
1: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:26:32 ID:1HDk
未来デパートの商品物騒すぎん?
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:26:59 ID:8IG0
無敵の人が地球壊してそう
3: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:27:20 ID:1HDk
地球破壊爆弾ってマジでやばいやろ
あんなの開発された時点でお蔵入りレベルやぞ
あんなの開発された時点でお蔵入りレベルやぞ
4: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:27:56 ID:1HDk
他にも無敵砲台とか手りゅう弾とかあるからな
5: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:28:18 ID:cgZF
ジャンボガン、熱線銃の時点ですでにあかん
10: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:29:19 ID:1HDk
>>5
そもそも銃刀法違反なんだよな
そもそも銃刀法違反なんだよな
8: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:28:55 ID:rCOt
空気砲!電光丸!
9: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:29:14 ID:nCFS
どくさいスイッチ~
11: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:29:33 ID:uX26
ぎんがはかいばくだん~
12: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:30:15 ID:SQAS
抑止力やぞあの世界秘密道具溢れすぎて危険やから
13: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:30:50 ID:6nfB
>>12
抑止力っつーなら一個人で持てるようにするべきではないやろ
抑止力っつーなら一個人で持てるようにするべきではないやろ
17: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:32:01 ID:1HDk
>>13
これ
オンボロロボットごときが持っていい兵器じゃない
これ
オンボロロボットごときが持っていい兵器じゃない
14: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:30:58 ID:tXrK
未来だとキャンセラーがあるんやろ
6: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 17:28:24 ID:1HDk
たぶんあれ未来デパートの商品っての嘘やろ
ドラの私物やろ
ドラの私物やろ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649492792/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (2)
そうなったらどうなるかって設定をスパコンとAI使ってバーチャルで体験できるとかなら将来実現できるだろうとかそんな話
しかしそうするとキーアイテムになってるいくつかの劇場版がものすごく安くなるんだけどね
もしもの世界を何とかしなければって奔走しても、それあくまで仮想空間の話だしね
なんでも
が
しました
元に戻せる
なんでも
が
しました
コメントする