キャラが小学生にしか見えへん……
外部リンクオススメ記事
4: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:11:03 ID:CuAD
問題ないやろ
6: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:11:36 ID:SdbZ
その方が皆喜ぶ
7: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:12:12 ID:tKks
特にここなちゃんとか
12: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:15:05 ID:Qa7s
>>7
あれちうがくせいってマ?
作者はJCに幻想抱きすぎちゃうか
あれちうがくせいってマ?
作者はJCに幻想抱きすぎちゃうか
8: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:12:21 ID:6VPA
あおいちゃんは顔が良い
13: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:15:13 ID:eIuQ
でも実際高校生なんてまだまだ子どもやろ
19: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:17:07 ID:Qa7s
>>13
せやかて等身やキャラデザが小学生っぽいぅてのもな……
せやかて等身やキャラデザが小学生っぽいぅてのもな……
14: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:15:23 ID:YSxK
一時期ヤマメノススメで覚えてて釣りアニメかと思ってた
16: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:16:18 ID:iBf6
アオイとかいう畜生ブチ犯したい
29: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:21:16 ID:eIuQ
>>16
こいつな
こいつな
35: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:24:18 ID:iBf6
>>29
これ釣りアニメのやつやん
これ釣りアニメのやつやん
21: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:17:35 ID:3Usn
3期で変にギスギスするからきらい
25: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:19:11 ID:CMNu
おもしろいの?
ワイも見ようかな
ワイも見ようかな
27: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:20:46 ID:Qa7s
>>25
キャラの見た目と言動の違和感を無視できるならそこそこ
小中学生だけで富士山登ってるように見えるけど
キャラの見た目と言動の違和感を無視できるならそこそこ
小中学生だけで富士山登ってるように見えるけど
28: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:21:13 ID:3Usn
>>25
それなりに
短いからすぐ観れるで
それなりに
短いからすぐ観れるで
26: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:19:38 ID:Qa7s
でもヤマノススメも人気で3期が作られたんやろ
やっぱ登山始めたやつ多いんかね
やっぱ登山始めたやつ多いんかね
37: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:25:29 ID:Qa7s
女子高生がおっさんの趣味をやるアニメは釣りまであるんやね
38: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:26:14 ID:iBf6
>>37
バイクもチャリもあるぞ
バイクもチャリもあるぞ
44: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:28:22 ID:Qa7s
>>38
ワイのいとこは銀の匙で農業始めたらしい
マゾやと思う
ワイのいとこは銀の匙で農業始めたらしい
マゾやと思う
39: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:26:35 ID:zSbl
三期の伊香保温泉回ヤバイで
40: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:27:11 ID:Qa7s
ダンベルで筋トレ始めたりゆるキャンでキャンプ始めたりヤマノススメで登山始めたりスーパーカブでツーリング始めたり今どきのアニオタは忙しいな
41: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:27:18 ID:cyVG
盆栽あるか
45: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:28:36 ID:3Usn
>>41
雨天の盆栽
雨天の盆栽
48: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:29:17 ID:cyVG
>>45
あるんか…
読むわ
あるんか…
読むわ
52: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:30:06 ID:Qa7s
>>48
草
草
46: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:28:43 ID:Ob6H
4期あるんやっけ
47: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:29:16 ID:3Usn
>>46
制作決定しとるはず
制作決定しとるはず
70: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:34:41 ID:uvhd
これほんまかわいそう
71: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:35:00 ID:eIuQ
>>70
これほんま意図不明よな
これほんま意図不明よな
75: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:36:07 ID:ZETv
>>71
ここなちゃんがスペック高すぎやからバランスとるためにマイナス要素いれたんやろ
ここなちゃんがスペック高すぎやからバランスとるためにマイナス要素いれたんやろ
73: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:36:01 ID:ESDR
>>70
ここなさん未だに黒電話ユーザーで草なんだ
ここなさん未だに黒電話ユーザーで草なんだ
77: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:37:02 ID:SdbZ
>>70
上3人豪邸やん
上3人豪邸やん
74: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:36:04 ID:cyVG
娘の結婚式見るラストで良かったんちゃうか
76: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:36:31 ID:eIuQ
ここなちゃんさんが完璧超人すぎるから家庭が貧しいという演出をプラスしたとかなんとか
79: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:37:47 ID:cyVG
貧乏ってか風呂だけ見ると一般に見える
3人が金持ちすぎや
3人が金持ちすぎや
80: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:38:00 ID:ESDR
はは…
83: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:38:47 ID:ORVz
>>80
こんなん扱いがペットじゃん…
こんなん扱いがペットじゃん…
95: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:40:58 ID:uvhd
>>80
ここなちゃん『らしい』…?
妙だな…
ここなちゃん『らしい』…?
妙だな…
103: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:42:15 ID:Myaf
>>95
しれっとバカにしてるの怖い
しれっとバカにしてるの怖い
111: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:43:56 ID:uvhd
>>103
「お前貧乏だもんなw」って言ってるようなもんよな
「お前貧乏だもんなw」って言ってるようなもんよな
81: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:38:38 ID:4RUg
この子だけガチで貧乏人の気持ちが1ミリも分からなさそう
94: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:40:40 ID:iBf6
>>81
あおカスはサイコパス
あおカスはサイコパス
86: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:39:23 ID:CHkq
お前らここな虐めんなよ(´・ω・`)。
88: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:39:43 ID:Myaf
高い登山グッズを買うか買わないかの葛藤すらできないの不憫すぎる
89: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:39:47 ID:ZETv
高校、鳥谷の出身校がモデルなんやな
96: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:41:21 ID:Ob6H
でもここなさんにはやさしさと鋼の肉体があるから...
101: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:42:05 ID:iBf6
ここなちゃんは声優もかわいいから
104: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:42:30 ID:wZbd
ひなたとあおいがどっちかわからんかったけど陽=ひなた、陰=あおいで覚えられた
108: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:43:30 ID:ESDR
ウィンナーと野菜しか与えてもらえないここなさんに合掌
113: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:44:21 ID:uvhd
>>108
貧乏舌なだけやろ…
貧乏舌なだけやろ…
120: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:46:26 ID:cyVG
>>108
一人だけ靴映らない意味深アングル
一人だけ靴映らない意味深アングル
124: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:47:06 ID:ESDR
>>120
作中で死んでるからな
亡霊のメタファーや
作中で死んでるからな
亡霊のメタファーや
109: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:43:47 ID:Ob6H
飯能なら豪邸かはともかくでかい家には住めそう
112: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:44:17 ID:ftLZ
>>109
クソど田舎やから土地だけはあるからな
クソど田舎やから土地だけはあるからな
110: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:43:53 ID:3Usn
メガネという登山知識要員
114: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:44:37 ID:VdYk
ここなちゃんのバースデーケーキはコンビニケーキ
117: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:45:49 ID:4RUg
メガネのガタイを見るとそういやこいつら高校生だったっけと思い出す
119: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:46:03 ID:ESDR
ジメジメしてて苔むしてる場所がここなさん似という風潮
121: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:46:32 ID:ftLZ
>>119
ナチュラル畜生とかいう一番タチ悪いやつやんけ
ナチュラル畜生とかいう一番タチ悪いやつやんけ
125: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:49:30 ID:ESDR
>>121
しかも全方位に飛ばすからな
しかも全方位に飛ばすからな
128: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:50:29 ID:ftLZ
>>125
この主人公見てたら学生のときクラスメイトの男にこんなやついたなって思い出した
天然というか、なんでも思ったことすぐ口に出しちゃうやつ 空気読めないというか、本人も多分それが悪いことって気付いてないやつ
今でいうADHD? だったのかも
この主人公見てたら学生のときクラスメイトの男にこんなやついたなって思い出した
天然というか、なんでも思ったことすぐ口に出しちゃうやつ 空気読めないというか、本人も多分それが悪いことって気付いてないやつ
今でいうADHD? だったのかも
123: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:46:45 ID:4RUg
>>119
「はは」が無ければまだ見下してる感マシになるのにな
「はは」が無ければまだ見下してる感マシになるのにな
126: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:49:38 ID:wZbd
>>119
さすがに言い過ぎやろ
さすがに言い過ぎやろ
134: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)12:55:39 ID:zM5M
山登ってたらすれ違う人がみんな挨拶してくるからニートのワイでも社会の一部になれたような気がして心が満たされたわ
146: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)13:12:14 ID:nUtK
ヤマノススメの主人公ってあれに似てるよな
ユーフォニアムの主人公
ユーフォニアムの主人公
149: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)13:31:10 ID:Buvo
>>146
似とるか?
似とるか?
147: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)13:20:54 ID:u28D
ヤマノススメは二期がすごい良かったんだよなぁ
富士山のあたりでスポ根アニメみたいになって主人公が挫折して
復活したときに1期の曲が流れて涙ちょちょぎれた
富士山のあたりでスポ根アニメみたいになって主人公が挫折して
復活したときに1期の曲が流れて涙ちょちょぎれた
148: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)13:28:28 ID:6VPA
>>147
2期は15分アニメやったのがテンポ良し密度よしでいい方向に働いたな
逆に3期は30分やったらギスギスパートが間延びせずサクッと終わったんやろなと
2期は15分アニメやったのがテンポ良し密度よしでいい方向に働いたな
逆に3期は30分やったらギスギスパートが間延びせずサクッと終わったんやろなと
154: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)14:00:29 ID:qPmN
4期楽しみ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633662622/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (1)
よく、本当の金持ちは無駄遣いをしないと言うからね。
なんでも
が
しました
コメントする