ゼオンがラスボス?
外部リンクオススメ記事
2: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:37:41.04 ID:OlCMkq7n0
ラオウてきな感じか?
5: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:38:41.82 ID:HABCK4Xld
お~となになれない僕らの~♪
8: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:40:07.75 ID:gnXhKVqS0
アニメはゼオン倒して打ち切りやった気がする
21: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:45:35.84 ID:f+7fHdC/0
>>8
打ち切りというかアニメが原作追い越したからしたなく終わった感じや
打ち切りというかアニメが原作追い越したからしたなく終わった感じや
9: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:40:43.20 ID:emhXOGBo0
ファウード編で原作に追いついてアニオリになってるんやっけ?
10: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:41:03.83 ID:OlCMkq7n0
今日ゼオン回やったんやが
バチクソ強いんやわ
早くガッシュVSゼオンが見たくなったやが
あんまり期待したらアカンのやな
バチクソ強いんやわ
早くガッシュVSゼオンが見たくなったやが
あんまり期待したらアカンのやな
12: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:42:17.06 ID:PVTpHyAc0
>>10
漫画は激アツやで
ドラゴンボールで例えるとフリーザ戦みたいな感じや
漫画は激アツやで
ドラゴンボールで例えるとフリーザ戦みたいな感じや
13: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:42:42.46 ID:4TJzvpsFd
>>10
原作とはまるで違う結末になってるよ
原作とはまるで違う結末になってるよ
11: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:41:52.36 ID:Lj7+Es0Q0
作者はゼオン戦で終わりにしたかったらしい
18: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:43:59.95 ID:f+7fHdC/0
アニメのゼオンとの結末はマジで後味悪いから嫌い
20: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:44:28.85 ID:RMmbinRz0
>>18
どうなるんや?
どうなるんや?
25: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:47:59.28 ID:f+7fHdC/0
>>20
ゼオンが最後の悪あがきでファウード暴走させる、それをガッシュが倒すんだけど最後まで和解なし
原作はガッシュとゼオンが和解してゼオンから力を分けてもらってファウードを倒す
ゼオンが最後の悪あがきでファウード暴走させる、それをガッシュが倒すんだけど最後まで和解なし
原作はガッシュとゼオンが和解してゼオンから力を分けてもらってファウードを倒す
26: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:48:00.17 ID:4TJzvpsFd
>>20
ガッシュと和解しないので記憶も返さないし、コントロールキーもわざと壊す嫌がらせをして消えていった
ガッシュと和解しないので記憶も返さないし、コントロールキーもわざと壊す嫌がらせをして消えていった
19: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:44:28.64 ID:OlCMkq7n0
ちなみに昨日が
フォルゴレとチャンチョメ回やったんやが
コイツらもマジで良かった
フォルゴレとチャンチョメ回やったんやが
コイツらもマジで良かった
24: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:47:19.44 ID:sWiPc9IG0
ガッシュってどういう流れやっけ
千年前→ファウード→クリアだっけ?
千年前→ファウード→クリアだっけ?
30: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:49:50.27 ID:f+7fHdC/0
>>24
それであってる
それであってる
6: それでも動く名無し 2024/01/16(火) 11:39:08.97 ID:hEWzD8H40
アニメ的にはラスボスはゼオンや
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705372641/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (3)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
覚えてるのは相棒の高校生が熱血努力で行くかと思ったらやたら頭の切れるやつで印象的だった
一見子供好きそうな突飛なギャグが子供が見ても面白くないんだよな
なんでも
が
しました
コメントする