環境のいい惑星の先住民を滅ぼして異星人に高く売る
↑
いやフリーザほどの強さがあったら貨幣とか要らんやろ
好きなもの何でも手に入るだろうに商売をする意味がわからん
↑
いやフリーザほどの強さがあったら貨幣とか要らんやろ
好きなもの何でも手に入るだろうに商売をする意味がわからん
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:54:43 ID:1rqy
桃白白クラスならお金を欲しがるのもわかるけど
フリーザクラスになったらあいつに貨幣とか何の意味があんねん
フリーザクラスになったらあいつに貨幣とか何の意味があんねん
3: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:55:22 ID:bbGS
いざとなったら力で解決できるからこそ実益も兼ねた遊びとして楽しんでたんじゃないか
シミュレーションゲーム感覚というか
シミュレーションゲーム感覚というか
7: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:55:57 ID:1rqy
>>3
趣味の延長ってことか
趣味の延長ってことか
52: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:20:15 ID:pr0W
>>3
ワイもこれだと思う
惑星侵略売買シミュレーションゲームを楽しんどるんや
ワイもこれだと思う
惑星侵略売買シミュレーションゲームを楽しんどるんや
60: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:37:14 ID:8tvl
>>3
アイツ本編でも舐めプの舐めプしてチンタラ遊んでるしな
アイツ本編でも舐めプの舐めプしてチンタラ遊んでるしな
4: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:55:31 ID:rPBi
部下の戦闘服作る費用とかじゃね?
5: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:55:35 ID:hWQK
フリーザには無価値だけど配下には有価値だから
6: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:55:55 ID:rPBi
武器とか
9: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:56:44 ID:1rqy
フリーザ軍にも財務部?経理部?的な部署があんのかね
11: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:56:58 ID:rPBi
>>9ありそう
10: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:56:46 ID:rPBi
完璧な上司だからなフリーザ様は
12: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:57:30 ID:hWQK
ギニュー曰く福利厚生が行き届いてる
14: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:57:43 ID:rPBi
>>12へー
16: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:58:14 ID:1rqy
>>12
失敗したら殺されるってザーボンは言ってたが
失敗したら殺されるってザーボンは言ってたが
19: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:59:15 ID:rPBi
>>16酒とかもあるしホワイトじゃね?
30: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:02:52 ID:rPBi
>>16殺してるのは部下に舐められないようにだ炉
13: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:57:37 ID:mnV9
部下に給料払うためだけに稼いでるんや
15: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:57:50 ID:FVXr
組織のトップだからな
部下を食わせるには金がいるんや
部下を食わせるには金がいるんや
17: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:58:25 ID:rPBi
時々部下を皆殺しにしてるけどな
18: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:58:41 ID:wzok
拳王みたいに恐怖で部下を縛ってるんじゃないのか?
20: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 14:59:29 ID:1rqy
>>18
フリーザの強さに心酔してる部下も割といる
フリーザの強さに心酔してる部下も割といる
23: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:00:13 ID:FVXr
>>18
力で支配してるからな
コケにされないためにも定期的に見せしめが必要なんや
力で支配してるからな
コケにされないためにも定期的に見せしめが必要なんや
26: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:00:42 ID:vD16
フリーザ自体は孤高で居たいわけやないから部下に食わせるためや
31: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:02:55 ID:1rqy
>>26
孤高といえばセルやな
孤高といえばセルやな
29: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:01:22 ID:PPiV
ローマ帝国みたいなもんやろ
32: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:03:21 ID:rPBi
セル頑張れば仲間にできた説
33: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:03:38 ID:hWQK
>>32
頭は良いからな
頭は良いからな
35: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:04:41 ID:1rqy
>>32
メタ的なことを言うと鳥山はデザインが面倒な奴を生かしときたくないと思う
メタ的なことを言うと鳥山はデザインが面倒な奴を生かしときたくないと思う
58: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:36:23 ID:2E8Y
>>32
緑の化け物とかキモいやん
緑の化け物とかキモいやん
38: 名無しさん@おーぷん 23/08/20(日) 15:07:28 ID:8dTF
ドドリアさんとザーボンさんという10年以上側に置いてる側近に新しいスカウターを支給してあげてないのかわいそう
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692510841/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (11)
なんでも
が
しました
実際支配したサイヤ人の技術をかなり有用に使っとるし
強いだけじゃ生活は便利にならんからな
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
いざとなれば略奪でどうにかできるにしても継続性を考えれば経済的な取引の中で動いていた方が良いのだろう
なんでも
が
しました
どこかの誰かが牛耳ってる経済ルールに従ってお仕事頑張ってる宇宙の帝王様w
アラブの石油王より確実に格下
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
宇宙でトップレベルに万能だからってなんでも自分でやる意味ねーんだわ
なんでも
が
しました
パパは居たけど卵でも吐き出すんか?
なんでも
が
しました
神様「・・・」
なんでも
が
しました
福利はすごいんだろうな
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする