あれはやべーよ
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)17:13:41 ID:4u66
わかる
3: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)17:14:03 ID:F58t
デフォ服が可愛くて着替えづらいんだ
5: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)17:14:41 ID:kk0e
もう売っちゃったよ
こんな構成のポケモンをポチっと作るシステムで対戦だけに特化してくれ
レベル上げや孵化や振りがしんどい
こんな構成のポケモンをポチっと作るシステムで対戦だけに特化してくれ
レベル上げや孵化や振りがしんどい
10: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)17:16:18 ID:1opv
>>5
第三第四世代で厳選してた人たちに謝れ
第三第四世代で厳選してた人たちに謝れ
6: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)17:15:06 ID:TOl1
メイちゃんなんだよなあ!
8: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)17:15:48 ID:542x
3Dでオシャレ眺められるの神やわ
なんか女児向けゲームやってる気分になるけど
なんか女児向けゲームやってる気分になるけど
9: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)17:16:12 ID:5aYe
お着替えたのちい
11: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)17:17:27 ID:cQEd
12: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)17:20:23 ID:5aYe
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633594405/
あなたへのオススメ記事






コメントする