戦争してる組織じゃないよな
外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:06:21.57 ID:BAXYVQm40
引っ越すから辞めます!受験するから辞めます!みたいな部活ノリやし
4: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:06:32.10 ID:8HgefYh50
改造はA級ならセーフやろ
5: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:07:02.24 ID:JP3B/+5n0
ブラックトリガーは強すぎて訓練にならんのやろ
改造トリガーは知らん
改造トリガーは知らん
66: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:26:13.03 ID:JNnXUBLrd
>>5
決まったルールのなかでの対人チーム戦闘なんざ何の訓練にもなってない
決まったルールのなかでの対人チーム戦闘なんざ何の訓練にもなってない
82: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:29:01.80 ID:xmFOHM4xd
>>66
模擬戦は自衛隊や各国の軍隊もやってます……
模擬戦は自衛隊や各国の軍隊もやってます……
103: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:33:10.90 ID:JNnXUBLrd
>>82
相手がどんな兵器使ってくるかわからないのに決まったトリガーしか使わせない糞訓練じゃん
相手がどんな兵器使ってくるかわからないのに決まったトリガーしか使わせない糞訓練じゃん
116: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:35:55.80 ID:xmFOHM4xd
>>103
現実もそうやろ
屋内模擬戦でミサイル使ったりせずにちゃんとレギュレーション決めてやるで
現実もそうやろ
屋内模擬戦でミサイル使ったりせずにちゃんとレギュレーション決めてやるで
7: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:07:36.58 ID:K9TrYnnl0
不公平って完全にスポーツやね
8: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:07:47.20 ID:CD+Y9mt7d
あれなんで帝市が狙われてんの?地下にアダムでもいるのけ?
11: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:08:42.05 ID:7X14q0uZ0
>>8
おるで
おるで
18: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:10:45.54 ID:M3HTPMpr0
>>8
他の地域がどうなっとるかは一切不明や
ゲートの位置を集約する技術があるってことは空間の歪みみたいなもんがあの街にあるんやろ
他の地域がどうなっとるかは一切不明や
ゲートの位置を集約する技術があるってことは空間の歪みみたいなもんがあの街にあるんやろ
24: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:12:15.10 ID:CD+Y9mt7d
>>18
なんかよく地方に隊員のスカウトとかには行ってるよな
なんかよく地方に隊員のスカウトとかには行ってるよな
80: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:28:36.83 ID:pKQuvdbK0
>>18
アニオリで他の市がチョロっと描かれてたやろ
オレンジ色のトリオン兵に襲われとった
アニオリで他の市がチョロっと描かれてたやろ
オレンジ色のトリオン兵に襲われとった
9: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:08:31.10 ID:7X14q0uZ0
あの街って全部トリオンなん?
12: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:08:44.69 ID:M3HTPMpr0
実戦でもブラックトリガー用の訓練した奴以外は戦わんようにしたらええだけやん
14: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:09:31.27 ID:Yx5hDBdo0
黒トリはベイルアウト機能付いて無いししゃーないやろ
15: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:09:50.40 ID:+eFqfq4N0
なんで部隊を個人の意思で作らせてるんや
上が決めるやろ
上が決めるやろ
27: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:12:37.30 ID:M3HTPMpr0
>>15
楽しむことが子供の成長において重要って考えの元に作られとるから
楽しむことが子供の成長において重要って考えの元に作られとるから
31: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:13:55.09 ID:OW1hGyqhp
>>15
子供を兵隊にしないといけないから普通の軍隊と同じやり方が通用しないんや
子供を兵隊にしないといけないから普通の軍隊と同じやり方が通用しないんや
22: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:11:38.35 ID:/E9MIc1sa
侵攻編でヘラヘラしてるやつが1人2人死ねば話の展開もっと変わってたやろに
25: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:12:16.67 ID:+A9VfxV40
あれで薄給なのマジで可哀想
30: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:13:10.93 ID:sFnZ6b/gd
スパイダーとか実践じゃ何の意味もないやろ
37: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:15:27.71 ID:OW1hGyqhp
>>30
人型から市街地防衛線とかで有利やろ
あと学校の授業と同じで考えることや応用のための訓練でもあるやろ
人型から市街地防衛線とかで有利やろ
あと学校の授業と同じで考えることや応用のための訓練でもあるやろ
34: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:14:46.22 ID:r4RfgXSna
他の星に拉致してトリオン切れで死ぬまで強制労働させます
よく報復とか拷問が起きんよな
よく報復とか拷問が起きんよな
41: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:16:59.25 ID:ivHIqejdr
>>34
一般人はトリオン器官だけ取られて身体はポイやで
一般人はトリオン器官だけ取られて身体はポイやで
81: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:28:55.65 ID:VCkRdtui0
>>41
臓器売買で草
臓器売買で草
35: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:15:06.09 ID:XFjt1X3ld
ブラックトリガー使える奴はランク戦免除や
空閑も話の都合で毎回勝手に使いまくっとるが本来は許可なく使ったらあかんことになっとる
空閑も話の都合で毎回勝手に使いまくっとるが本来は許可なく使ったらあかんことになっとる
39: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:15:53.51 ID:Ptljxt+BM
二宮隊
隊長がシューター1位で元A級だがスナイパーが亡命した罪でB級にいる
影浦隊
隊長がチート感知スキル持ちで元A級だが偉い人殴ったり暴力事件起こして減点されまくってB級にいる
玉狛
B級なのにネイバー二人とトリオンモンスターがいる
東隊
後進育成のためという名目でボーダー最古参でほぼ幹部扱いの伝説のスナイパーが隊長やってる
来馬隊
一眠りすると一度見せた戦法が通用しなくなるSE持ちのアタッカー4位がいる
他のB級の子たちが可哀想だと思わないのか?
隊長がシューター1位で元A級だがスナイパーが亡命した罪でB級にいる
影浦隊
隊長がチート感知スキル持ちで元A級だが偉い人殴ったり暴力事件起こして減点されまくってB級にいる
玉狛
B級なのにネイバー二人とトリオンモンスターがいる
東隊
後進育成のためという名目でボーダー最古参でほぼ幹部扱いの伝説のスナイパーが隊長やってる
来馬隊
一眠りすると一度見せた戦法が通用しなくなるSE持ちのアタッカー4位がいる
他のB級の子たちが可哀想だと思わないのか?
42: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:17:59.54 ID:tdPo1oTl0
>>39
まあ上位はA級と入れ替えやししゃーないやろ、実質A級下位みたいなもんや
中級中位と下位の差はかわいそうすぎるけど
まあ上位はA級と入れ替えやししゃーないやろ、実質A級下位みたいなもんや
中級中位と下位の差はかわいそうすぎるけど
43: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:18:06.14 ID:OW1hGyqhp
>>39
B級上位は実質A級だけど枠が足りないから無理やり理由つけてるよな
B級中下位とのレベル差が凄いわ
B級上位は実質A級だけど枠が足りないから無理やり理由つけてるよな
B級中下位とのレベル差が凄いわ
40: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:16:33.59 ID:tdPo1oTl0
ブラックトリガー使いは練習参加できない組織
56: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:23:07.79 ID:Z9goLPlj0
>>40
個人戦はできるからセーフや
個人戦はできるからセーフや
45: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:18:28.17 ID:CD+Y9mt7d
確か敵もベイルアウト使えるようになったんだよな?
だったら戦争でも本拠地の本体犯すまでぐへへ勝てないってことなんか?
だったら戦争でも本拠地の本体犯すまでぐへへ勝てないってことなんか?
50: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:20:07.46 ID:tdPo1oTl0
>>45
なんどもリスポーンする敵のバケモンとこっちを捕獲してくる敵のロボ相手にせにゃならんわけやな
くっそハードモードやと思うで
なんどもリスポーンする敵のバケモンとこっちを捕獲してくる敵のロボ相手にせにゃならんわけやな
くっそハードモードやと思うで
51: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:21:52.57 ID:CD+Y9mt7d
>>50
死にかけ野郎たちがそこらでブラックトリガーになりえるしな。
死にかけ野郎たちがそこらでブラックトリガーになりえるしな。
47: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:19:00.89 ID:ivHIqejdr
四人のほうが絶対するためには強いのにオペレーターが大変だから3人にするでやで~🤔
48: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:19:38.09 ID:BAXYVQm40
>>47
大変なのは作者やろなぁ
大変なのは作者やろなぁ
55: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:22:50.37 ID:XFjt1X3ld
>>47
申し訳程度に4人制初戦の最初だけ宇佐美先輩にミスさせたの草生える
申し訳程度に4人制初戦の最初だけ宇佐美先輩にミスさせたの草生える
70: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:26:52.04 ID:xmFOHM4xd
>>47
これで納得いってない奴多いけど訓練での成績アップのために本番で十分なアシスト受けられない状況普通作りたがらんやろ
本番は命かかっとるわけやし
これで納得いってない奴多いけど訓練での成績アップのために本番で十分なアシスト受けられない状況普通作りたがらんやろ
本番は命かかっとるわけやし
76: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:28:20.74 ID:ivHIqejdr
>>70
ガチの本番って遠征やろ?
オペレーターもついていけるの?
ガチの本番って遠征やろ?
オペレーターもついていけるの?
91: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:31:18.22 ID:xmFOHM4xd
>>76
遠征にはオペレーターも付いてくし
遠征だけやなくて防衛戦もあってそっちは普段の部隊+いつものオペレーターで戦ってる描写あるで
状況に合わせて臨時の即席チームができたりするけど基本的には本番も部隊単位の運用や
遠征にはオペレーターも付いてくし
遠征だけやなくて防衛戦もあってそっちは普段の部隊+いつものオペレーターで戦ってる描写あるで
状況に合わせて臨時の即席チームができたりするけど基本的には本番も部隊単位の運用や
122: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:37:15.72 ID:PRNUgQEM0
>>70
じゃあチーム組んでいつメンとだけ分かり合えるようになるんじゃなくて色んな人ともっと訓練すべきだよね?
じゃあチーム組んでいつメンとだけ分かり合えるようになるんじゃなくて色んな人ともっと訓練すべきだよね?
138: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:40:59.83 ID:xmFOHM4xd
>>122
ランク戦以外に訓練しとらんの?
ランク戦以外に訓練しとらんの?
98: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:32:21.52 ID:qIjP+hUqd
>>47
四人の方が強い理論はA級2位が否定してるやろ
四人の方が強い理論はA級2位が否定してるやろ
58: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:23:40.41 ID:CD+Y9mt7d
そういやボーダーはいくつブラックトリガー持ってるん?
ふーじんとゆ~まのと、天羽の、あとなんか風間隊が遠征から持ち帰ってきたのだけ覚えてる。
ふーじんとゆ~まのと、天羽の、あとなんか風間隊が遠征から持ち帰ってきたのだけ覚えてる。
60: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:24:35.38 ID:kJElgtnma
>>58
持ち帰ったのは普通のトリガーやないん?
持ち帰ったのは普通のトリガーやないん?
63: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:25:25.15 ID:CD+Y9mt7d
>>60
だったっけ?うろ覚えやスマン
だったっけ?うろ覚えやスマン
59: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:23:50.78 ID:kJElgtnma
これだけ人いて色恋沙汰のトラブルないのが1番不自然や
64: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:25:46.95 ID:ivHIqejdr
>>59
そらトリオン体を改変すれば誰とでもプレイ可能やから性欲は満たされてる
そらトリオン体を改変すれば誰とでもプレイ可能やから性欲は満たされてる
84: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:29:46.33 ID:yl3nn3uTM
>>64
それええな
トリオン体のデータ利用してガワだけ複製したらリアルダッチワイフの完成やん
それええな
トリオン体のデータ利用してガワだけ複製したらリアルダッチワイフの完成やん
65: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:25:47.39 ID:A+0lUtBMd
>>59
奈良坂と那須が従兄弟とか嵐山とこなみが従兄弟とかクソどうでもいい要素だけはしっかり設定してる
奈良坂と那須が従兄弟とか嵐山とこなみが従兄弟とかクソどうでもいい要素だけはしっかり設定してる
68: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:26:37.66 ID:CD+Y9mt7d
>>59
二宮は亡命した人好きやったんちゃうの?
二宮は亡命した人好きやったんちゃうの?
90: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:31:11.32 ID:sFnZ6b/gd
一番可愛いのは帯島ちゃんよな
110: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:35:00.09 ID:ZBDMwr9OM
131: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:39:14.21 ID:Me92xR7zr
>>110
トリオン以外は伸びる余地あるやろ
トリオン以外は伸びる余地あるやろ
115: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:35:53.28 ID:KzZprvbC0
実はワイ今の展開結構好き
216: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:58:26.01 ID:Jt6zs8Yx0
軍隊の訓練でも装備品の度を越えた独自カスタム許されてなさそうだけど
223: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 12:59:45.23 ID:xuplMHbw0
>>216
玉駒第一はトリガーのレギュレーション違反でランク戦不参加やからな
玉駒第一はトリガーのレギュレーション違反でランク戦不参加やからな
237: 風吹けば名無し 2022/05/02(月) 13:05:15.08 ID:o5/iBabHH
迅とかいうサイドエフェクト使って女のケツを触ってる極悪人
元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651460735/
あなたへのオススメ記事






コメントする