一日目 ジョルノポルポに会う
二日目 ブチャラティチームに合流
三日目 ズッケェロ、サーレー、トリッシュの護衛開始
四日目 ホルマジオ、イルーゾォ、プロシュートペッシ、メローネ
五日目 ギアッチョ、ボス、ティッツァーノ、スクアーロ、ノトーリアス
六日目 リゾット、チョコラータとセッコ、チャリオッツレクイエム
七日目 目覚める、ディアボロ
二日目 ブチャラティチームに合流
三日目 ズッケェロ、サーレー、トリッシュの護衛開始
四日目 ホルマジオ、イルーゾォ、プロシュートペッシ、メローネ
五日目 ギアッチョ、ボス、ティッツァーノ、スクアーロ、ノトーリアス
六日目 リゾット、チョコラータとセッコ、チャリオッツレクイエム
七日目 目覚める、ディアボロ
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)19:59:40 ID:n2P4
まじ?
3: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:03:03 ID:o8Pz
出会って一週間の奴のために涙流したり命賭けたり
4: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:03:13 ID:tb3h
ジョルノはある程度の期間をかけてチームの信頼を得たイメージあったけど実際は会って2,3日なんだよな
これも親父譲りのカリスマ性か
これも親父譲りのカリスマ性か
5: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:04:48 ID:qwv7
暗殺チームやボスが終盤になってもジョルノを新入り呼ばわりしてたのも納得
まだ入団して数日やもんな
まだ入団して数日やもんな
6: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:04:59 ID:12Sw
4部も割と短めよね
7: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:05:56 ID:2a8G
>>6
言うて入学式から7月とかやろ?
言うて入学式から7月とかやろ?
8: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:06:25 ID:ZsAs
ジョルノがタメ語使えるほど打ち解けられなかったところにそれを感じる
12: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:12:15 ID:Jv5O
ブチャラティチームの面々は体の半分はGE製パーツに置き換わっているわね
13: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:12:48 ID:7nc4
>>12
ジョルノが死んだ瞬間元に戻らんか心配や
ジョルノが死んだ瞬間元に戻らんか心配や
14: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:13:36 ID:12Sw
>>13
まあなんだ残ったのミスタくらいやし
まあなんだ残ったのミスタくらいやし
16: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:16:47 ID:7nc4
>>14
フーゴもちゃんと生きてるぞ?
フーゴもちゃんと生きてるぞ?
18: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:18:50 ID:12Sw
>>16
あの人恥パで禊済んで無事メンバーに戻れたんやろか
あの人恥パで禊済んで無事メンバーに戻れたんやろか
19: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:19:34 ID:7nc4
>>18
あんだけ苦労したらまあええやろ
いうて腹心にはなれへんやろうけど
あんだけ苦労したらまあええやろ
いうて腹心にはなれへんやろうけど
17: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:17:36 ID:hjGn
鷲巣麻雀どうなんねん
あれ一晩の出来事やぞ
あれ一晩の出来事やぞ
20: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:21:07 ID:pKMw
>>17
バキの最大トーナメントも一晩の出来事やな
バキの最大トーナメントも一晩の出来事やな
22: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:23:19 ID:yNf7
>>17
20年同じ相手と麻雀は草
多分もう破られる事はないやろな
20年同じ相手と麻雀は草
多分もう破られる事はないやろな
21: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:22:24 ID:z8GT
1週間のうちにミスタは何回死にかけるのやら
23: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:23:53 ID:12Sw
>>21
改めて見直すとあの人の不死身度すごいよねえ
改めて見直すとあの人の不死身度すごいよねえ
25: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:27:51 ID:7nc4
最近不死身ランキングに豆銑さんが入ってきた
26: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:28:46 ID:U9hB
ダイ大も三か月
27: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:30:54 ID:12Sw
>>26
あれ船で移動とかしとらんかったか
それ入れて三か月とかすげえな
あれ船で移動とかしとらんかったか
それ入れて三か月とかすげえな
28: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:34:54 ID:3vlI
スラムダンクも3ヶ月
30: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:57:17 ID:9ank
コナンも100巻で半年しか経ってへんしな
作中では1996年や
作中では1996年や
9: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土)20:06:26 ID:BRp3
1~3が長丁場だからシャーナイ
面白ければなんでもいいんだよ!
面白ければなんでもいいんだよ!
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633777132/
あなたへのオススメ記事




コメントする