1(遊) Catwalk
2(二) ウェカピポ
3(右) Starlight Destiny
4(三) Singin' My Lu
5(一) Movies&Remixies
6(中) SOUL'd OUT
7(左) Magenta Magenta
8(捕) ATTITUDE
9(投) To from
CatwalkとSingin' My Luしか知らんマヌケの三流は窓際言ってベスト盤とATTITUDE聴き込め
正直なところSingin' My Luが突き抜けて異彩を放ってるだけで他はわりかしまともだと思う
2(二) ウェカピポ
3(右) Starlight Destiny
4(三) Singin' My Lu
5(一) Movies&Remixies
6(中) SOUL'd OUT
7(左) Magenta Magenta
8(捕) ATTITUDE
9(投) To from
CatwalkとSingin' My Luしか知らんマヌケの三流は窓際言ってベスト盤とATTITUDE聴き込め
正直なところSingin' My Luが突き抜けて異彩を放ってるだけで他はわりかしまともだと思う
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:52:48 ID:crxR
ダサくないやつだけ挙げろ
3: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:53:26 ID:S9ac
>>2
おう、考えてやるよ(やるとは言っていない)
おう、考えてやるよ(やるとは言っていない)
4: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:53:38 ID:kaEH
Singin' My Luは曲もPVもいいのになんでああなったんやろ
9: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:55:48 ID:S9ac
>>4
PVも曲もしっとり目で最高やのに何故ジャケ写がアレなんやろ
不思議やわ
PVも曲もしっとり目で最高やのに何故ジャケ写がアレなんやろ
不思議やわ
5: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:53:47 ID:UYUl
sickすき
9: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:55:48 ID:S9ac
>>5
ワイもすき
ワイもすき
6: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:54:22 ID:S9ac
7: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:54:57 ID:crxR
ウェカピポのpvでターンテーブル眺めてるだけのshinnosukeいちばんすき
8: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:55:26 ID:tPFc
荒木に描かしてるの好き
10: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:56:19 ID:S9ac
11: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:57:49 ID:Gwgb
Bro.Hiの顔よ
12: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:58:08 ID:S9ac
13: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:59:08 ID:S9ac
15: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:00:38 ID:MbFF
>>13
ダサいのに味があってオサレという稀有な例
ダサいのに味があってオサレという稀有な例
31: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:31:38 ID:Nvxg
>>13
この時代特有のダサさ
この時代特有のダサさ
38: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:04:09 ID:hkCx
>>31の言うとおり、当時はこういうデザインほんま多かったわけやし
だから本当は「とても時代を感じさせるデザイン」であって
単にダサいってわけでもないんや
気を悪くしたらすまんな
だから本当は「とても時代を感じさせるデザイン」であって
単にダサいってわけでもないんや
気を悪くしたらすまんな
14: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)01:59:32 ID:KzJQ
コズミック食べるンゴw
16: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:00:55 ID:kaEH
Remixies&Outsideのジャケが一番好き
17: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:01:17 ID:fG3X
どれもたまらん オシャレステータスを曲に全振りしてるアーティスト
18: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:05:18 ID:S9ac
5(一) Movies&Remixies
1枚目のリミックスアルバム
組んでる途中はRemixies&Outside入れたつもりがいつの間にかRemixies&Outsideに変わっているというクソガバについさっき気付く
どうせならどっちも載せたれの精神


1枚目のリミックスアルバム
組んでる途中はRemixies&Outside入れたつもりがいつの間にかRemixies&Outsideに変わっているというクソガバについさっき気付く
どうせならどっちも載せたれの精神


25: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:12:38 ID:S9ac
>>18
ここですらガバってるやんけ!最初にRemixies&Outsideを入れたつもりがMovies&Remixiesになっとった
なんでやろなぁ(痴呆)
ここですらガバってるやんけ!最初にRemixies&Outsideを入れたつもりがMovies&Remixiesになっとった
なんでやろなぁ(痴呆)
19: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:06:38 ID:GE51
ユーチューブにある公式のFlyte Tymeのサムネ謎過ぎる
bro hi嫌われてるんか
bro hi嫌われてるんか
20: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:06:45 ID:4o28
マジェンタマジェンタのジャケットすこ
21: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:08:02 ID:S9ac
リミックス曲も良曲揃いなので聴け
PSYCHO TRAVEL
To All Tha Dreamers ~newly enhanced classic element~
Magenta Magenta ~COLDFEET Remix~
辺りが好き
PSYCHO TRAVEL
To All Tha Dreamers ~newly enhanced classic element~
Magenta Magenta ~COLDFEET Remix~
辺りが好き
22: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:09:21 ID:S9ac
24: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:10:58 ID:GE51
>>22
これ倉本に似てるから好き
これ倉本に似てるから好き
23: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:10:47 ID:S9ac
26: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:15:37 ID:S9ac
27: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:17:59 ID:S9ac
30: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:29:48 ID:Gwgb
>>29
ケンカしてふてくされてるみたい(小並感)
ケンカしてふてくされてるみたい(小並感)
32: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:38:30 ID:S9ac
ダサいダサくないの境界線はなんともやが比較的当たり障りのないのやとこんなもんやろか
1 Catwalk
2 UnIsong
3 Sticky 69
4 Remixies&Outside
5 イルカ
6 BLUES
7 Dear My Cru
8 Movies&Remixies 4
9To from
1 Catwalk
2 UnIsong
3 Sticky 69
4 Remixies&Outside
5 イルカ
6 BLUES
7 Dear My Cru
8 Movies&Remixies 4
9To from
33: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:40:24 ID:S9ac
34: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:41:26 ID:S9ac
36: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:53:39 ID:hkCx
デザイナーワイ、ダサいポイントを再確認し
共感性羞恥しながら気を引き締める
共感性羞恥しながら気を引き締める
37: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:56:16 ID:S9ac
>>36
なんでや!
なんでや!
38: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:04:09 ID:hkCx
>>37
いや、でもこれは貶してるわけじゃないのよ
これはアーティスト性の一側面と時代性があって
なるべくしてなったものでもあるわけで
いや、でもこれは貶してるわけじゃないのよ
これはアーティスト性の一側面と時代性があって
なるべくしてなったものでもあるわけで
28: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:22:57 ID:Gwgb
3人写らんジャケットはだいたいマトモ
29: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)02:24:37 ID:S9ac
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633539138/
あなたへのオススメ記事


















コメントする