こいつのせいで「騎士や軍人のシリアス純愛モノ」がめっちゃ性癖になってしまったわ…
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:15:17 ID:HUeT
戦場のヴァルキュリアちゃうんか
4: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:15:54 ID:viA2
しかも仲間が死んだらホントに終了やしな
6: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:20:26 ID:EtZO
王子王女が田舎のおっさんと子作りするしな
7: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:20:29 ID:pAYo
いやファイヤーエンブレムといえば山賊に襲われるシスターやろ
9: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:24:31 ID:YZ7E
とりあえず血統で性能が決まるというこの世の厳しさを教えてくれるゲーム
10: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:25:28 ID:InkY
金髪と茶髪をくっつけたのに何故か青髪ホモそっくりの子供が生まれてくるとか
自分の異母兄弟そっくりの娘が生まれてくるとか
不思議やねぇ
自分の異母兄弟そっくりの娘が生まれてくるとか
不思議やねぇ
11: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:25:45 ID:pAYo
戦闘中に支援会話とかやってるのアホちゃうかって思ってたわ
最近はしなくなったみたいやけど
最近はしなくなったみたいやけど
12: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:26:29 ID:VYJQ
聖戦の系譜でカップリングと子づくりが評価されたはずなのになぜそれを次回作からしばらく捨ててしまったのか
13: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:29:48 ID:Q8SV
>>12
子づくりを復活させた覚醒で売上V字回復したらしいからやっぱりみんな子づくり好きなんやね
子づくりを復活させた覚醒で売上V字回復したらしいからやっぱりみんな子づくり好きなんやね
17: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:32:48 ID:FygO
>>13
カジュアル機能をつけたからやないのか?
カジュアル機能をつけたからやないのか?
14: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:30:37 ID:gmou
賢者だらけになる
15: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:30:46 ID:gmou
毎回賢者だらけになる
16: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:31:46 ID:VYJQ
風花雪月が売れたことからも分かるけど特にSRPGみたいなニッチなジャンルはもう一つのゲーム性が必要だと思う
それが恋愛子づくりであったり学校での育成要素であったり
それが恋愛子づくりであったり学校での育成要素であったり
18: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:41:04 ID:YZ7E
結局魔法最強で草生える
19: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:42:42 ID:fcUN
タイトル的にてっきりエンゲージって子づくりできるものだと思って買ったのに?
20: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:44:57 ID:FygO
ベレス先生出てこなかったから諦めた
21: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:46:07 ID:HpKR
そんな戦略シュミレーションやってるガチガチ軍師チー向けなんやから子供もステ狙いで作れる
育成ゲームとか大好きやろ
育成ゲームとか大好きやろ
25: 名無しさん@おーぷん 24/01/06(土) 22:48:39 ID:8u5I
1人でも4ぬと速攻リセする奴おるよね
あれなんでなん?
全員生存じゃないとそんなアカンか?
あれなんでなん?
全員生存じゃないとそんなアカンか?
28: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:04:45 ID:W92u
風花雪月は子供こそ出ないけれど「こいつらやっとるやろなあ」とか想像するとぐう興奮する
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704546889/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (3)
覚醒とifはタイムスリップや時間加速で半ば反則的に子世代を邂逅させてるからな
そもそも簡単に取り込めるシステムじゃない
なんでも
が
しました
次世代が活躍するってことは前世代の作った平和が破られたってことだから仕方ないが
なんでも
が
しました
各人にこだわりがあってオモロイ
なんでも
が
しました
コメントする