67 ID:odNO5Jgw0
劇中で流れるの最終回くらいでしょ?
5: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:48:33.27 ID:nfi+OWAH0
テーマソングより劇中の戦闘曲のがいい派だわ エヴァに限らず
10: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:59:31.22 ID:3SgQfe920
>>5
まあ曲によるね
逆シャアはSALLYがいいけどVならOPどっちかがいい
まあ曲によるね
逆シャアはSALLYがいいけどVならOPどっちかがいい
9: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:51:55.41 ID:5Zn8L8DS0
魂のルフランのほうが最終局面の雰囲気に合ってる
確かαシリーズあたりで一回全機体の戦闘曲魂のルフランで統一されたことあったな
確かαシリーズあたりで一回全機体の戦闘曲魂のルフランで統一されたことあったな
13: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:01:35.74 ID:s+JE/rvW0
【衝撃】ワイらがダンクーガのOPだと思ってたあれ、OPじゃなかった
15: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:03:31.49 ID:KN6fT79bd
>>13
ダンクーガは曲割とコロコロ変わるな
インパクトのまじで知らんかったわ
ダンクーガは曲割とコロコロ変わるな
インパクトのまじで知らんかったわ
14: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:02:09.13 ID:wif2kCiJ0
デンデンドンドン
17: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:04:20.58 ID:TmlgTquh0
MXとか普段使わん曲使っててよかった
26: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:10:00.63 ID:nfi+OWAH0
>>17
MXはBGM関連においては歴代でも髄一だわ
MXはBGM関連においては歴代でも髄一だわ
18: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:05:49.17 ID:uF/goawDd
ゲッターとマジンガーとライディーンが人類補完計画にブチ切れて潰しにきたとかいうクロスオーバー好き
23: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:08:33.59 ID:un1e01dT0
ダブルゼータの合体するときのやつ採用されてる?主題歌よりあれがいい
25: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:09:57.27 ID:s+JE/rvW0
>>23
Gジェネでは使われてた気がする
ZZが大暴れする時に流れる曲はMXとかで使われてた
Gジェネでは使われてた気がする
ZZが大暴れする時に流れる曲はMXとかで使われてた
27: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:10:14.82 ID:8V6zP949M
F91はエターナルウインドより君を見つめてが好き
31: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:11:31.69 ID:dHdjqRV20
>>27
コンパクトで初めて聞いたとき震えたわ
コンパクトで初めて聞いたとき震えたわ
28: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:10:41.09 ID:YH3Dqycm0
OP曲をスーパーで流れてそうなBGMに変えられるなら劇中BGMのがええな
30: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:11:15.30 ID:KN6fT79bd
ガンダムXも主題歌ええけどアニメの戦闘曲好きやわ
サテライトキャノンはともかく他は作中の曲使われてないよな
サテライトキャノンはともかく他は作中の曲使われてないよな
32: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:11:57.44 ID:0DVDTmX40
カスタムサントラ使ってΖ・刻をこえてで戦闘したらえらい格好良かったで
スパロボの戦闘は一部のまったり曲以外は主題歌のがええわ
スパロボの戦闘は一部のまったり曲以外は主題歌のがええわ
33: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:11:59.70 ID:3SgQfe920
君を見つめてそもそも使われてないからな…
36: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:13:13.89 ID:ih2hb4PT0
スパロボインパクトの選曲は神
ダンクーガやF91とかBGMのおかげで使ったといっても過言じゃないわ
ダンクーガやF91とかBGMのおかげで使ったといっても過言じゃないわ
38: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:14:50.02 ID:3zwkvQxDM
エヴァは空中投下される時の曲の方がすき
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705729327/
あなたへのオススメ記事




コメントする