maxresdefault - 2023-08-20T172044.146
1: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:54:01 ID:1rqy
環境のいい惑星の先住民を滅ぼして異星人に高く売る

いやフリーザほどの強さがあったら貨幣とか要らんやろ
好きなもの何でも手に入るだろうに商売をする意味がわからん


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:54:43 ID:1rqy
桃白白クラスならお金を欲しがるのもわかるけど
フリーザクラスになったらあいつに貨幣とか何の意味があんねん

3: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:55:22 ID:bbGS
いざとなったら力で解決できるからこそ実益も兼ねた遊びとして楽しんでたんじゃないか
シミュレーションゲーム感覚というか

7: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:55:57 ID:1rqy
>>3
趣味の延長ってことか

52: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:20:15 ID:pr0W
>>3
ワイもこれだと思う
惑星侵略売買シミュレーションゲームを楽しんどるんや

60: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:37:14 ID:8tvl
>>3
アイツ本編でも舐めプの舐めプしてチンタラ遊んでるしな

4: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:55:31 ID:rPBi
部下の戦闘服作る費用とかじゃね?

5: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:55:35 ID:hWQK
フリーザには無価値だけど配下には有価値だから

6: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:55:55 ID:rPBi
武器とか

9: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:56:44 ID:1rqy
フリーザ軍にも財務部?経理部?的な部署があんのかね

11: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:56:58 ID:rPBi
>>9ありそう

10: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:56:46 ID:rPBi
完璧な上司だからなフリーザ様は

12: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:57:30 ID:hWQK
ギニュー曰く福利厚生が行き届いてる

14: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:57:43 ID:rPBi
>>12へー

16: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:58:14 ID:1rqy
>>12
失敗したら殺されるってザーボンは言ってたが

19: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:59:15 ID:rPBi
>>16酒とかもあるしホワイトじゃね?

30: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:02:52 ID:rPBi
>>16殺してるのは部下に舐められないようにだ炉

13: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:57:37 ID:mnV9
部下に給料払うためだけに稼いでるんや

15: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:57:50 ID:FVXr
組織のトップだからな
部下を食わせるには金がいるんや

17: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:58:25 ID:rPBi
時々部下を皆殺しにしてるけどな

18: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:58:41 ID:wzok
拳王みたいに恐怖で部下を縛ってるんじゃないのか?

20: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:59:29 ID:1rqy
>>18
フリーザの強さに心酔してる部下も割といる

23: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:00:13 ID:FVXr
>>18
力で支配してるからな
コケにされないためにも定期的に見せしめが必要なんや

26: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:00:42 ID:vD16
フリーザ自体は孤高で居たいわけやないから部下に食わせるためや

31: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:02:55 ID:1rqy
>>26
孤高といえばセルやな

29: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:01:22 ID:PPiV
ローマ帝国みたいなもんやろ

32: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:03:21 ID:rPBi
セル頑張れば仲間にできた説

33: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:03:38 ID:hWQK
>>32
頭は良いからな

35: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:04:41 ID:1rqy
>>32
メタ的なことを言うと鳥山はデザインが面倒な奴を生かしときたくないと思う

58: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:36:23 ID:2E8Y
>>32
緑の化け物とかキモいやん

38: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:07:28 ID:8dTF
ドドリアさんとザーボンさんという10年以上側に置いてる側近に新しいスカウターを支給してあげてないのかわいそう

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692510841/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク