昔の方が語彙力とか精神的な余裕があったように感じるのワイだけ?
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:44:39 ID:6WSb
せやな
3: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:44:57 ID:n0nd
最近は敵も強いからな
4: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:45:28 ID:em04
>>3
敵以外に対してもというかな
明らかに語彙力や言い回しが単純化しとる気がするんや
敵以外に対してもというかな
明らかに語彙力や言い回しが単純化しとる気がするんや
5: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:45:35 ID:ndeO
ニカが能に回って頭おかしくなってるんやぞ
6: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:45:36 ID:em04
日常シーンにおいても
7: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:46:05 ID:CfDT
9: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:46:45 ID:em04
>>7
プロトルフィやん
プロトルフィやん
8: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:46:33 ID:xSAL
ニカのせいやぞ
頭がニカにやられてる
頭がニカにやられてる
12: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:48:43 ID:em04
ルフィがゾロを助けた時に海軍に楯突くかここで死ぬかどっちが良い?とか笑顔で言ってる辺りとか
それこそメリー号から新しい船にする時やその後のウソップとのやり取りとか明らかにあの頃のがベラ回すための知性あった気がする
それこそメリー号から新しい船にする時やその後のウソップとのやり取りとか明らかにあの頃のがベラ回すための知性あった気がする
13: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:49:47 ID:O5A5
>>12
もうその手の意思表示は終わったんやろ
もうその手の意思表示は終わったんやろ
14: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 07:02:36 ID:InMn
船長?敵対勢力のボスを倒すための戦闘員やぞ
17: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 07:19:16 ID:lMHM
脳ミソもゴムになってきてる
18: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 07:59:42 ID:uRp9
ベラが回るって表現初めて聞いたわ
19: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 10:01:36 ID:oeH2
ニカに精神乗っ取られた
11: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 06:47:20 ID:O5A5
技名自分で考えてんのかね
ゴムゴムのUFOとかどうなっとんねん
ゴムゴムのUFOとかどうなっとんねん
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700084651/
あなたへのオススメ記事





コメント一覧
コメント一覧 (3)
単純にひとつの戦いが長くなってそういうシーンとそういうシーンの間が長くなってるからそう見えるだけで毎編ちゃんとカッコイイシーンはある
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする