歯医者「はい、もう大丈夫でーす」
ワイ「…」(あれなんやったんや…)
ワイ「…」(あれなんやったんや…)
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:49:14 ID:TLKW
歯に印を付けてかみ合わせの確認してる
3: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:49:18 ID:Koqx
横にずらす作業も追加で
4: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:49:20 ID:S7R1
あれ美味しいよな
5: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:49:45 ID:jb5q
味のないガムみたいな味
6: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:50:02 ID:3H3H
あの紙も多少金かかってるんや
診療代嵩増しして請求できるんや
診療代嵩増しして請求できるんや
7: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:50:02 ID:hncv
なんかグミみてぇなの噛まされて
5分くらい放置されるやつ
あれなんや
5分くらい放置されるやつ
あれなんや
13: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:58:05 ID:W7k0
>>7
型とってる
型とってる
8: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:50:15 ID:dQYd
あれ失敗してでたらどうなるの?銀歯取ってやり直し?
9: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:50:41 ID:TLKW
彡(゚)(゚)「カチカチカチ…」
10: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:51:22 ID:oVk0
脱脂綿みたいなの噛まされるの嫌い
ギシギシする
ギシギシする
11: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:55:30 ID:dRCt
>>10
あれほんまきらい
あれほんまきらい
12: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:57:31 ID:F8bN
綿棒にペースト状の乗せて麻酔の麻酔みたいなのやられた
麻酔が刺さっていくの全然わからなかった
あれすごい
麻酔が刺さっていくの全然わからなかった
あれすごい
16: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)08:01:01 ID:7d9q
>>12
それやらないでいきなりぶっ刺してくふんやがほんまいたい
それやらないでいきなりぶっ刺してくふんやがほんまいたい
15: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:59:52 ID:XD1t
「次はこのアルミ箔をカチカチしてみてください」
17: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)08:01:22 ID:3yIK
>>15
詰め物殺し!
詰め物殺し!
14: 名無しさん@おーぷん 21/12/11(土)07:58:13 ID:n3Zn
ワイが行きつけの歯医者、仕事中にしょっちゅうお菓子食べてる?
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639176532/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (3)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
>あの紙も多少金かかってるんや
>診療代嵩増しして請求できるんや
ふん。できねーよ
なんでも
が
しました
コメントする