images - 2024-01-11T191606.467
1: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:22:55.68 ID:FOQIcpD8d
一体なぜ…


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:23:43.64 ID:osTVi38r0
たしかに

3: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:25:14.90 ID:Loqv0LuZr
謎の人物「ほな新素材提供するで」

161: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 18:33:25.89 ID:cUM52Jhf0
>>3
情けないMSと戦って勝ってもしゃーないからねしょうがないね

4: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:31:08.72 ID:q4yzQs4AM
シャアがガンダム乗れば最強ってこと?

5: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:31:27.33 ID:GnuAgmf1d
アクシズ落としは落下軌道入りを確定させてるから
MS戦はアムロ勝利やけど作戦レベルではシャアの勝ちやで

6: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:32:06.30 ID:1J+D9Bzt0
ナナイが割ってきてそれで気を取られて

7: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:32:53.40 ID:ir+PypUu0
ママ?!

8: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:33:55.16 ID:0fFY09E40
アンチ乙
大佐はパイロットだけやってるわけにはいかなかったから

9: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:33:57.53 ID:v+PGcG4d0
リガズィの時ですら攻撃当てられない時点でね…

10: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:34:17.74 ID:WqAhru3P0
ナイチンゲールとハイニューだとどっちのが上なんや?

11: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:35:43.13 ID:nq7AyXDq0
道中ギュネイとクェスとも相手してたνより先にパワーダウンしとるサザビー側にも問題ある

16: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:36:52.72 ID:FOQIcpD8d
>>11
腹部メガ粒子砲がお洒落アイテムでしかない

12: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:35:49.81 ID:GnuAgmf1d
アムロのポジションは一パイロットで、作戦指揮はブライトに任せて自身はMS操縦に専念できた
シャアは総帥なのでMS乗りながら作戦指示も出さないといけない
負担は圧倒的にシャアの方が大きい

13: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:36:03.68 ID:HQsk9QUF0
ニュータイプとしての能力に差があるんよ

14: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:36:35.00 ID:GnuAgmf1d
サザビーがパワーダウンしてたらνと上下で交差したときにコクピット串刺しにできてたのにな

15: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:36:36.09 ID:7FW03lRer
腹のメガ粒子砲いらなかったよね

17: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:38:07.20 ID:7FW03lRer
謎のグルグル二刀流こうげきも燃費悪そう

18: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:38:32.50 ID:tDySbU0jd
ジ・オから隠し腕パクったのになあ

19: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:38:43.31 ID:nq7AyXDq0
腹ビーム付けたらコクピット頭部に設置せざるを得なくなって
顔面への執拗な殴打でメインカメラが死んで詰んだしな

20: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:39:27.51 ID:CR9nyxb50
サザビーはエースが雑魚狩りする為のフリーダムみたいな機体だし

21: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:40:05.75 ID:Fpd8bgP90
でもいつでもしたい時に計算できる機能があるから

31: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:43:37.20 ID:7FW03lRer
>>21
すぐに軌道計算できるすごいやつ

22: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:40:21.55 ID:Qb1mhWjDd
腹ビーム以外にファンネルもフィンは自家発電しとるのに対してサザビーファンネルはMS本体のパワー使っとるんやろ?
そらあかんわ

23: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:40:28.77 ID:nq7AyXDq0
そういやあの頃にしか無かった振り回す時だけサーベルが伸びる省エネギミックも
連邦機にしか実装されてないから全体的に燃費の差が出てたんか

24: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:40:43.32 ID:pS2UV+Ho0
なんでガンダムと殴り合いしてるときにお腹ビーム出さないの?

27: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:41:59.66 ID:Qb1mhWjDd
>>24
ガンダムに無い奥の手を使うのは卑怯やから

25: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:41:36.58 ID:Ab2JJobp0
天パといちゃこらするには大きくなりすぎた

26: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:41:40.53 ID:dWfkqicPd
なんか噂によるとサイコフレームの技術お漏らしされたらしい
総帥もカンカンやろこれ

28: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:42:39.05 ID:80rRsrxR0
ワイネオジオン一般兵、良心の呵責に耐え切れずアクシズを押す

30: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:43:27.58 ID:ZLSN+6/80
>>28
ワイなら遠くから見守って終わりやな

44: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:52:46.53 ID:xzRr4pQ40
>>28
ワイ連邦一般兵
今ならスコア稼ぎ放題なのに気付く
すまんな🔫

29: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:43:23.15 ID:R8VbB9jB0
PS5とSwitch2がまさにそうなりそう

32: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:44:24.68 ID:7C+4cff30
あの軌道計算暗算なんやろ(適当)

33: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:45:06.70 ID:5R8A4O4K0
アムロ対シャアはガンダムとザクが一番好きやわ

34: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:45:55.32 ID:KUarwfsM0
リガズィに負けなかったからセーフ

35: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:48:33.94 ID:m7raapM+0
情けないMSと戦って勝つ意味無いからな

36: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:48:56.67 ID:s4FoEvbS0
迷いを捨ててガチれば最強定期

37: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:49:34.60 ID:1J+D9Bzt0
νガンダムと戦う前に核ミサイルとか撃ち落としてたから

40: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:50:37.81 ID:tDySbU0jd
>>37
ギュネイ最後の輝き

38: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:49:58.44 ID:QwAOrADS0
ロリコンだからね😢

39: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:50:31.32 ID:fHWJC2J50
モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを有言実行した

41: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:50:42.86 ID:oGCVOENe0
天パに構ってもらいたい欲満たしてるからシャアの楽しんだもん勝ち

42: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:51:01.89 ID:80rRsrxR0
いうてリガズィでほんまに負けるんかな

48: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:54:07.19 ID:nq7AyXDq0
>>42
ギュネイはシャアが割って入らなかったらライフルの直撃コースだったぽいけど
シャアは舐めプでファンネル使ってへんかったからガチったらどうなるか

58: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:58:26.85 ID:DZiGu5Za0
>>48
ギュネイを守りながらファンネルを使うだけの余裕がなかったんちゃう

43: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:51:27.94 ID:EnxAx57O0
ナナイが男同士の間に入って邪魔をしたからしょうがない

45: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:52:52.49 ID:Ri09gPWF0
アクシズは地球に落ちる計算だったから

46: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:53:03.02 ID:1J+D9Bzt0
シャアは総帥だからアムロ以外の相手もいなきゃいけなくて疲弊してた

47: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:53:56.35 ID:UZ3ptHB60
シャアがアムロと互角だった時ってズゴック乗ってた辺りかな

49: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:54:18.75 ID:1J+D9Bzt0
最初からタイマンでパワーダウンしてなければもっと

50: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:54:30.54 ID:qgshpNIP0
サザビーってシャアらしいこだわりやなって部分がないんよね

57: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:58:11.66 ID:2xDP0DY50
>>50
赤い

83: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 18:05:25.18 ID:JQzdzZYe0
>>50
わざわざ太もものとこにCD(キャスバル・レム・ダイクン)て文字入っとるやん

87: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 18:07:09.67 ID:DKOlgK+ad
>>83
道化的な要素であってシャアの本質的な要素ではないやん

51: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 17:54:33.02 ID:wnDAEX/o0
ファーストのときあんだけボコボコにされまくったと考えるとむしろよくやったほうやろ

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704961375/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク