
1: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:05:45 ID:I4vb
ホラ・ホラ・ホラ
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:06:06 ID:kS7K
堕ちろ!(戦闘機エースパイロット)
3: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:06:10 ID:5lVk
逝きスギィ!
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:06:20 ID:R7SF
戦争裁判だ…!
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:06:22 ID:FWfX
いい世、来いよ(定番)
6: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:06:47 ID:R7SF
あーハイルハイルハイル
7: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:07:18 ID:kS7K
お慈悲~(戦火の中の民)
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:07:39 ID:I4vb
太すぎるっぴ(80cm列車砲)
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:08:46 ID:5lVk
この世の終わりみたいな原バック
11: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:09:51 ID:kS7K
110弱でしょうね(撃墜数)
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:16:22 ID:WQcb
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前(講和条約拒絶)
13: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:19:53 ID:4rJi
三人に勝てるわけないだろ!(枢軸)
(世界の)警察だ!
(世界の)警察だ!
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)21:21:58 ID:9zVd
悔い改めて(広島)
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)23:32:47 ID:S55g
World war
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631966745/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (11)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
隊列を保っとくのが、気持ちいいですね(隊長)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする