14315_20130420200250
1: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:51:35.67 ID:YQJvBm6a0
リリーナが可愛かった


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:52:17.06 ID:YQJvBm6a0
OPがかっこいい

4: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:52:23.47 ID:DR8bhct50
人気ないけどEDのリリーナ様大好き

15: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:56:19.00 ID:R1MIpt55d
>>4
あれサンクキングダムのPVやで

6: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:53:27.63 ID:AQl4YF/s0
主題歌がコナン

7: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:53:39.43 ID:iEMn42OJ0
バスターランチャーでリーオー5体くらい消し飛ぶ場面が何回も使い回しされてた

8: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:54:23.69 ID:YQJvBm6a0
no title

13: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:56:00.25 ID:scEjSxPxp
>>8
このカットマリーメイアよりトレーズの娘感あるな

35: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:02:14.00 ID:ckkD5Mph0
>>8
no title

39: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:02:49.46 ID:LVJdLmGw0
>>35
リリーナ様付いてないって別売りなんか…

9: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:54:39.44 ID:bGKgtTBn0
White Reflectionすこ

10: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:54:40.82 ID:9E4zWiyN0
主人公機がウイングって言われても疑問符浮かぶわ

12: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:55:16.85 ID:Tb0M8G1A0
これは...死ぬな!と死ぬ程痛いぞは割と日常でも使える

14: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:56:15.93 ID:LCx6+yMF0
本屋でこれの同人誌買って中身がほとんどホモだったこと

16: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:57:22.12 ID:Q2tvcuC+0
OPはかっこええんやがどうにも内容に入っていけんかった

26: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:00:07.87 ID:scEjSxPxp
>>16
連合
スペシャルズ
OZ
OZ宇宙軍
OZトレーズ派
OZリリーナ派
敵の方がコロコロ組織を変えるから内容に入っていくのなんか無理だぞ

18: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:57:51.80 ID:YQJvBm6a0
トロワが隙あらば回転してた

20: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:58:04.35 ID:bYx12r8z0
降伏はする、しかしガンダムは渡さん
繰り返す、降伏はする、しかしガンダムは渡さん

41: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:03:01.15 ID:cYJYU3+40
>>20
これすき

22: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:59:24.06 ID:/XYglFFV0
後半から話変わったと思ったら監督変わってた

23: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:59:26.73 ID:DzcZ2SxI0
後期OPのゼロシステム起動音が最高

24: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:59:53.34 ID:YQJvBm6a0
「任務了解。これより自爆する。」
ヒイロ・ユイが言ってたような気もするし
実際には言ってないような気もする

25: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:00:07.05 ID:IqHzswEb0
1期のOPは40話ぐらい流れるけど2期のOPは10話ぐらいしか流れない

34: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:01:57.85 ID:dmYzSeLhp
>>25
後期OPってもっと少なかったような
5-6話くらいじゃねえかしかも未完成やし

27: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:00:10.59 ID:Sm3rx62W0
対戦しようぜ
no title

32: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:01:22.07 ID:LVJdLmGw0
>>27
ワイもこれ持ってるで。

28: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:00:13.32 ID:DR8bhct50
エピオンって厨二病の極地みたいな機体だよな
大好きやったわ

29: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:00:49.37 ID:LVJdLmGw0
意外と簡単に人死ぬ作品なのにヒイロだけは自爆しようが何しようが大した怪我しないのは何か面白かった。

30: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:00:53.27 ID:pvNLDjqr0
後期オープニングのトロワの叫び顔すこすこ

31: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:00:56.59 ID:Q2tvcuC+0
加藤夏希がMCやってた頃のアニマックスで初めて見た

36: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:02:24.21 ID:dMHVkcog0
トロワ「女に泣かれて自爆し損ねた…お前なら躊躇わなかっただろうな…」
ヒイロ「前にも言ったが、感情を元に行動するのは正しい人間のする行為だ」

カトル「僕ってやっぱり甘い人間なんでしょうか」
ヒイロ「兵士としては失格だが、平和になった時にその甘さが必要になる」

コミュ障って言われるヒイロだけど意外と序盤は会話してるんだよな
刹那ミカ辺りのがもっとヤバい

44: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:04:11.29 ID:cYJYU3+40
ブッピガァン

45: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:04:48.89 ID:YQJvBm6a0
登場人物全員頭おかしいとか言われてるけど
トロワ普通に聖人やろ

48: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 03:06:01.72 ID:oy3WlFfZp
>>45
ガンダムパイロットのやつらはEW込みならそんな変じゃないと思うわ
トレーズとゼクスが無理

19: 風吹けば名無し 2022/03/13(日) 02:58:02.33 ID:OBX5iiI30
つづく

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647107495/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク